# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#182 [はる]
あかさん、こんばんは

お返事ありがとうこざいます


トピたててOKですか〜!!
ありがとですっ←



トピのお返事ゎいつでもいいので
あかさんの暇なときによろしくお願いします



夕方のリク逃したのでまた次チャレンジしにきます(`・ω・´)!!

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/05/10 18:41 📱:D705i 🆔:vyxeImwU


#183 [あか]
>>166ちろちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください★
GIF*

teisi [gif/123KB]
⏰:10/05/10 18:47 📱:PC 🆔:KhzM8soc


#184 [あか]
>>166ちろちゃん
JPG*

ていし [jpg/221KB]
⏰:10/05/10 18:48 📱:PC 🆔:KhzM8soc


#185 [あか]
>>168-169うさぎさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください★
GIF*

teisi [gif/67KB]
⏰:10/05/10 18:49 📱:PC 🆔:KhzM8soc


#186 [あか]
>>168-169うさぎさん
JPG*

ていし [jpg/88KB]
⏰:10/05/10 18:50 📱:PC 🆔:KhzM8soc


#187 [あか]
>>171にゃあさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/25KB]
⏰:10/05/10 18:51 📱:PC 🆔:KhzM8soc


#188 [ュィュィ]
あかチャンーxxx
画像受け取りましたぁI~
メールでありがとうね
画質の高さにびっくりしちゃったよ(PqO∪O愛*)

すごくすごく可愛くて~
背景のチェックに星マークも可愛いIただお願いしたのが手書きのxや~なんだ(>_<)
今回のも可愛いし動画だからお願いしようか迷ったんだけど…もしよかったらお直し大丈夫かな[ダメなら今回ので全然大丈夫です(*^_^*)

感想は後ほど書くね~

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/10 19:05 📱:CA004 🆔:qnmEA4Pc


#189 [にゃあ]
あかさん受け取りましたあ^Å^

もうめちゃ可愛いです∵
でかいハートのピンクとか
もう最高です☆←
ありがとございましたÅ

次もよろしくお願いします☆

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/10 19:23 📱:825SH 🆔:hASBYMAc


#190 [うさぎ]
>>185-186
あかさん、こんばんはx
(o^^o)N
画像受け取りましたQ~
(≧ω≦)ヘ
可愛い吹き出しになってたり吹き出しの中が可愛いボーダーやったりウサギチャンの頬っぺにハートつけてくれていたり、今回も凄く可愛くてお母さんに送るのが楽しみですフp(´`q)Q
まずは、おねぇちゃんにも報告してから早速お母さんに送りたいと思います~絶対喜んでくれると思うので喜んでる顔を想像するとワクワクします(o‘∀‘o)フ
本当にありがとうございましたxイ
私も画像大切にさせて頂きます咢Q
またリク受けタイミング合いましたら参加させて下さいQm(_ _♪)m

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/05/10 19:25 📱:SH003 🆔:kIp/fXBU


#191 [あか]
>>188ユイユイちゃん
手書きの星よりあの星の方が
背景に合ったんだ><
直すのちょっと大変だから
あれじゃだめかな;

ていし [gif/9KB]
⏰:10/05/10 19:38 📱:PC 🆔:KhzM8soc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194