# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#302 [あか]
>>283はなちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/23KB]
⏰:10/05/16 00:06 📱:PC 🆔:GgSezDcg


#303 [ゆきたん◆YUKI..IeG2]
あかさん受け取りました(^ω^)
2つもありがとうございます♪

友達に早速送りますね∩ω∩
絶対喜んでくれると思います★
あかさんのお陰です(^o^)
ほんとにありがとうございました

2人の顔のとこのハートが
とても素敵です(^ω^)

ほんとあかさんに作ってもらって
よかったです♪
めちゃくちゃ満足です(^ω^)
是非またリクさせて下さい★

夜遅い時間なのにありがとうございました

停止中/受け取りました [jpg/88KB]
⏰:10/05/16 00:13 📱:W63CA 🆔:xlKmViUk


#304 [はな]
>>302

あかちゃん、画像受けとりました
すっごくかわいい〜
なんかこれから寝るのにかなりテンション上がっちゃった
これ彼氏に送るのもったいないな〜(笑)
私の画面サイズでお願いしたらよかった
なーんて、彼氏に喜んでもらいたいから早速送るね★
もう寝ちゃったみたいだから感想はまた後日…

実はリク文では文字色をぱすてる茶色でお願いしてたんだけどグレーでもすっごくかわいい
"1年半記念日"の部分をカラフルにしてくれてありがとう
とってもかわいいよ!!
どれもかなり綺麗でかわいい色だね★
あかちゃんに作ってもらう画像の色ってほんと綺麗だから毎回ほんと感動しちゃう//
それにあかちゃんの毎回ねことながら字体めっちゃかわいい
なんかなんてことない私の文章があかちゃんに書いてもらうといっきにかわいげのある文章に見えてくる
あかちゃんマジックだね


長くなったから
つづきまーす★

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/16 00:34 📱:P706imyu 🆔:a7WgLa0E


#305 [はな]
>>304のつづきです★

"15"って数字も大好きなピンクのに入れてくれてありがとう!!
アクセントになっててかわいいねっ
←みたいにくるんってなってるもすごく好き
でも自分じゃ上手く書けないんだよね(¨`)
あと背景の黄色も好きだな(´`*)
黄色って爽やかだけど暖かみがあっていいよね☆
それに上下の飾りの部分も素敵だなぁ
たくさん手書きの飾りを敷き詰めてくれてありがとう
ここに書いてあるもリクした←くるんってなったなんだよね(*^^*)
細かいとこにもこだわってくれるあかちゃんが本当にだいすきです★
ありがとう(*^^*)

1年半という記念日にいつもありがとうっていう1番大切なことを伝えたくて…
何事もまず感謝の気持ちからだよね
今回も本当にとっても素敵な画像をありがとう★
とっても気に入ったよ
今回のもずーっと大切にします
課題が大変なのにリク受けてくれてありがとうね!!
感謝の気持ちでいっぱいだよ
しっかり休んで明日も体調気をつけて頑張ってね!
本当にありがとう(*^^*)
おやすみなさい

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/16 00:35 📱:P706imyu 🆔:a7WgLa0E


#306 [ュィュィ]
あかチャン遅くなってごめんねホ
またまた漏れちゃったね
作成お疲れ様でしたメ
私もキャンセルするねI
明日もお休みやしゆっくりしてね

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/05/16 00:36 📱:CA004 🆔:g4I/7Bjw


#307 [ゆい]
初めまして
相合い傘のリクお願いしたいんですが、大丈夫ですか?

gif 2KB
⏰:10/05/16 15:21 📱:F01A 🆔:WA/VuJfQ


#308 [ュィュィ]
>>307ゆいさん

今リク停止中です(*´艸`)
あと、あかチャントピではsage必須です。メール欄にsageと記入するだけなのでお願いします。

あかチャン無駄レスごめんねっ

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/16 15:27 📱:CA004 🆔:g4I/7Bjw


#309 [ちろ]
>>307ゆいさん
あかちゃんのトピはsage必須ですので、お願いしますm(_ _)m

sageは、MAIL欄に半角で「sage」と入力すれば出来ます。

それと、今は停止中です(*´`*)前レス等を見れば分かります(*・ω・*)


あかちゃん無駄レスごめんね

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/05/16 15:29 📱:F01B 🆔:UnL2cclg


#310 [ゆい]
すいません
ありがとうございますいつ頃からリク受けできるんですか?

gif 2KB
⏰:10/05/16 15:42 📱:F01A 🆔:WA/VuJfQ


#311 [ュィュィ]
>>310
ゆいさん
リク受けはあかチャンがリク受けしますと言ってからになりますので(^^)
>>2のひつどくをきちんと読んでからリク受け参加して下さいね。

またまた無駄レスごめんねホ

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/16 15:51 📱:CA004 🆔:g4I/7Bjw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194