# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#85 [たあ]
あかちやん~こんにちは`~
昨日は少ししかレス出来なかったのに、優しいお返事ありがとうねeM
リク受け発見できたからチャレンジさせてくださいc〃
1.31回目
2.写メ加工
3.480×854
4.内容
写メの月を丸ごと切り取りして大きさは変えずに使ってください~

前とぴの>>157の作品のようにハートやダイヤ,星等の形(形はお任せ)にピンクと青のクマちやんがくっついて赤い糸がハートになってる感じのイラストを入れてほしいですIP

文字入れで
『月明かりの安らぎ』
『ママと泰士』
『優しさ与えあって生きていこう』

って入れてくださいc
『』←は付けなくて大丈夫ですエ


続きますN

受付中c [jpg/74KB]
⏰:10/05/06 15:59 📱:T002 🆔:f//h4RaY


#86 [たあ]
続きです

5.文字色
10.に書きましたN

6.背景色
綺麗な星空が背景がいいです~

7.綺麗&可愛いパステルで←

8.140KB以内でお願いします#

9.違反してません

10.その他
ペンyは"6のまーぶるねおん"で色もサンプルと同じ感じがいいです」
もし合わなかったら、あかちやんにお任せしまず

11.あかに一言
前回は友達の大切なハムちやん画像をありがとう!~
友達が「てんちゃん可愛い!こんなに可愛くしてくれてありがとう!」って喜んでました~

今回もうけてもらえるかわからないけどよろしくお願いしまず

受付中c [gif/5KB]
⏰:10/05/06 16:01 📱:T002 🆔:f//h4RaY


#87 [あか]


リク停止します#
>>77-78すぬちゃん
>>79-80ゆりさん
リク受けました(^ω^)
お待ちくださいN

すぬちゃん
ぺんさんぷる見えない
ってことだけど
今までのも見れてなかった?_
同じやつ使ってるんだけどホ

ゆりさん
写メが指定のサイズより
少し縦幅小さいんですが
引きのばして大丈夫ですか?
それとも上下にラインみたいな
飾り入れてサイズ調整
したほうがいいですか(¨`)?
お部屋くださいコ☆

>>81ュィュィちゃん
>>82ちはるさん
最近受けてない方優先したので
今回はごめんなさい><

>>83うさぎさん
一言短いの悲しいので
今回わごめんなさい(¨`)

>>85たあさん
2回目のレスが時間外なので
今回わごめんなさい><

ていし [gif/9KB]
⏰:10/05/06 16:47 📱:auSH3F 🆔:enIzNNWs


#88 [あい]
なかなか時間がなく
来れなくって見てみたら
満レスで驚きました

さすがあかさんですね

そしてトピおめでとう
ございます(*´ω`*)

前回のことがありいつ
リく受けてもらえるか
不安ではありますが…
あかさんの画像が本当
大好きなんで諦めずに
リくしにきますね

停止×あかさんからいただいた画像 [gif/23KB]
⏰:10/05/06 16:48 📱:F02A 🆔:jbvSzifI


#89 [うさぎ]
>>87
あかさん、発表見ました(TωT)
一言、短くなってしまってすみませんホホ
リク受け発見してから最初からゆっくり書いていたら時間ギリギリになってしまいそうだったので短くなってしまいましたφ(.. ;)
失礼な事してしまって本当にすみませんでした(T_T)ホ
キャンセルします.
他の方の画像作成頑張って下さい。Q

ていし [gif/2KB]
⏰:10/05/06 16:55 📱:SH003 🆔:N9ga9q3s


#90 [ゆり]
>>87 みました

リク受け有難うございますm(__)m

写真小さかったんですね引き延ばしても画質とかは大丈夫ですかね..
んー...延ばして使ってください(>_<)

祈願の写真をお願いできてすごく嬉しいです。
楽しみに待っていますね。これから出掛けてしまうので受け取り遅くなってしまうかもしれません

よろしくお願い致します

あかさん、停止中です。 [gif/1KB]
⏰:10/05/06 16:55 📱:P03B 🆔:EOFnNHqs


#91 [うさぎ]
>>89
あかサン、『停止中』に打つつもりがボタン押し間違えて変換できてないまま『ていし』になってしまいました(;_;)ホ
本当すみませんでした。しかも無駄レスすみません
昨日あんまり寝れてなくて頭がぼっーとしててダメですね(TωT)
またタイミング合いましたらリベンジしに参加させて下さい.

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/05/06 17:01 📱:SH003 🆔:N9ga9q3s


#92 [たあ]
あかちやんN
そうですね><

またリベンジりくに来まーす!
今回わキャンセルするね(*^-^*)テ~

停止ちゆう(*イ'3`)⌒x゚(ε` コ) [gif/7KB]
⏰:10/05/06 17:02 📱:T002 🆔:f//h4RaY


#93 [すぬーぴー]
りく受け発表〜x
>>87
‐‐‐‐‐‐‐‐
わーいっ∩^∀^∩
りく受けありがとうっ
超久々やったし漏れ覚悟やったしでかなーり嬉しいっ咸フ
いつでも大丈夫やから
楽しみに待ってるね♪

▼ぺんさんぷる
前と変わってないんやチホ
ちなみにP I C T14では見れたんやけど,15〜は見れなくなってるK
私の携帯がおかしいんかな?
ぺん指定したいときは14のを見て指定するね
お手数おかけしましたっ◎

て い し [gif/1KB]
⏰:10/05/06 17:04 📱:W61CA 🆔:/h.B.C.E


#94 [ュィュィ]
>>87リク受け発表☆

今回も沢山の方がリクしてて漏れ覚悟だったから大丈夫だよx
あかチャンの優しさが好きだもんまたリベンジしにきますN

今回はキャンセルするねN
作成頑張って下さいI

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/06 17:07 📱:CA004 🆔:LAHrTDLM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194