*画像*
最新 最初 🆕
#576 [ゆみ]
>>573

今画像受けとりました
すごく可愛くて嬉しいです(*^^*)

どれを待受画面にしようか迷ってます(笑)

沢山のリクエストがきて画像作成大変だと思いますが無理をせず頑張って下さいね★

応援してます
またリクしにきますね

ありがとうございました★

22時まで受付中♪ [gif/1KB]
⏰:10/05/19 21:50 📱:P02A 🆔:o3x3GjTc


#577 [うさぎ]
Yさん~こんばんは(・ω・)x
リク受けやっと遭遇できて嬉しいです
是非、今回も写メ加工でお願いしに来ました☆
毎回、可愛く仕上げて頂けて大満足なので今回も宜しくお願いしますフ

1*入れる文字
室戸におったニャンコイ
ひなたぼっこ中
2*サイズ
480×854
3*背景と文字色
お任せしても大丈夫ですか??
4*その他要望
ニャンコ以外を背景塗り潰して文字入れお願いします!後はYさんの作りやすいようにして頂けたら嬉しいですx宜しくお願いします(≧ω≦).

写メです*22時まで受付中 [jpg/121KB]
⏰:10/05/19 21:55 📱:SH003 🆔:tlHiUVlE


#578 [ゆき]
こんばんは
画像すごく可愛いので、リクさせて下さい
タイミングあってすごく嬉しいです
ぜひYさんに作っていただきたいです
よろしくお願いします

1.文字

ゆーちゃんと付き合って3年たちましたっ☆

(ハート)3年記念日(ハート)
2010年6月22日☆

ゆーちゃんはゆきのモノ♪
ゆきはゆーちゃんのモノ♪
これからもずっと一緒(ハート)

2.どんなペンがいいか、色は??

ペンと背景の飾りは>>552と同じ感じにお願いします背景の色は白で、文字色と背景の飾りの色はおまかせでよろしいでしょうか?

サイズは、480×960でお願いしたいです

写メを貼るので、ワンコだけ切り取っていただいて、右下の隅にお願いします
楽しみに待ってます
お願いします .

受付中 よろしくお願いします [jpg/89KB]
⏰:10/05/19 21:58 📱:F01B 🆔:G9ex/1EA


#579 [ゆあん]
Yさんこんばんわ前回はかわいい画像ありがとうございました
またお願いにきました写メ2枚あります
よろしくお願いします


enjoyTDL

>>226さんと同じ感じでお願いします(写メのふちの色はとパステルな緑色でお願いします)
背景は白でお願いします

白背景に、手書きの飾りを書いて欲しいです↓

>>461さんみたいなキラキラやリボンを書いて欲しいです
文字は太めでお願いします
文字色や飾りはカラフルにお願いします

サイズは480×854で、上下1、5cmぐらいは写メが入らないように背景と飾りだけでお願いします

毎回かわいくて楽しみですよろしくお願いします

1枚目 [jpg/90KB]
⏰:10/05/19 21:58 📱:P07A3 🆔:rxlo7ahk


#580 [ゆあん]
2枚目です
写真はなるべく大きめにお願いします
よろしくお願いします

2枚目 [jpg/66KB]
⏰:10/05/19 21:59 📱:P07A3 🆔:rxlo7ahk


#581 [Y]
受け取りありがとう☆


たんぽぽさん
レス読んでくれてありがとう!

停止 [jpg/86KB]
⏰:10/05/19 22:09 📱:PC 🆔:b3M0bU5.


#582 [Y]
りぃさん
へぇ〜
そんなシステム(?)があるんですねぇ
教えてくれてありがとうです☆

teishi [gif/6KB]
⏰:10/05/19 22:11 📱:PC 🆔:b3M0bU5.


#583 [Y]
>>566 ちはるさん
保存できてよかったです☆
リク了解です!

>>569 ちぴちゃんさん
わたしのレス読んでないみたいなので、
受けれません(;O;)

>>574 ゆいさん
了解です☆

>>577 うさぎさん
了解です☆

>>578 ゆきさん
了解です☆

>>579 ゆあんさん
了解です☆

停止 [gif/6KB]
⏰:10/05/19 22:19 📱:PC 🆔:b3M0bU5.


#584 [たんぽぽ]
わぁ(o´艸`o)
画像受け取りましたぁ
可愛い画像作って頂いて嬉しいですヾ(´・∀・`)ノ
早速、彼に送って一緒の待ち受けにします

ありがとぅございます(*´∀`*)またリクきますねヾ(´・∀・`)ノ

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/05/19 22:24 📱:N08A3 🆔:C63l9K26


#585 [ちはる]
>>583Yさんお返事

Yさんこんばんは★
連続リク大丈夫で+゚
Yさんの言葉きちんと理解できてて+゚
私が変な伝え方してなくて(>_<")
良かったです(pq∀//*)

リク受け、ありがとうございます((∩ω`*
楽しみに待たせていただきます♪
よろしくお願いします★

停止中★ [gif/1KB]
⏰:10/05/19 22:26 📱:815T 🆔:oYv/0w86


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194