*画像*
最新 最初 🆕
#966 [ゆちゃんよ]
>>964

横から失礼しますm(_ _)m

プレ画とは、プレゼント画像と言って、リクエスト画像ではないのでこちらのトピの職人様(Yさん)が作る画像を待っている間にも他のトピの職人様にリク可能ということですでも、各トピの職人様によってプレ画待ちでもルールによりリクできない事もあるので必ず他の職人様にリクされる際は、どこのトピでプレ画待ちしているのか一言伝えてリク可能か確認された方がいいと思います(*^-')b
分かりにくい説明だったらすみません

>Yさん
お忙しいようですが、暑かったり寒かったりで体調崩しやすいので、お身体に気を付けて下さいね
私は気温差についていけず見事に風邪を引いてしまいました(;>_<)
しか今度リク受けのタイミングが合った時は張り切って参加させていただきますねv(*'-^*)~ミ☆

Yさんリク停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/29 14:10 📱:P01B 🆔:R5g2Rl2s


#967 [ゆきの]
わかりやすく説明ありがとうございました
了解です
Yさん楽しみにしていますのでお暇な時にお願いします

gif 5KB
⏰:10/05/29 14:51 📱:SH01B 🆔:6suhvrAw


#968 [Y]
ゆきのさん
お待たせしました(;O;)
かなーーーーり画質悪いので、100kb以上でもよければ今回だけゆきのさんにメールで送りますので返事ください☆

ゆちゃんよさん
ありがとうー(^O^)/

ゆきさん
もう少しまってね(;O;)

停止 [jpg/95KB]
⏰:10/06/02 20:32 📱:PC 🆔:58oxMp3.


#969 [Y]
ゆきのさん
あと、最後の名前のところ、入らないので改行しました;;

teishi [gif/3KB]
⏰:10/06/02 20:33 📱:PC 🆔:58oxMp3.


#970 [ゆき]
>>968

Yさん、私にもレスありがとうございます
ゆっくりで大丈夫です

[gif/1KB]
⏰:10/06/02 20:51 📱:F01B 🆔:Lkng8s8A


#971 [Y]
ゆきさん
次からサイズ書いてね!
できました!
待たせてごめんなさい(;O;)

停止 [jpg/94KB]
⏰:10/06/02 21:08 📱:PC 🆔:58oxMp3.


#972 [ゆか]
すみません
>>968のゆきのさんのリク画像に私の写メが使われていると思うのですが
間違われたのだと思うのですが、私にとっては大事な写メなので、このように使われたのはショックです
今回のリク受けでは、時間外の方のリクを受けられたために私は人数から漏れてしまったのですが、それにも正直納得できなかったのに、今度は写メを間違って使われるなんて…かなりショックです

ゆきのさんのリク画像で作り直して下さい。よろしくお願いします

gif 1KB
⏰:10/06/02 21:37 📱:SH06A3 🆔:4og03amI


#973 [Y]
22時から先着3名☆

サイズ必ず書くこと
つけ足ししないこと
キャンセルしてからもう一度リクし直すのもしないこと

私以外の間違い直しなし


メールなし




完成今日〜明後日でいい人








最後まで読んでくれた人
今日は文の 最後 にさりげなく . を入れてね!

teishi [gif/10KB]
⏰:10/06/02 21:45 📱:PC 🆔:58oxMp3.


#974 [ゆき]
>>971

Yさんこんばんわ
画像受け取りましたぁ

待たせたなんて
謝らないでくださいYさんに作っていただけるなら何ヶ月でも待つ覚悟でしたし
プレ画にしていただいて、お気遣いありがとうございました

サイズ書き忘れてましたねごめんなさい
それでも画像作ってくれるYさんの優しさに感激です

お忙しい中画像ありがとうございました
Yさんの作る画像は雰囲気がとてもステキで
文字やまわりの飾りも可愛いしキレイで
大変気に入りました

今まで作っていただいた画像どれも全部お気に入りです

ありがとうございましたまたお願いします

ありがとうございます [gif/2KB]
⏰:10/06/02 21:45 📱:F01B 🆔:Lkng8s8A


#975 [Y]
ゆかさん
すみませんでした;
時間外の方のリクのこと、納得してくれてるものだと思ってました(;O;)
時計のずれなんてみんなにあるし、1分のずれだったので受けました。
すみませんでした。。。

ほんま私最低(;O;)
今すぐ作り直します。


みなさん
>>973のリク予告無視してください
リク受ける資格ないので。。。
まぎらわしくてすみません

停止 22時からのリク無し [gif/10KB]
⏰:10/06/02 21:53 📱:PC 🆔:58oxMp3.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194