# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#201 [なぁ]
あかちゃんこんばんわ(*^^*)
さっきは可愛い画像ありがとう
またわがまま言って、お直しさせちゃってごめんね(; ;)
あたしも最近指定してないのにむりやりお直しお願いしちゃって、だめだなぁって思ってたよ嫌な思いさせちゃってごめんね
画像すごく気に入ったよ
ふちが茶色のふちもじも、きれいでお気に入りです(●´ω`●)
思い出が、あかちゃんの可愛い文字と加工ですごく嬉しいです
2度も手間とらせちゃってごめんね
本当にありがとう
大事に大事にするね(/∀`*)

今度、彼氏用に背景色違いでお願いしても大丈夫かなぁ?

待ち受けにさせたいなって

本当にありがとうね

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/05/10 21:28 📱:F905i 🆔:T8me1Jzk


#202 [ゆゆ、]
あかちゃーん∩^ω^∩
こんばんわ★ また久々だ><
最近タイミング合わなくて、やっと遭遇できたよ♪
今回わ前失敗しちゃった内容でお願いに来ました もう季節外れの内容になっちゃったかな(´・ω・)
でもどーしてもあかちゃんに素敵な画像にしてもらいたいんだ*
どうぞよろしくお願いします★

1.リク何回目?
29回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×800
4.内容
放課後デート
また来年もね(・ω・*)
IN★鮭公園
5.文字色
白ベースで所々カラフルでお願いします♪
6.背景色
写メをそのまま使って下さい:)
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくても大丈夫です#
9.違反してない?
してません!
10.その他
ペンを5.色ねおん(枠→白)がいいです(*・ω・*)
>>98みたいな画像加工でお願いします♪
11.あかに一言
改めてあかちゃんこんばんわ★
久々すぎてドキドキしてる←
夕方にもリク受けしてくれたのに、またリク受けしてくれてありがとう♪
今課題しながら、テレビの3行ラブレター見てきゅんきゅんしてたよ(つω^*)笑
最近暑くなってきたね>< 初夏なのにこんな写メでごめんなさい 笑
今回もリクたくさんで難しいかも知れないけど挑戦させてね*
どうぞよろしくお願いします☆

受付中★ この写メでお願いします:) [jpg/77KB]
⏰:10/05/10 21:29 📱:F905i 🆔:GvhYfQLo


#203 [ちはる]
>>200
⇒続きです★

10.
ペンは「14.ふわふち」でお願いします。
雰囲気は
bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/27065/269
イメージで、文字は大きな白いハートの中で、ハートの回りにステッチつけてほしいです★
上下のピンクの所に白い手書き飾り(ハート.リボン.キラキラ)をお願いしたいです★
11.
とっても可愛い背景でいつかお願いしたい!と、ずっと思っていた内容なので、雰囲気真似リクになってしまいました…。100%真似なリクは失礼になること承知していますので、あかさんセンスで変更していただきたいです!自分で変更できなくて、すみません…。
文字色指定をしてみましたが、私センスないので変更していただいて、全然大丈夫です★
昼?夕方?リクも発見していたのですが、社長がきていて断念しましたf^_^;
焦ってリクするといつもご迷惑をおかけするので{{(>_<)}}
夜もリク受付していただいて、本当にありがとうございます!
今回もたくさんリクあると思いますし、私のリク内容、あかさんを悩ませてしまうかもしれませんが、よろしくお願いします★

受付中…★ [gif/1KB]
⏰:10/05/10 21:29 📱:815T 🆔:2PQsuEl.


#204 [しずたん]
あかさんこんばんは
仕事終わりでたまたまリク受け遭遇できました
毎回不備ばっかすみません
今度こそリク受けされますように
毎回同じリク内容ですみませんあかさんが作る画像本当に大好きなんですどうしてもこの写メを使ってあかさんに作っていただきたいと思うのでよかったらお願いします
1.リク何回目?
1回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×400
4.内容
大好きなみこたん
しずの憧れの存在(ニコチャンマーク)
ばり愛しとぉ^ω^
5.文字色
好、憧、愛→ピンク
→赤
ニコチャンマーク、^ω^→オレンジ
他→茶色でお願いします
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします#
9.違反してない?
してません

受付中 [jpg/9KB]
⏰:10/05/10 21:29 📱:SH904i 🆔:x14jsJJs


#205 [しずたん]
>>204
続きです

10.その他
全体的にふわふわな感じでお願いしたいです!!
下の方に文字を書かれると時計と被ってしまうので下の方にはなるべく書かれないようにお願いしたいです(´・ω・`)
11.あかに一言
毎回毎回不備ですみませんでした
今回はどうでしょうか?

一回のリクにたくさんの方の画像を作っていただいてるあかさんを見ていると自分も頑張らなきゃだって気持ちになります
大切な時間を使って画像作りをされているあかさんを尊敬してます
無理はしないようにしてくださいね
着実にあかさんの隠れファンになりそうです
今回は完璧のつもりですが…
また不備あったらすみません

他の人のリク画像見てるとどれも可愛くていろんなバージョンを作れるあかさんはすごいなって思うし自分には真似できません
私にも是非作っていただきたいです
どうかよろしくお願いいたします

抽選あたりますように

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/05/10 21:32 📱:SH904i 🆔:x14jsJJs


#206 [ちろ]
あかちゃん、こんばんわ★さっきは、ほんまに綺麗な画像をありがとうねっ何回も眺めてるよもう、ほんまにお気に入りの一枚になってて見てるだけで幸せ2回もリク受けしてくれて、あかちゃんの優しさに感謝です厚かましく、また参加させてね

1.リク何回目?
52回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×960
4.内容
優しい×うざキャラ=翔
わがまま×泣き虫=愛弥
だいすき
5.文字色
優しい〜翔→青.水色の交互
わがまま〜愛弥→薄紫.薄ピンク交互
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です#
9.違反してない?
してません
10.その他
背景に半透明のの飾りもお願いしますペンを、19番.ふわふわでお願いします
11.あかに一言
前、漏れちゃった内容で再びリベンジです(>_<。)今回のリクは文字色も交互とかやし、ペンも指定させてもらっちゃってるし、今日は1回もう素敵な画像作ってもらってるから漏れちゃうかなっあかちゃんの可愛い画像で、旦那と娘の性格の画像も欲しくて…もうすごい人数様がリクしてるから漏れるの覚悟での参加ですが、もし受けてもらえたら嬉しいです

ー 受付中 ー [gif/2KB]
⏰:10/05/10 21:34 📱:F01B 🆔:PeOPINb2


#207 [にゃあ]
あかさんこんばんわ(^^)
今日2回もリク時間に遭遇出来てラッキーですÅ
さっきわ可愛い画像ありがとうございました¨
リクします∀
1.リク何回目?
2回目です
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
お泊りデート(家マーク)
ずっと一緒にいれて
めちゃ幸せだよ(ハート)
5.文字色
お任せですすみません×
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
してください#
9.違反してない?
してないです
10.その他
全体的にふんわり系にしてほしいです∀
11.あかに一言
こんばんわ∵
今日2回もリク出来て嬉しいです¨
今回多いと抽選になっちゃうので抽選あたればいいです^^
リクお願いします∵゙

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/05/10 21:42 📱:825SH 🆔:hASBYMAc


#208 [はな]
あかちゃんこんばんは!!
夕方のリク見たときにはもう終了間近だったから参加するの控えてました
だから今日2度目に見れて嬉しいよ(´`*)
今回は前回漏れちゃった内容のリベンジに来たよ
またリクさせてねっ

1.36回目
2.無地画
3.240×400
4.流れ星にかけた願い

ただ君を愛してる

motoimarina
5.motoi…寒色系カラフル
marina…暖色系カラフル
6.黒
7.パステル
8.99KB以内にしてください#
9.違反してません
10.文字は細目で大きすぎない程度にお願いします
手書きの★きらきらの飾りをたくさん描いてほしいな(´`*)
右下に指輪の絵をふたつ書いてほしいな周りに少しだけきらきりを書いたりそこだけ背景色を少し変えたりしてさりげなーく目立たせてほしいな
11.改めてこんばんは!!
どうしてもお願いしたい画像だからリベンジに来たよ
この絵の画像をぜひお願いしたかったんだぁ
それに黒背景って文字が映えるから好き
もうすぐ1年半記念日だからどっちにしようか迷ったんだけど…
難しいと思うけど受けてもらえますようにっ!!
ぜひお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/05/10 21:43 📱:P706imyu 🆔:qKbHD21Y


#209 [はる]
あかさん、こんばんは!
さっき言ってたようにリク受け発見したのでチャレンジしにきちゃいました

お疲れかと思いますがよろしくお願いします


初めての写メ加工リクなのでドキドキしてます(笑)
1.リク何回目?
10回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×400
4.内容
5 4 3 2 1 Ready?
Takachu-(星)
3-C×はるな
5.文字色
基本灰色
所々カラフル


続きます

受付中 [jpg/9KB]
⏰:10/05/10 21:50 📱:D705i 🆔:vyxeImwU


#210 []
あかちゃんこんばんは~
GWはのんびり出来たかな咢[
今日は映画のトリックを観てきました
こないだは素敵な画像ありがとうね
あかちゃんに作ってもらう画像に日々癒されてます
リクお願いします~
1.リク何回目?
58回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×800
4.内容
大きく育ちますように~
大事にするね(ハート)
5.文字色
暖色パステル
6.背景色
お任せ
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします#
9.違反してない?
してませんN
10.その他
写メを真っ直ぐにして切り取って使って下さい~周りに沢山飾りをつけて下さいI
11.あかに一言
あかちゃんの画像ももうすぐ60枚だぁ刳しいな
あかちゃんフォルダこないだ最初から見直してたら凄く懐かしくて
この画像は絶対にあかちゃんにリクしたくてずっと温めてた内容なんだ
彼からつきあう前にもらったプレゼントで、ずっと画像にして大切にしたいなって~
最近ずっとあかちゃん以外にリクしてないから、あかちゃんにしか頼む気なくてリクチャンス狙ってた良かったらお願いします。

受付中 [jpg/117KB]
⏰:10/05/10 21:50 📱:CA004 🆔:5020QFas


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194