# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#339 [匿名]
>>337つづきです

8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
Since 2/28→この文字をペン指定で5番色ネオンで中ピンク外黄色でお願いします><!
11.あかに一言
夜遅くまでリク受けお疲れ様です最近あかさんを見なかったので心配してました
学校では、テストで撃沈しました(どうでもいいですね笑)今日も前回と同じリクをしたいと思います友達にどうしてもプレゼントであげたいのであかさんの字+画像センス抜群なんでもれちゃうかもだけどよろしくお願いします!!

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/05/20 23:15 📱:SH03A 🆔:nlBXDFQk


#340 [あか]

リク停止します◎
>>333ちろちゃん
>>338柚ちゃん
リク受けました(^ω^)
お待ちくださいケ~

>>334ュィュィちゃん
今日受けてない人優先
したから今回わごめんO

>>336二児ママさん
元二児ままさんではないですか?
勘違いならすみません><
お返事ください;

>>337匿名さん
今日違う職人様に
キャンセルレスしていた
のでごめんなさい

ていし [gif/9KB]
⏰:10/05/20 23:29 📱:auSH3F 🆔:6NxNkhyk


#341 [二児ママ]
カタカナになってました
本当にすいませんm(__)m

やっぱり…以前もりくを
しました間違えです
本当にすいませんm(__)m

停止 [jpg/9KB]
⏰:10/05/20 23:33 📱:P01A 🆔:IUOy4tfM


#342 [ちろ]
>>340 リク発表

わっ(*゚Д゚*)
ダメ元やったから、めっちゃ嬉しい(。;ω;。)
旦那のガンダムゲーム見ながら起きてて良かったよ
受けてくれて、ありがとうねっ(>_<。)

もう遅い時間やし、あかちゃん疲れてるやろーしゆっくりで大丈夫やから無理せんといてなぁ(`・ω・´)b

ゆっくり待ってます
作成お願いします

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/05/20 23:35 📱:F01B 🆔:sx2Fu7aI


#343 [匿名]
2時間後なんで
大丈夫かなって思っちゃったんですよね
すみませんキャンセルします

停止 [gif/1KB]
⏰:10/05/20 23:37 📱:SH03A 🆔:nlBXDFQk


#344 []
あかちゃんリク受けありがとう凾゚っちゃ嬉しいな
どうしてもあかちゃんにこの画像は作って欲しかったから(*^^*)
夜遅くまで忙しい中リク受けしてくれて本当にありがとう。しかも1人のとこを2人もP
あかちゃんの優しさが大好きです
私はゆっくりで大丈夫だから、宜しくお願いします
楽しみにしてるねP

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/05/20 23:38 📱:CA004 🆔:sVKrroNc


#345 [ュィュィ]
>>340リク受け発表☆

今日受けてもらったし大丈夫だよメまた挑戦しにくるね(^^)
2名様の作成頑張ってね~
キャンセルしますメ

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/20 23:39 📱:CA004 🆔:cyA/SxN.


#346 [☆;)◆7CMuagn0cA]
>>341二児ママさん
カタカナになっていても、ハンネ変更トピで統一、変更を行ってください
↓貼っておきます
bbs1.ryne.jp/r.php/makeim/26051/
尚、ハンネ変更トピでは、ageで書き込みお願いします
無駄レスごめんね

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/05/20 23:45 📱:P902i 🆔:dYtMlLeo


#347 [あか]
>>333ちろちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/45KB]
⏰:10/05/20 23:54 📱:PC 🆔:fBztAAaE


#348 [あか]
>>338柚ちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/35KB]
⏰:10/05/20 23:55 📱:PC 🆔:fBztAAaE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194