*画像*
最新 最初 🆕
#506 []
すいませんやはり背景は黒でおねがいします

jpg 94KB
⏰:10/05/16 15:06 📱:P02B 🆔:c30lXGFY


#507 [ゆか]
はじめましてみなさんのリク画像を見させてもらいましたすごく可愛いので私もリクさせて下さい

1.友香のケータイ
KITTY

2.ピンク系でお願いします

151の方みたいなペン希望です画像を2枚貼るので背景処理をお願いしますデザインは461の方みたいな感じにしていただけたら嬉しいです

サイズは480×854です
楽しみに待っていますよろしくお願いします

1枚目です [jpg/146KB]
⏰:10/05/16 15:09 📱:SH06A3 🆔:1rYgJPxQ


#508 [ゆか]
2枚目です
よろしくお願いします

2枚目です [jpg/87KB]
⏰:10/05/16 15:11 📱:SH06A3 🆔:1rYgJPxQ


#509 []
またまたすいません付けたししないことって書いてあったのに変更してしまってもし作ってしまったのならどちらでも構わないのでお願いします
あとサイズなんですけど…きちんと言ってなかったので…前と同じでお願いいたします

jpg 94KB
⏰:10/05/16 15:12 📱:P02B 🆔:c30lXGFY


#510 [薔薇姫]
リク受付中ですか?

[jpg/10KB]
⏰:10/05/16 15:20 📱:SH906i 🆔:aiVmeU9.


#511 [まあ]
 
可愛いので2回目のリク
さしていただきますe!
 
1.ポジティブに考えるし
 笑顔で頑張ってくから
 幸せなれますように(ハ-ト)
 
2.ポジティブ⇒青
 笑顔   ⇒オレンジ
 頑張ってく⇒赤
 幸せ   ⇒ピンク
 他    ⇒黒
 
ペンの種類わ前と一緒で
>>1でお願いします(^^)
 
サイズわはりしたサイズでヤ
お願いしますe
 

お願いします [gif/1KB]
⏰:10/05/16 15:23 📱:W62SH 🆔:zqmU5ROc


#512 [まあ]
 
すいませんホ
画像間違えましたホ
 

これでお願いします [gif/12KB]
⏰:10/05/16 15:24 📱:W62SH 🆔:zqmU5ROc


#513 [匿名]
さん、前のサイズでって言ってるけどYさんは何人ものリク画書いてるんだから…
書く前にYさんが探すの大変だと思わない?

だからYさんはサイズ書いてって言ってるんだと思うけど

Yさん長々とすみません

無題 [gif/1KB]
⏰:10/05/16 15:31 📱:P703imyu 🆔:Zs/LqQ4Y


#514 []
指摘ありがとうございますそうですよね。。ごめんなさい
480×854でお願いします

jpg 94KB
⏰:10/05/16 17:08 📱:P02B 🆔:c30lXGFY


#515 [Y]
匿名さんありがとう☆

さん
できました!

停止 [jpg/80KB]
⏰:10/05/16 17:41 📱:PC 🆔:YdPloA8.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194