# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#442 [ュィュィ]
あかチャンこんばんわI
今日から1週間始まったねホ
学校お疲れ様ですc雨の中の登校とか嫌だよね[私は自転車だったから苦手だったなぁ薮ホ今日も課題があって大変な中リク受けしてくれてありがとう~きっと今回もリク参加の方沢山いると思うから漏れ覚悟だけど参加するね。よろしくお願いします~

1.リク何回目?
60回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×800
4.内容
Peace(星)Sign
   (写メ)
お外遊び(ニコチャンマーク)
5.文字色
[文字]→白
[星]→黄色
6.背景色
水色
7.パステルorビビットor普通
パステル♯
8.99KB以内にする?
200KB以内で~
9.違反してない?
してません!
10.その他
[文字]→大きめに~星はニコチャン入りにしてほしいなI
[写メ]→チビと車を切り取って線で囲ってほしいです。
11.あかに一言
前回漏れた内容をまたリクさせてもらうね
この車[結構お気に入りみたいでよく乗ってるからx前にいったけど、チビ流ピースサインと一緒に残したくて。細かい所はあかチャンセンスでお願いするねメ発表までドキドキ…ホよろしくお願いします~

受付中 [jpg/90KB]
⏰:10/05/24 22:05 📱:CA004 🆔:P55bOOKQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194