# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#256 [ゆり]
あかさん、こんばんわ
最近はタイミングが合い嬉しいです。
中々これないのでさっきリク受けをみつけて、急いで参加しています
このチャンスを逃しては..と思い、最近感じた思いをお願いに参りました。よろしければ宜しくお願い致します。
1.リク5回目になります。
2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願い致します。
3.サイズ→240×400
4.内容
喧嘩して仲直りして
笑い合おう(ビックリマーク)
そんな日々が
「幸せ」の証(星)
T(ハート)Y
5.文字色
灰色基調で所々色を変えてください。
T→水色 Y→ピンク ハート→オレンジ 星、ビックリマーク→濃いグレー
でお願い致します。
6.背景色
青でお願い致します。
7.パステルorビビットor普通
パステルでお願い致します♯
8.99KB以内にする?
以内にお願い致します。
9.違反してない?
していません!。
長いので分けます。

あかさん、受付中です。 [gif/1KB]
⏰:10/05/11 23:11 📱:P03B 🆔:aIAzBQw.


#257 [しずたん]
あかさんこんばんは
お風呂上がりでたまたまリク受け遭遇しました(´;ω;`)ばたばた文書いてます
昨日?は素敵な画像ありがとうございました今回もリク受けされたら幸いです
1.リク何回目?
2回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
あたたん(ウサギの絵)
幼稚園の先生

しずたん(クマの絵)
保育園の先生

うちら1年目^ω^

無理せず頑張っていこ-!!
辛いときゎうちがおるょ
頼ってきぃね
5.文字色
カラフルで
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル♯
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
全体的に画像を見て元気が出る?感じでお願いしたいです!!
11.あかに一言
前回すごく素敵な画像だったので嬉しくって友達に自慢しました今回は住んでいるとこが離れている友達に向けての画像をお願いします
あかさんの画像を見てお互い頑張ろうなどの気持ちになれる画像を作っていただけたらなあって思っています
あかさんのパワーが入ってる画像はどれもみなさんを幸せにしていると思います
店員2名なんで倍率高いと思いますが…よかったらお願いします文章力なくてすみません(´;ω;`)

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/05/11 23:12 📱:SH904i 🆔:iHUamqmQ


#258 [ゆり]
>>256の続きになります。
10.その他
別のサイトの[あなたと一緒がいい]という画像のような上下の飾り、雰囲気にして欲しいです(^-^)/
ペンは14.ふわふちペンでお願い致します。文字の(星)をまた以前作っていただいた画像のような一下記で書ける星をお願い致します。
11.あかに一言
あかさんこんばんわ(^_^ゞ毎回厚かましくお願いばかりすみません(;_;)
遅くのリク受け大変ではないでしょうか?
私は中々昼間などはタイミングが合わないので嬉しいのですが..
無理されませんようm(__)m
このリクエストはあかさんのおかげもあり、最近改めて幸せだな..と思うことが増えたので、そんな思いを是非是非あかさんに画像にしていただきたくまたお願いに参りました。
こんなに遅くリク受けと大変だとは思いますがあかさんの時間優先でよろしければ是非、お願い致します。やりずらかったりしたらあかさんのやりやすいように作っていただいて大丈夫です。宜しくお願い致します。

あかさん、受付中です。 [gif/1KB]
⏰:10/05/11 23:15 📱:P03B 🆔:aIAzBQw.


#259 [あか]

リク停止します#
>>247-248はるさん
>>256ゆりさん
リク受けました(^ω^)
お待ちくださいエ☆

>>249ちろちゃん
>>250ュィュィちゃん
>>254ちはるさん
最近受けてない方
優先したので今回は
ごめんなさい(¨`)

>>251匿名さん
サイズ間違えてませんか?
私の勘違いならすみません><
今回はごめんなさいe

>>253ぴ*さん
>>257しずたんさん
不備があるので
受けれません;

ていし [gif/9KB]
⏰:10/05/11 23:32 📱:auSH3F 🆔:6mfh7uLE


#260 [匿名]
>>259
リク受け発表をみた瞬間何を書いているんだろうと思いました
私の間違いですっすみません
今回もキャンセルします

ていし [gif/1KB]
⏰:10/05/11 23:35 📱:SH03A 🆔:I1xjUBu6


#261 [ちはる]
あかさん、こんばんは★

>>259リク受け発表+゚
内容確認しました♪

あかさんのお気遣いの気持ち、いつもなんだか嬉しくなります★

またチャレンジさせてください(∩・ω・∩)
キャンセルお願いします★

停止中…★ [gif/1KB]
⏰:10/05/11 23:35 📱:815T 🆔:.GCh9bCA


#262 [ュィュィ]
>>259リク受け発表☆

あぅ訳漏れちゃったねK
沢山の方居たから覚悟はしてたよホホ
優先してくれるあかチャンの優しさ素敵だから今回もキャンセルするねN。
2名様の作成頑張ってくださいねx明日も学校頑張ってね

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/11 23:40 📱:CA004 🆔:Lfqb5KZM


#263 [ちろ]
>>259 リク発表
あかちゃん、こんばんわ
あかちゃんの、そーゆう優しいとこほんまに好きやし暖かい気持ちなるよっ(*´pωq`)

今回は、キャンセルするね
またリクしにお邪魔させてね

もう遅い時間やし無理せん程度に画像作り、頑張ってね

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/05/11 23:41 📱:F01B 🆔:SS1F4y8I


#264 [ぴ*]
>>259リク受け発表
確認しました.
申し訳ないです...
キャンセルします!
これからも頑張って下さい!

すみませんでした [gif/2KB]
⏰:10/05/11 23:45 📱:D905i 🆔:mjyEvfVE


#265 [ゆり]
>>590 拝見しました(>_<)
たくさんの方々がリクエストしていたのにあかさんの優しさで受けていただけて本当に嬉しいです(>_<)
今日は夫が定時で帰ってきてくれて一緒にお買い物にいけました。そして何よりあかさんのリク受けをみつけられ、受けていただけて本当に幸せな日になりました。有難う御座います。
もう遅いですし、いつも遅くまで画像を作られているあかさんが心配ですm(__)m
無理はなさらないでくださいね。
あかさんにお礼を言いたい事があるのでまた後程書きます無理なさらず画像作りの方宜しくお願い致します。

あかさん、停止中です。 [gif/1KB]
⏰:10/05/11 23:55 📱:P03B 🆔:aIAzBQw.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194