# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#904 [ちはる]
>>901
◆続きです◆

11.
あーなんだかとてつもなく1日が早いですー( ̄口 ̄)
起きたと思ったらあっという間に夜で、仕事仕事ーみんな私に頼りすぎじゃあ(笑って感じです!
でも嬉しいことだし、今が頑張り時なので(と言いながらいつもMAXしんどいですが…)頑張ってみます(o≧▽≦)○〃
あかさんのリクターイム〓私のリラックスターイム(o'艸`o)
今日も2回も幸せです(´;ω;`)
ありがとうございます(∩・ω・∩)
リク受けいただけるのは凄い売れしいですが、あかさんもリラックスタイム大切になさってください(>人<)
今回もたくさんのリクがくると思いますが、大丈夫でしたらよろしくお願いします(((o(__*)o

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/06/07 20:49 📱:815T 🆔:m2f5/phc


#905 [あか]


リク停止します
>>899ちろちゃん
>>901ちはるさん
リク受けました(^ω^)
お待ちくださいケ★

>>902匿名さん
文字色矛盾してて
よくわからないので
今回はごめんなさい><

>>903aboさん
私のトピの規約が
読めていないようなので
受けれません(¨`)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/06/07 20:57 📱:auSH3F 🆔:OdHm0k3M


#906 [匿名]
>>905

たしかに矛盾してますチーン
本当すみません(泣)
キャンセルします画像作り頑張って下さい

ていし [gif/1KB]
⏰:10/06/07 21:00 📱:SH03A 🆔:Zy4ANzAA


#907 [*abo*]
キャンセルします

停止中 [gif/5KB]
⏰:10/06/07 21:02 📱:F01A 🆔:y6W25zEQ


#908 [ちろ]
あかちゃん、こんばんわ


>>905 リク発表
旦那と一緒に1つの携帯に
大人2人で覗きながら
ドキドキしつつ下に
スクロールしたら名前あって
旦那と大喜びしたよ

…声で?たまたま?か、
寝てた下の娘が起きちゃって
旦那が今、抱っこしてる


すごい嬉しいよ
リク受け、ありがとう

ゆっくりで大丈夫やから
作成お願いします
ゆっくり楽しみに
待ってるね

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/06/07 21:23 📱:F01B 🆔:VEHvBuSE


#909 [あか]
>>899ちろちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/60KB]
⏰:10/06/07 21:31 📱:PC 🆔:tAnD3GzI


#910 [あか]
>>901ちはるさん
画像できました★
背景とてもかわいかったので
そのまま文字入れしちゃいました><
指定と違ってすみません;
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください★
GIF*

ていし [gif/161KB]
⏰:10/06/07 21:32 📱:PC 🆔:tAnD3GzI


#911 [あか]
>>901ちはるさん
JPG*

teisi [jpg/315KB]
⏰:10/06/07 21:33 📱:PC 🆔:tAnD3GzI


#912 [あか]
>>906匿名さん
>>907aboさん
キャンセル了解ですN
また来てください(^ω^)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/06/07 21:37 📱:auSH3F 🆔:OdHm0k3M


#913 [あか]


>>810-811ュィュィちゃん
>>893-894柚ちゃん
>>909ちろちゃん
>>910-911ちはるさん
画像出来てます(^ω^)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/06/07 21:43 📱:auSH3F 🆔:OdHm0k3M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194