# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#238 [はな]
長くなったから
つづきでーす★

毎回のことだけどあかちゃんのとっても素敵な画像を見て癒されてるよ
今週末までに記念日画像をお願いしに来たいと思ってるんだけどこれもそのときに送るつもり//
遅くまでたくさんの画像作成ありがとう><
本当に素敵でかわいい画像でかなり気に入ったよ★
また次は記念日画像をお願いしに来るね
今回も本当にありがとう
今日もまた頑張れそう!
あかちゃんも学校頑張ってね★

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/11 06:54 📱:P706imyu 🆔:XPfK66j2


#239 [かえ]
あかちゃんおはようxィ
遅れちゃったけど
NEWトピ頑張ってね\(^0^)/
今の時期1番成績の
大事な時期だからなかなか
リクしに行けないけど、
時間があるときはなるべく
行くようにするねK
これからもよろしくねxx

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/11 08:02 📱:W52SH 🆔:/HLM7GXw


#240 [しずたん]
受けレス


あかさん本当に可愛い画像
ありがとうございます

想像以上に可愛すぎて
受け取った瞬間、待ち受けに設定しましたッ(pωq`*)

字も雰囲気も全て完璧すぎます
二種類も作っていただいて嬉しいなって思いますッ∩ω・∩⌒


今日の仕事頑張れそぉです

またリク受け遭遇できたら
是非参加させてくださぃ


可愛い画像本当に本当に
ありがとうございました

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/11 08:40 📱:SH904i 🆔:iHUamqmQ


#241 []
あかちゃんこんばんは。
受けレスいつも遅くなっちゃってごめんね(≧ヘ≦)
画像受け取りました

ヤバい「P
めっちゃかわゆいよ(*^^*)P
文字も写メにぴったりな暖色のパステルで、あかちゃんのセンス抜群~毎回本当に感動ですm
周りも飾りとかも沢山あって凄く雰囲気とあっててかわゆいP
あかちゃんのパステル画像とか飾りのアレンジが大好きなんだ

大事な画像だったから、嬉しいです。
大切な写メがあかちゃんの加工でさらに素敵になりました。~
あかちゃんフォルダに即保存しましたP
彼にも送ったら、凄く喜んでくれました
あかちゃんいつも本当にありがとう
いつもあかちゃんの画像には本当に励まされるし癒されてます~
忙しくても、疲れが吹っ飛ぶよ。
本当にありがとう☆
また是非宜しくお願いしますP
頑張ってリク狙うね~

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/05/11 18:24 📱:CA004 🆔:eVRexsGA


#242 [うあ@一児ママ]
こんばんは。
はじめまして。

以前『みいちゅん(ハート)』さんについて、注意して頂きありがとうございました。

今回報告があってきました。

以前違反された『みいちゅん(ハート)』さんですが、名前を替えてこちらで、リクされていると思われます。

よければ確認よろしくお願いします。

s.ryne.jp/b.php/bbs1/makeim/?a=n&q=%82%DD%82%A2%82%BF%82%E3%82%F1&s=d&d=a&l=10
s.ryne.jp/b.php/bbs1/makeim/?a=n&q=%82%DD%82%C1%82%BD%82%F1&s=d&d=a&l=10
s.ryne.jp/b.php/bbs1/makeim/?a=c&q=%82%B3%82%A8%82%E8&s=d&d=a&l=10

jpg 3KB
⏰:10/05/11 21:36 📱:940P 🆔:SqQwhbdE


#243 [あか]
>>215にゃあさん
>>219はるさん
>>220ュィュィちゃん
>>222ちろちゃん
キャンセル了解ですN
またきてください(∩ω^)

>>232ちはるさん
受けレスありがとうございます∩ω`*
気に入ってもらえてよかったですコ★
濁点とか細かいとこまで見てくれててうれしいです。~
また来てください(^J^)ノ

>>235はるちゃん
受けレスありがとう∩^ω^∩
気に入ってもらえてよかったよエ*
背景のハート大丈夫だったかな(¨`)?
またリク待ってるね\(^^)/

ていし [gif/9KB]
⏰:10/05/11 22:35 📱:auSH3F 🆔:6mfh7uLE


#244 [あか]
>>236ゆゆちゃん
受けレスありがとう(´`*)
気に入ってもらえてよかったよケ☆
久しぶりに桜みたや(・∀・)笑
またリク待ってるねコ*

>>237はなちゃん
受けレスありがとう∩^ω^★
気に入ってもらえてよかったよI!
長文レスうれしいよx
あんな絵で申し訳ない(¨`)
またリク待ってるねメ~

>>239かえちゃん
カキコミありがとう(´`*)
勉強頑張ってね★
また来てね(^J^)ノ

ていし [gif/9KB]
⏰:10/05/11 22:40 📱:auSH3F 🆔:6mfh7uLE


#245 [あか]
>>240しずたんさん
受けレスありがとうございます(^ω^)
気に入ってもらえてよかったですコ~
待ち受けうれしいですケ☆
また来てください。*

>>>241柚ちゃん
受けレスありがとう∩ω`*
気に入ってもらえてよかったよエ★
彼氏さんも喜んでくれてうれしいな∩^ω^∩
またリク待ってるねI~

>>242うあさん
報告ありがとうございます(´`*)
他トピまで見回りができないので、報告していただけてとても助かります。!
ありがとうございますコ☆
お互い職人活動頑張りましょうね(^ω^)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/05/11 22:42 📱:auSH3F 🆔:6mfh7uLE


#246 [あか]


リク受けします#
今から23:15
人数2名様
今回背景処理のリクは
NGとさせていただきます
(四角に切り取り.
そのまま使用のみ
写メ加工リクOK)
メールNG
よかったらリク
してください*














ぱす←♪

さんぷる♯ [gif/17KB]
⏰:10/05/11 22:48 📱:auSH3F 🆔:6mfh7uLE


#247 [はる]
あかさん、こんばんは^^/
昨日ゎパス間違えすいませんでした&たくさんの画像作成お疲れさまですっ

今日もリク受け遭遇できたのでチャレンジしにきました
漏れ覚悟ですがよろしくお願いします

初めての写メ加工、ドキドキワクワクです(笑)
1.リク何回目?
10回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×400
4.内容
5 4 3 2 1 Ready?
Takachu-(星)
3-C×2×はるな
5.文字色
基本灰色
所々カラフル


続きます

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/05/11 22:51 📱:D705i 🆔:A/414HH6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194