# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#443 [ぽむ]
こんばんは
前回は不備すいませんでしたこの画像はぜひあかさんに作って頂きたいので、今回はかなり慎重に下書きもしてチャレンジですっよろしくお願いします

1.リク何回目?
一回めです。
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工でお願いします。
3.サイズ
480×854
4.内容
お肉食べたいな〜(ハート)
by.Tink
5.文字色
(ハート)←赤
Tink←ピンク
他はパステル系でカラフルにお任せします。
6.背景色
クリームっぽい黄色でお願いします。
7.パステルorビビットor普通
パステル♯
8.99KB以内にする?
お願いします。
9.違反してない?
してないです。
10.その他
写メは犬の大きさそのままで、使って頂きたいです。あと飾り入れて頂けたら嬉しいです。
11.あかに一言
こんばんは前回は不備すいません今回は大丈夫なこと祈ってます
この写メは自分が撮った中でも好きな一枚なので、あかさんに画像にして頂けたら嬉しいです顔のアップ上手くいったの初めてなので 笑 なので、また挑戦してしまいましたぜひよろしくお願いします

受付中 [jpg/80KB]
⏰:10/05/24 22:06 📱:SH06A3 🆔:CIz473S2


#444 [☆;)◆7CMuagn0cA]
あかちゃんこんばんは:)
あかちゃん課題で忙しいのにリク受けしててすごく嬉しいよ!今回は、前回のシリーズ的な感じかな(^^)
あ!ありがとう今日はお互い学校だし会えなかったけど、明日会う予定だよ∩^ω^∩やっぱり学校始まったら、お互い学校で忙しいからなかなか長い休みの時みたいに頻繁に会えないから少しさびしいなー(´・・)
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 >>リク方法○×△□○×△□
1.リク166回目
2.写メ加工
3.サイズ..240x320
4.内容
 LoveHappy
 【写メ】
 MasatoHaruna
5.文字色
・Masato..寒色系カラフル
・Haruna..暖色系カラフル
6.背景色..白
7.パステル♯
8.99kb以内でお願いします
9.違反してないよ
10.その他
・画像を25kb以内にしてもらいた
 いです!!
・写メはメールします
・迷ったけど…画像が重くなっち
 ゃうかもなので、に顔:)を
 書いてもらいたいです(^^)!
11.あかに一言
 前回のリク用紙、なんか
 改行しすぎたな〜 ってか!!
 もう月末だよ(゚∀゚)泊≠「よ〜
 何回言ったことか(笑)月一VIP、
 早くしなくちゃっo(^ω^)o!
 明日明後日辺りお願いしようか
 なではでは★
 リクお願いしま‐す

リク受け中! [gif/2KB]
⏰:10/05/24 22:13 📱:P902i 🆔:jqtyydw.


#445 [しずたん]
あかさんこんばんは
お風呂上がりでたまたまリク受け遭遇しました(´;ω;`)
課題大変そうですねあんまり無理しないで頑張ってくださいね一週間始まりましたね仕事大変で頑張ってますあかさんも学校大変そうですが頑張って下さいね
1.リク何回目?
2回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×400
4.内容
鹿児島⇔福岡

離れとっても
あなたの味方やけんッ(ニコチャンマーク)
5.文字色
ピンク系
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル♯
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
全体的に画像を見て元気が出る?感じでお願いしたいです!!
写メゎ『ぎゅう〜』を入れてハートに切り取ってほしいですイメージわかなかったらイメージを書きます
11.あかに一言
前回すごく素敵な画像だったので嬉しくって友達に自慢しました
今回は住んでいるとこが離れている友達に向けての画像をお願いします
あかさんの画像を見てお互い頑張ろうなどの気持ちになれる画像を作っていただけたらなあって思っています
あかさんのパワーが入ってる画像はどれもみなさんを幸せにしていると思います

抽選2名なんで倍率高いと思いますが…よかったらお願いします
文章力なくてすみません(´;ω;`)

受付中 [jpg/50KB]
⏰:10/05/24 22:24 📱:SH904i 🆔:.116VI6c


#446 [あい]
あかさんこんばんは課題大変そうですねお疲れ様です(´Д`)記念日画像今日送りますいつものように彼氏が喜んでくれると思うだけで嬉しくなります(笑)…でまたまたバイト終わりに見てみたら偶然りく遭遇出来たのでよかったらお願いします
1.リク何回目?
9回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×320
4.内容
としふみ(ハート)大好きなんだよ!

信じてよね(;ω;)?

5.文字色
ピンク系でまとめてください

ハートは赤にしてください
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル♯
8.99KB以内にする?
してください
9.違反してない?
してません
10.その他
文字を少ないので少し大きめに書いていただきたいです★
11.あかに一言
昨日もりく受けていただいたんで無理かと思いますがいっぱいりくして早く常連になりたいのでよかったらお願いします
あと1O回までこれ入れたら1回なんでドキドキです忙しいと思いますが急ぎではないのでお願いします

受付中 [jpg/3KB]
⏰:10/05/24 22:30 📱:F02A 🆔:RBuKxAMk


#447 [なぁ]
あかちゃんこんばんわ(●´ω`●)
毎日課題大変そうだね
今日は占い1位だったのに朝から不調子で、ずっと凹んでたよ(; ;)
でもあかちゃんリクに遭遇できて唯一テンションあがった
あかちゃん忙しい中ありがとう
ありがとうしか言えないけど、本当にいつもあかちゃん画像に癒されてます

1.リク何回目?
49回目です
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工でお願いします
3.サイズ
480×864です
4.内容
平岡公園ライトアップ‥(星)
2010.05.22
5.文字色
お任せしても大丈夫ですか(≧。≦;)?
6.背景色
黒でお願いします

一旦切ります

受付中*1枚目です [jpg/63KB]
⏰:10/05/24 22:36 📱:F905i 🆔:ChoJ4w4c


#448 [なぁ]
>>447
続きです

7.パステルorビビットor普通
パステルでお願いします♯
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
していません(`・ω・´)
10.その他
写メ2枚貼ります
一枚目のは、縮小+真ん中をハートに切り抜いてほしいです(*^^*)2枚目は縮小してそのままでお願いします
KBが高いので、バイト数下げて使ってほしいです(>人<)
文字は、7のグラデーションで書いてほしいです(*^^*)細めで右下辺りにお願いします
あかちゃん手書きの飾りを入れてほしいです
11.あかに一言
あかちゃん改めてこんばんわ(/∀`*)
なんだか色々面倒なリクになっちゃってごめんね
あかちゃん最近すごく忙しそうだね(; ;)
貴重な時間にリク受けしてくれてありがとうこないだあかちゃんのトピが夢に出てきたよちょこちょこ覗いてるからかな
あかちゃんに作ってもらった画像見て
毎日頑張ってるよ(●´ω`●)
今日も沢山リク来てるね
もし大丈夫でしたらお願いします‥
(pq*vωv)

受付中*2枚目です [jpg/139KB]
⏰:10/05/24 22:38 📱:F905i 🆔:ChoJ4w4c


#449 [あか]

リク停止します▽
>>440もこちゃん
>>443ぽむさん
>>444はるちゃん
リク受けました(^ω^)
ちょっと課題がまだ
終わりそうにないため
作成おそくなりそうです><
気長にお待ちくださいN
待てなければキャンセル
お願いします(¨`)

>>441ちろちゃん
>>442ュィュィちゃん
>>445しずたんさん
>>446あいさん
>>447なぁちゃん
今回わごめんなさい(;ω;)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/05/24 22:55 📱:auSH3F 🆔:wBDW5ouo


#450 [みーさん]
初めまして
前から可愛いと思ってて
リク狙ってました

1.リク何回目?
1回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×800
4.内容

恭介瑞穂

本当だいすき!
何があっても
ずっと一緒だよ
結婚するもん

LoveDay10.05.22

5.文字色
ピンク系でまとめてください
ハートは赤で名前を彼氏が青で彼女がピンクで
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル♯
8.99KB以内にする?
大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
可愛い感じにお願いします
11.あかに一言
画像にひとめぼれしちゃって見たら受付中だったのでリクしました
あかさんのペースでゆっくりでいいのでよろしくお願いします

受付中 [gif/7KB]
⏰:10/05/24 22:56 📱:SH906iTV 🆔:dDMuQX7.


#451 [みーさん]
キャンセルします

ていし [gif/1KB]
⏰:10/05/24 22:58 📱:SH906iTV 🆔:dDMuQX7.


#452 [ュィュィ]
>>449リク受け発表☆

あかチャン了解ですI~
課題大変な中リク受けしてくれただけとても嬉しいよc参加できたしまた挑戦しにくるね。
キャンセルしますメ
3名様の作成頑張ってね~

あと横からごめんなさいホ

>>450-451みーさんサン☆
あかチャントピではsage必須ですホメール欄にsageと記入するだけなのでお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/24 23:02 📱:CA004 🆔:P55bOOKQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194