*画像*
最新 最初 🆕
#826 [Y]
考えた結果、私はやっぱりkikiさんの画像かきます。


いろいろあって、へこんでますがこれからも頑張るので、
みんなまたリクしてください


残りのリク明日以降やっていきます

停止中

teishi [gif/6KB]
⏰:10/05/24 00:40 📱:PC 🆔:xjBup5uo


#827 [匿名]
>>826
kikiさんに画像作ったらまた荒れるよ??
最終的には主さんが判断する事だけど、やっぱkikiさんに対して批判的って言うか、納得出来てない人がいるのは事実だと思うし、kikiさんは今更って言ってるけど、前にも指摘されてるはずだしね
匿名が言ってる“二次加工を否定した人も違反者”っていうのも本当みたいだし、信憑性に欠けるっていうのもあると思うし
何が事実とか真実とか分からないけど、揉め事が嫌ならkikiさんにごめんなさいして断ればいいし、orderなり何なりすればいい
kikiさんも、引け目とかがないなら堂々とデコ板を使えばいいんじゃない?
誰も使うななんて言ってないし、勝手に使わなくなってそれを人のせいみたいな言い方して被害者みたいな雰囲気出すのは何かおかしくない?
嫌ならデコ板の時みたく、利用しなければいいだけだと思うけど

gif 1KB
⏰:10/05/24 01:14 📱:SH03B 🆔:R3U5GffI


#828 [ゆみ]
>>826

こんばんは
リク受け逃しちゃいましたね

なぜか色々もめているようですが…

私はYさんの事ずっと応援してますよ

Yさんが決めたならそれでいいと思います

これからもずっとYさんの大ファンでいますので(*^^*)

元気だして下さい

無駄レス失礼致しました

画像作成無理せず頑張って下さいね♪

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/24 01:56 📱:P02A 🆔:TznDP0I2


#829 [まあ]
>>827
どれが真実かも分からないのにkikiさん責めてるの?

kikiさん本人が弁解して、解決した上でYさんは前にリク受けてるよ?

kikiさん他のトピでリクしてる時は何も言われないのに、なんでYさんの時だけ言われるんだろう?


Yさん悪くないのに
かわいそうだよ
せっかく決めたのにいちいち荒れるよとか言わなくていいじゃん。

停止中です [gif/2KB]
⏰:10/05/24 01:59 📱:P906i 🆔:0m6dBty.


#830 [Y]
>>827
最終的に判断するの私なんで、荒れたら荒れたでいいです。
私はkikiさんが言ったことを信じます。


ゆみさん
ありがとう
楽しく画像書きたいだけなのにこんなことに


まあさん
ありがとう

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/24 02:29 📱:P02A 🆔:JuRn2gQk


#831 []
>>827他にもいるとかわざわざ書かなくていいから。納得してないのどーせあんただけでしょ?笑
いちいちうざいってもう出てくんなよ

それとも何?違う携帯でも使って私も納得してませんとか書き込んじゃうのかな〜?あ、それとも今使ってる携帯が匿名用の携帯??笑
名前もださへん奴がちゃっちゃかいつまでもグダグダ言ってんなよこれでYさんもう悲しくなったからってリク受けしたりしなくなったらどーしてくれんの?皆Yさんの作ってくれる画像楽しみにしてんのに。

この匿名ぐだぐだねちねちうざいタイプだからKikiさんに画像作ったらYさんも違反者とかしゃしゃってきそう〜うざい女。また更にまわりからあんた嫌われるよ〜笑

うざい〜 [gif/1KB]
⏰:10/05/24 06:54 📱:N01B 🆔:Y40FJhGM


#832 [美麗ママ]
画像受け取りましたイ可愛すぎますャy画像見た瞬間ニヤケましたh!また機会が合ったらリク狙いますねI大変だと思いますが頑張って下さいね印~

gif 2KB
⏰:10/05/24 06:56 📱:W65T 🆔:2eE2OCpA


#833 [ゆあん]
Yさんおはようございます
画像受けとりました
サイズが違ったんですか直して頂いてありがとうございます
早速待受設定させてもらいました
さっきもしましたが、背景キラキラすごくきれいでかわいいし、文字もネオンでカラフルでとってもかわいいですありがとうございます
大切に使わせてもらいますね



あと、やっぱりYさんは間違った事ゆってないと思います。ちょっとずれますが、文章の書き方とかみなさんへのお返事とか、Yさんは本当に優しい方だと思いました
色々考えて、疲れましたよね…大丈夫ですか?
Yさんが考えて決めた事だし、わたしもみなさんと同じで応援してますね

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/24 09:10 📱:P07A3 🆔:LnVkkagA


#834 [ぴ*]
何があったかわからないけど
Yさん応援してますヾ(^▽^)ノ
またリク挑戦しにくるんで
待っててくださいねヽ(^^)笑

無駄なレスすみません(つд`)
.

(゚Д゚) [gif/1KB]
⏰:10/05/24 10:23 📱:D905i 🆔:m.SMEVLw


#835 [ゆちゃんよ]
>>765
Yさんこんにちは
画像受け取りました時計かぶらずバッチリでした即、待ち受けにさせていただきましたヾ(≧∇≦)お手間取らせてしまいすみませんでした感謝の気持ちでいっぱいです本当にありがとうございました前回のほっぺにハートついてる画像、写真にして部屋に飾ってます
今回いただいた画像も写真にして飾っちゃう予定です∩^ω^∩Yさんの画像見てたらなんか『また頑張ろう』って思えるんですよね
Yさんにまたぜひ画像作っていただきたいのでまたリクお願いしにお邪魔してもいいですか?感謝の気持ちと嬉しい気持ちを伝えたいのにうまくまとめられず読みにくいレスになってすみません

Yさん停止中 [gif/4KB]
⏰:10/05/24 10:30 📱:P01B 🆔:brS8ExRU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194