*画像*
最新 最初 🆕
#739 [にゃあ]
こんにちは(*゚ー゚)v
起きたらできていてびっくりです☆
すごく可愛いですÅ
テンション上がりました∀
ありがとうございます☆
あの無理ならいいんですけど
文字をもうちょい真ん中
らへんに出来ないでしょうか??
お願いしますD

受け取りました [gif/1KB]
⏰:10/05/22 11:09 📱:825SH 🆔:ZDPmpzW2


#740 [まみ]
おはようございます
起きたら、もぅ画像が仕上がっていて驚きましたっ
あんなにも遅い時間まで画像作りホントにお疲れ様でしたっありがとうございますっ
Yさんの優しさが嬉しいです

画像も、私の分かりづらい説明だったのにホントに完璧です待ち受けにして、貯金意識を高めよぅと思いますっYさんの画像で待ち受けどっちにしよぅか迷っちゃいます

ホントに、すっごく気に入りました
迫力満点の画像になっていて嬉しいです
Yさんのファンになっちゃいそぅです
ホントに遅い時間まで画像作りありがとうございましたゆっくり休んで下さい☆
また必ず、お邪魔させてもらいます

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/22 11:40 📱:SH03A 🆔:ME1WF.jo


#741 [ちはる]
Yさん、こんにちは♪

一気に皆さんの画像仕上げられたんですね( ̄口 ̄) 完成時間…もう朝ですよ(ρ_;)
目、ショボショボしてませんか?
ユックリ休めましたか?
本当にありがとうございます(´;ω;`)

画像受取りました刀ワ*.
バランスやプリ画の大きさ、想像以上にバッチリです(ノ▽≦*)
画像みてたら楽しくて、ルンルンワクワクします:)
ありがとうございます(pq∀//*)

頑張って頑張って作成していただいたので、お聞きするの凄く迷って、何度も画面みては閉じを繰返していたのですが質問させてください。
矢印が不自然なのが気になってしまって{{(>_<)}}
プリ画の文字が見えなくなるかな?と思っていたのですが、プリ画を大きく加工していただいて、プリの名前も日付もハッキリ見えたので、
★名前と日付なし
★空いた所にピンクとオレンジのリボン.*の手書き飾り
で再度リクさせていただいても大丈夫でしょうか(´;ω;`)
本当にあつかましい質問スミマセン(´;ω;`)

停止中★ [gif/1KB]
⏰:10/05/22 14:34 📱:815T 🆔:/upyoVfI


#742 [Y]
ゆきのさん
受け取りありがとう

にゃあさん
真ん中より下って言ってませんでしたっけ

まみさん
いっぱい残して待たせるの嫌なんですょ
完璧とか嬉しいです
貯金頑張って下さい

ちはるさん
好きなことなので全然疲れないし大丈夫です
不自然だっかかなあ
すみませんでした
あれは私が勝手につけたので直しますね
もっと勉強します

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/22 15:01 📱:P02A 🆔:iBBu5fOQ


#743 [ゆちゃんよ]
>>723
Yさんこんにちはヾ(^▽^*
画像めちゃくちゃ気に入りました見た瞬間、胸キュンAでしたほっぺにハートつけてくださったり、文字色に合わせて飾りも丁寧に色変えて書いてくださったり細かいところまで気を使ってくださっててYさんのセンスの良さや優しさに尊敬しました∩^ω^∩めちゃくちゃかわいい画像作っていただいて本当にありがとうございます画像大切に使わせていただきます

朝方まで作成していただいたうえにお疲れのとこ大変申し訳ないのですが、待ち受けにしたところタオル巻いてる写メに時計がかぶってしまってて全体的にもう少し下げていただけないでしょうか?あつかましいお願いで申し訳ありません(;o;)お返事いただけると嬉しいです
よろしくお願いしますm(__)m

Yさん停止中 [gif/4KB]
⏰:10/05/22 16:20 📱:P01B 🆔:VfMB3lAs


#744 [にゃ]
リクエストいいですか〜?

文字→
あなたの笑顔が
だいすきです。

ペン
笑顔とだいすきを
ピンクのペンで
あとは黒で

背景→
白で色んな色のハートを
少し

分かりにくいけど
すいませんおねがいします

gif 1KB
⏰:10/05/22 17:23 📱:P905i 🆔:RM7SHf96


#745 [にゃあ]
はい言いました
すみません…
Yさんのミス?以外直し
無理なんですよね×
ごめんなさい><
やんなくていいです←
ほんとすいません


>>744さん
Yさんわ今停止中です←

無駄レスすいません

gif 1KB
⏰:10/05/22 17:39 📱:825SH 🆔:ZDPmpzW2


#746 [nana*]
受け取り遅くなりました
すいません
今度から全部貼りますね
今回もかわいい画像
ありがとうございました
さっそく設定します!!
またお願いします
_

gif 2KB
⏰:10/05/22 18:20 📱:SH01B 🆔:CFElaZUY


#747 [ちはる]
Yさんこんばんは★

まさかお直ししていただけるなんて( ̄口 ̄)
本当いつも我儘スミマセン{{(>_<)}}
でもでも嬉しいです\(^▽^)/←
いつでも大丈夫なのでお願いしたいです(((o(__*)o

画像作れるのって素敵ですよね(Pq¨*)
でもこれからも無理は禁物で頑張ってくださいねp(^-^)q

停止中★ [gif/1KB]
⏰:10/05/22 18:32 📱:815T 🆔:/upyoVfI


#748 [りえ]
こんばんは
画像受け取り遅くなってしまってすみません( TДT)

うわぁ‥(o゚Д゚o)
かわいぃいい(*´Д`)!
ずっと眺めてにこにこ‥いや、もうニヤニヤしてます(*´д`*)
Yさんの字とか画像のバランスとかもうセンス良すぎです(*´∀`)
本当にありがとうございました!!!
大事に大事にします><//

あんまり夜更かしして頑張っちゃダメですよ(「`・д・)「
寝れるときに寝なきゃです

また今度リク受け見つけられたらリクエストさせていただきますね(*^ω^*)
これから勉強頑張ってきます
それでは失礼しました⊂( ^ω^)⊃

頂いた画像 [jpg/77KB]
⏰:10/05/22 21:23 📱:F905i 🆔:PviNxjPg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194