*画像*
最新 最初 🆕
#991 [ゆきの]
がんばって携帯ピコピコしてる間にYさんのレスが
あたしがさっきレスしたの気にしないでください
厳しくしたらなんちゃらかんちゃら書いちゃったから
Yさんが決めた通りにしてください
規約厳しくなっても頑張ります

おやすみ(σω-)。о゚ [gif/3KB]
⏰:10/06/02 22:55 📱:SH01B 🆔:Y0mdY9SY


#992 [ゆみ]
>>988

例えばリクエストの写メは何枚までとか指定してみてはいかがでしょう?

最後にアンカーでまとめるなど…

常連様などありましたら私頑張ります(*^^*)

Yさんの見やすいように、分かりやすく、負担にならないような規約を決めていただきたいです☆

職人様続ける事、すごく嬉しい(*^^*)

これからもYさんの大ファンでいますのでずっと応援しています

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/06/03 00:21 📱:P02A 🆔:9xJK27DE


#993 [Y]
・違反しないこと
・リクのあとに付け足しリクしないこと
・キャンセルしてからもう一度リクしないこと
(よく確認してリクしてね)
・毎回私のリク予告を読んでからリクすること
(パス書くので)
・私の間違い以外直ししません;
・メールでのリクは受けません!
・画像を複数貼る場合は、最後にアンカーでまとめてレスしてね!
・画像を複数貼る場合、パスは一番最初のレスに入れてね!

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/06 17:59 📱:P02A 🆔:MVezkE1w


#994 [Y]
リクする時
サイズ
文字
色など、要望がある場合はちゃんと言ってね!

過去画像から希望がある場合はアンカーしてね

「前貼った画像で〜」
みたいに言われても、何枚もリク画像書いてるし、探すのも時間かかるので、リクする毎にアンカーするなり詳しく書くなりしてね!

あほなので、出来るだけ分かりやすくお願いします(._.)




今から1名様受け付けます


ぱす→最後に ! を入れてね

1名受付 [gif/1KB]
⏰:10/06/06 18:00 📱:P02A 🆔:MVezkE1w


#995 [Y]
ゆきのさん
ゆみさん

ありがとう

1名受付 [gif/1KB]
⏰:10/06/06 18:01 📱:P02A 🆔:MVezkE1w


#996 [るちあ☆〃]
リク受け待ってました
新トピも宜しくお願いします
慌ててるので挨拶短くて
すみません
宜しくお願いしますm(__)m

1文字
パパ大きいテレビ買って

2どんなペン
>>843のぺん^^

>>843みたいに子供との
写メは背景にして二枚目は男
だけハートに切り抜いて右下
の部分の位置にして下さい◎

サイズは240 320
ゆみさんとぴでプレ画像待ち!

jpg 69KB
⏰:10/06/06 18:17 📱:SH05A3 🆔:O7RUedQ6


#997 [さやか☆]
初めまして
画像の雰囲気が好きで
リクしちゃいました!
良かったら
お願いします


サイズ240×400

背景は白でお願いします!
画像を真ん中に貼って
もらいたいです

文字→画像の下に
笑っていこう
笑顔がいちばん

って後にスマイルを
書いて欲しいです!

写真の端に
ハートも書いて欲しいです

>>98みたいな雰囲気が
好きです\(^^)/
ぱす→ !

ちょっと分かりにくいですね

すいません(;_;)
お願いします!!

お願いします☆ [jpg/14KB]
⏰:10/06/06 18:18 📱:P03A 🆔:w.py5x3g


#998 [るちあ☆〃]
子供との写メはではなく
慌てて間違ってます
子供のが背景で今はる二枚目が
切り取りお願いします

jpg 59KB
⏰:10/06/06 18:19 📱:SH05A3 🆔:O7RUedQ6


#999 [あいこイ]
はじめまして
リクしますォ

20×横文字 で

藤本夫婦x

ってゆう画像がいいです!

色わ藤本と
婦がグレーで

夫が少し薄くて.
でも色わ見えやすい
ピンク色がいいです

で、xわ中あきの
赤色がいいです

あ.でもxわ
できればでいいです

いろいろとわがまま
すいません

でも作って頂けると
嬉しいです

こんな感じのxです [gif/1KB]
⏰:10/06/06 18:28 📱:W52H 🆔:y3OAo6fY


#1000 [ちろ]
Yさん、こんばんわ★

横から、失礼しますm(..*)m

>>996 るちあさんがリクしてる写メですが、# P I C T 16 #の
あかちゃんのトピで同じ写メでリクされてますよね?

受けてもらえてないにしても
職人様は、いぃ気持ちではないと思いますm(..*)m

後、テレビに写ってるのは芸能人なんですよね?
芸能人の画像での加工は、控えた方が良いかと思います(‥*)

URL張っておきますので、ご確認お願いしますm(..*)m

bbs1.ryne.jp/r.php/makeim/27083/727

bbs1.ryne.jp/r.php/makeim/27083/735

残り少ない貴重なスペースをお借りして、無駄レスすみませんm(..*)m

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/06/06 18:31 📱:F01B 🆔:TImF/0YE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194