# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#865 [しずたん]
>>858


きゃあ-
全てが可愛すぎまっす

大好きなピンクがたくさんあって
素敵すぎます(´;ω;`)



早速画像送りたいと思います

本当あかさんの作る画像は
好みのドストライクです

本当ありがとうございました
また時間合ったらリクしたいと思いまっす


あかさん大好きです

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/06/06 23:14 📱:SH904i 🆔:Jjd/uY02


#866 [あか]
>>863はなちゃん
直したよ^^
次から確認してリクしてね*

ていし [gif/94KB]
⏰:10/06/06 23:17 📱:PC 🆔:cZdNndmU


#867 [あか]
>>863はなちゃん
JPG*

teisi [jpg/91KB]
⏰:10/06/06 23:18 📱:PC 🆔:cZdNndmU


#868 [ぽむ]
>>856-857
受けとりました

早くて可愛くて今回も感激です本当に可愛いそして2枚も作って頂いてありがとうございます両方とも可愛くて、両方保存してしまいました2パターンも加工してくださってありがとうございますすごくすごく嬉しいです
文字の斜めも写メの雰囲気とピッタリで本当素敵です色のかんじもバッチリです
まだ家族に見せてないですが、今からさっそく見せたいと思います楽しみですたぶん皆叫んで大変なことに… 笑 とても喜ぶと思いますまた皆の待ち受け決定ってかんじです
本当に今回も可愛い画像ありがとうございましたそしていつも夜遅くまで作成お疲れさまです無理はなさらないで下さいね
またリク挑戦にきます本当にありがとうございました

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/06 23:33 📱:SH06A3 🆔:A/hJ/Qsw


#869 [はな]
>>859-860
>>866-867画像受け取り☆

あかちゃーん(´;ω;`)
ほんとにほんとにありがとう(´;ω;`)
私の確認不足で本当にごめんなさい><
いくら感謝してもしきれないよ><
本当にありがとう
次からはこんなことであかちゃんに迷惑かけないように気を付けるね><
あかちゃんの優しさにほんとに感動だよ(´;ω;`)
ありがとう!!


今回もとっても素敵な画像をありがとう(*^^*)
もちろん4枚とも保存させてもらったよ★
もうね、見た瞬間かわいいーってこの絵文字みたいに目がになったよ!!
このペンって【ふちかげ】かな?
これすっごくかわいいね★
初めてのペン種だけどかわいくてはまっちゃいそう!!
ふちつきでしかもなんか立体みたいで(*^^*)
とってもつぼだよ#
しかもカラフルな色がどれも綺麗でかわい〜
かげの部分はその他の文字色の茶色と合わせてくれたんだね☆
すっごくマッチしてるよお
しかも日付を囲んであるもおそろいになってて嬉しいなあ
あかちゃんのこだわりがたくさん伝わってくるよ!!
隣の小さいもかわいいっ
いつも思うんだけど、この大小向かい合った斜めな感じがすごく好き(*^^*)

その他の文字は背景とすごく合った色ですごくいいね
ピンク×むらさきって大好きな色だよ★

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/07 00:11 📱:P706imyu 🆔:W9wi8qUI


#870 [はな]
>>869のつづきです*


写メもに切り抜いてくれてありがとう!!
あの大きさでにって難しかったよね><
でもが斜めになってるのもまたかわいいポイントだよね∩^ω^★

背景にも私の大好きなあかちゃんの手書きの飾りがたくさんちりばめてあってすごくかわいい!!
これもピンクですごく優しい雰囲気っ
全てがツボだよ〜★
もうほんとにありがとう!!

体調悪くしてたせいで誕生日買いに行けなかったからプリンを作ってあげたんだけど初めて作ったのに結構いい出来で…
たくさん写メ撮ってあかちゃんに加工してもらってその画像もしよう!!って思ってたんだ★
とっても喜んでくれたよ(´`*)
今待ち受けになってるよ*
きっと最高のになったよ!!
ありがとう(*^^*)
やっぱりあかちゃんの作ってくれる画像はどれも本当に素敵で毎回驚かされちゃうなあ
どれも全部お気に入りだよ★
いつも本当にありがとう!!
この休日は2日ともとっても素敵な画像を作ってもらえて幸せだったな(*^^*)
あかちゃんの画像で元気もらってるよ☆
私が参加させてもらったのも含め、ほんとにたくさんのリク受けありがとう!!
またお願いしに来るね
火曜日から実力テストだ><
その前に明日は化学のテスト><
今日画像を楽しみに待ってる間にしっかり勉強したし100点とってきまーす☆
あかちゃんも今週も頑張ってね(^O^)/
本当にありがとう
おやすみなさい

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/07 00:14 📱:P706imyu 🆔:W9wi8qUI


#871 [☆;)◆7CMuagn0cA]


あかちゃんこんばんはー!!:)
また遅くなってごめんね><
画像受け取りました!(^^)b
いつもの加工に+αされてる
しかも私の好きな文字の加工!!
むふっ
ってなったよー!!()
ハートの中の顔すごいが好き

またリク受けしたみたいだけど
作成お疲れ様っ!(←これ毎回
言ってるね
)いやでもほんと
体調とか気を付けてね!!
><
あかちゃん今日もありがとう
またお願いしに来ま‐す!:D

◆*停止中*◆ [gif/2KB]
⏰:10/06/07 00:43 📱:P902i 🆔:jfJ7pR/U


#872 [もこ]
画像受け取りました
お風呂入りながらどんな風に出来上がるかわくわくしてたんだ∩^ω^∩
今確認してあまりの可愛さに一人でにやけちゃった*
あかちゃん本当にありがとう

この写メね、母のお気に入りみたいで昨日何度も見せられたから(笑)それならこれを使ってあかちゃんにお願いしようって思ったんだ^^
だから大事な写メを可愛く加工してくれて今すっごく幸せだよ

昨日お願いしたパステルカラフルの文字がすごく気に入っちゃって、つい今日もお願いしちゃったごめんね
でもこれ本当に可愛いよー
パステルカラフルなあかちゃんの文字はふんわり感があってもう最高
吹き出しもフワフワしてて可愛い
写メも切り取りありがとう*゚
いつも複雑な形の写メばっかりお願いしちゃって本当ごめんね
毎回きれいに切り取って、しかもふちまで描いてくれてるあかちゃんの優しさに感動だよ
犬のほっぺハートも嬉しいな
前回の写メのふんわりほっぺも今回のハートほっぺも見ると癒されるんだぁ*´ω`
待ち受けはふんわりほっぺだからケータイ開く度にウフフってなっちゃう←
ほっぺだけじゃなくて上下にもハートの飾り付けてくれてありがとう
ピンクとハートだらけの可愛い画像で母にあげるのもったいないくらいだよ(笑)
送るの待ち遠しいな

そういえばさっき友達から返事が来て、昨日の画像めちゃくちゃ喜んでたよ
字とプレゼントの絵文字がすっごく可愛いって言ってた
私も嬉しくなっちゃった
本当にありがとうね

投稿行数が多すぎて投稿できなかったから一旦切るね

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/07 00:47 📱:N905i 🆔:yrCjMxUI


#873 [もこ]
>>872 続きです

連日連夜本当にお疲れさま
毎日現れて申し訳ないです
ちょっとでも何かあると、ああかちゃんに画像お願いしようかなって思っちゃうの
四つ葉もね、取っておいても絶対色とか変わっちゃうからあかちゃんに加工してもらって可愛く綺麗なまま保存できたからすごく幸せなんだ
いつも幸せな画像作ってくれてありがとう

受け取り報告がまさかの2レスになっちゃった
無駄レスごめんね
あかちゃんへの感謝の気持ちがいっぱいで、言っても言っても伝えきれないです
今日もどうもありがとう
無理しないでゆっくり休んでね
本当長々とごめん
またリクしに来るね☆+゚

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/07 00:54 📱:N905i 🆔:yrCjMxUI


#874 [りぃむ]
受け取り遅くなってすみません(>_<)

めーーーっちゃかわいいです(ノ><)ノ♪
やっぱりあかさんにお任せしてよかったです★

21もハートで囲っていただいてすごくいいアクセントになってます♪
保育園から一緒の大切な親友に送るのでこんな素晴らしい画像に仕上げてくださり幸せです★
送るのが待ち遠しいです!!
これからもたくさんの方に幸せを届けてください♪

夜遅くまでの作成お疲れ様でした(^^ゞ
本当にありがとうございました★

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/07 07:47 📱:SH06A3 🆔:EW.3CwIw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194