# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#211 [はる]
>>209 続きです

6.背景色
写メを背景にして直接文字を入れてください
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
してください♯
9.違反してない?
してません
10.その他
ペンゎあかさんにお任せ〜!
5 4 3 2 1←ゎガタガタなかんじにおいてほしいです!
11.あかに一言
夕方ゎたくさんのかたの画像づくりおつかれさまでした!
あと、トピの件のお返事ありがとうございました!
さっそくたてました←
今回ゎ初の写メ加工にチャレンジさせていただきます
田舎なのできれいな写メでゎありませんが、よろしくお願いします(笑)

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/05/10 21:52 📱:D705i 🆔:vyxeImwU


#212 [あか]

リク停止します◎
>>198はるちゃん
>>200ちはるさん
>>202ゆゆちゃん
>>204-205しずたんさん
>>208はなちゃん
>>210柚ちゃん
リク受けましたN
気長にお待ちください(^ω^)

はるちゃん
画像貼ってないから
貼ってね\(^^)/

>>199ュィュィちゃん
>>206ちろちゃん
>>207にゃあさん
今日受けてない方優先したので
今回わごめんなさい(¨`)

>>209はるさん
ぱすが違うので
ごめんなさい(´啻)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/05/10 22:10 📱:auSH3F 🆔:sPAK2yss


#213 []
あかちゃんリク受けありがとう
めっちゃ嬉しいなP
絶対この画像はあかちゃんに作って欲しくて★
予定よりも多い沢山のリク受けありがとうね。
私は全然急ぎじゃないから、ゆっくり作って下さいP
楽しみに待ってます★

停止 [gif/2KB]
⏰:10/05/10 22:14 📱:CA004 🆔:5020QFas


#214 [ちはる]
あかさん、こんばんは★

>>212リク受け発表+゚
リク受けていただいて、ありがとうございます(*〃艸)+゚
いつも予定よりたくさんリク受けていただいくあかさんの優しさのおかげで、またあかさんに画像作っていただけるので、本当に嬉しくて、感謝しています(((o(__*)o

ルンルンご機嫌で帰宅できて、嬉しいです((∩ω`*

楽しみ&マッタリ待たせてください★
よろしくお願いします★

停止中…★ [gif/1KB]
⏰:10/05/10 22:20 📱:815T 🆔:2PQsuEl.


#215 [にゃあ]
今日リクしてない人優先するなんて優しいですね^^
漏れちゃったんで
キャンセルします∵
次またリクします∀

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/10 22:20 📱:825SH 🆔:hASBYMAc


#216 [☆;)◆7CMuagn0cA]
あかちゃん(^^)!
リク受けありがとうっ
画像なんだけど、“イメージ画像”って私が書いたからわかりずらかったね
イメージ画像っていうより背景の素材を貼ったんだ私が
>>198で貼った素材を、敷き詰めた状態のハート版の背景をお願いしたかったんだ><
なんかすごくわかりずらい×面倒でごめんね(∵`;)

>> 停止中 << [gif/2KB]
⏰:10/05/10 22:23 📱:P902i 🆔:j8gm.jaE


#217 [はな]
>>212リク受け発表★

あかちゃーん
リク受けありがとう!!
たくさんの方が
リクされてたから
漏れ覚悟だったけど…
今回もたくさんのリク受け
ほんとに嬉しいよ!!
今回もまた楽しみだなぁ
あかちゃんのペースでゆっくりで大丈夫だからね
ぜひお願いします(´`*)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/10 22:24 📱:P706imyu 🆔:qKbHD21Y


#218 [しずたん]
リク受け発表
>>212


やばぁ-い
初めて受けてもらぇたあ-
ありがとうございます

2〜3人やったんに
6人もリク受けてくださり
ありがとうございます


ずっと待ってます



無理しないようにしてください

停止中 [gif/3KB]
⏰:10/05/10 22:24 📱:SH904i 🆔:x14jsJJs


#219 [はる]
>>212 リク受け発表


うわっ
ほんとだー
微妙にちがう(;ω;)

肝心のパス間違えてしまいすいません
キャンセルします


また同じ内容でリクしにくるんでよろしくお願いします(´・ω・`)


他の方の制作頑張ってください

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/05/10 22:27 📱:D705i 🆔:vyxeImwU


#220 [ュィュィ]
>>212リク受け発表☆

あかチャンの優しさに感激だよx
それに予定人数より沢山受けてくれたりI
1度受けてもらってるし大丈夫です~
今回はキャンセルするねメ
作成頑張ってくださいI

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/10 22:27 📱:CA004 🆔:qnmEA4Pc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194