# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#292 [ちはる]
あかさん、こんばんは★

>>291リク受け発表+゚
リク受けの内容にあかさんのお忙しさが伝わります{{(>_<)}}
本当にそんな中リク受けしていただいて、ありがとうございます(((o(__*)o

発表確認いたしました。
プレ画待ちと書くべきでしたよね(´・ω・`)?スミマセンでした。

今回はキャンセルお願いします(((o(__*)o

またタイミング合うようにと願いながら、来させてください★

画像作成、課題、応援しています。
頑張ってください★

停止中…★ [gif/1KB]
⏰:10/05/15 23:14 📱:815T 🆔:xPxhHmFs


#293 [ちろ]
>>291 リク発表

あかちゃん、こんばんわ

そーやんなっ(○;ω;○)
ついつい、嬉しくて参加させてもらっちゃってあかちゃんの気持ち考えんと、ごめんね
今回は、キャンセルするね

忙しい中、リク受けしてくれてほんまありがとうね
作成、無理せんように頑張ってね(*´`*)
ほんまに、今回はごめんね

あと、リク受けてる
ゆきたん様、25文字超えてると思うんやけど…
うちの勘違いやったら、ごめんね

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/05/15 23:16 📱:F01B 🆔:/GDbZzME


#294 [ゆきたん◆YUKI..IeG2]
ほんとですかあ?(^o^)

めちゃくちゃ嬉しいです♪
ありがとうございます(^o^)
楽しみにしてますね♪

停止中 [jpg/46KB]
⏰:10/05/15 23:19 📱:W63CA 🆔:hsg3KHwc


#295 []
あかちゃん課題お疲れ様。~
そんな中、リク受けしてくれて本当にありがとうね凾サんな優しさが大好きです(*^^*)

二名さまの画像作成頑張ってね~
またリクしにきます
今回はキャンセルします。

停止 [gif/2KB]
⏰:10/05/15 23:25 📱:CA004 🆔:NO6wOXsY


#296 [あか]
>>293ちろちゃん
今回25文字で短いから
記号は含めずに数えてるんだ!
わざわざありがとう^^

ていし [gif/9KB]
⏰:10/05/15 23:25 📱:PC 🆔:ANa.324U


#297 [はな]
>>291リク受け発表★

発表見ました(*^^*)
受けてくれて本当に
ありがとう
たくさんの方がリクされてて諦めてたからほんと嬉しいよっ!!
課題忙しい中でリク受けしてくれるあかちゃんの優しさに感謝してます(´`*)
自分たちの記念日にあかちゃんに画像作ってもらえるなんて幸せすぎる!!
でも間に合わせようとして全然急がなくていいからね><
いつになっても嬉しいよ*
あかちゃんも課題で大変だろうし疲れてるだろうから休憩してからで構わないからね
本当にありがとう∩^ω^★
楽しみに待ってるね
お願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/15 23:26 📱:P706imyu 🆔:YZ9OrZ6U


#298 [ちろ]
>>293
そっか良かった
記号含めてへんのやね

何か、あかちゃんの考えも知らずにごめんね(。;ω;。)


ゆきたん様にも、失礼な発言をしてしまい申し訳ありませんでした(;ω;`)


受けられた方の、作成と課題
頑張ってね(。-`ω-)b

teisi [gif/2KB]
⏰:10/05/15 23:31 📱:F01B 🆔:/GDbZzME


#299 [なぁ]
あかちゃんこんばんわ(●´ω`●)
そうだったんだね
ちゃんと確認してなくてごめんね(; ;)
今回はキャンセルします
あかちゃん、画像作成頑張ってね
忙しい中リク受けありがとうね

無理はしないでね(`・ω・´)
また来ます

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/15 23:32 📱:F905i 🆔:jEdD4RbI


#300 [あか]
>>282ゆきたんさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください★
GIF*

teisi [gif/59KB]
⏰:10/05/16 00:05 📱:PC 🆔:GgSezDcg


#301 [あか]
>>282ゆきたんさん
JPG*

ていし [jpg/88KB]
⏰:10/05/16 00:06 📱:PC 🆔:GgSezDcg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194