# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#456 [しずたん]
あらぁ残念です

でも不備なくリクできてよかったです∩ω・∩⌒



リク受けされた方の
画像作り頑張って下さいね
課題など大変そうですが
自分の時間も大切にしてくださぃね

今回ゎキャンセルします

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/05/24 23:08 📱:SH904i 🆔:.116VI6c


#457 [ぽむ]
リク受けて頂き
ありがとうございます
すっごくすっごく
嬉しいです

ぜんぜん急ぎではないので
大丈夫です
楽しみにしてます

よろしくお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/24 23:08 📱:SH06A3 🆔:CIz473S2


#458 [あい]
やっぱりダメでしたか

キャンセルします

他の方の画像作成頑張ってください

停止 [gif/1KB]
⏰:10/05/24 23:14 📱:F02A 🆔:RBuKxAMk


#459 [なぁ]
了解です
今回はキャンセルします
あかちゃん無理しないように
作成、課題頑張ってね(●´ω`●)
また遊びに来ます

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/24 23:21 📱:F905i 🆔:ChoJ4w4c


#460 [☆;)◆7CMuagn0cA]

リク受けありがとうっ!
あかちゃん課題優先して!!
作成はゆっくりでいいよ

あかちゃんの遅くなるって
全然遅くないもん!
(・o・)b
絶対無理はしないでね><
のんびり待ってるからね

停止中! [gif/2KB]
⏰:10/05/24 23:23 📱:P902i 🆔:jqtyydw.


#461 [あか]
>>440もこちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください★
GIF*

teisi [gif/58KB]
⏰:10/05/25 01:10 📱:PC 🆔:moMP7DA.


#462 [あか]
>>440もこちゃん
JPG*

ていし [jpg/84KB]
⏰:10/05/25 01:11 📱:PC 🆔:moMP7DA.


#463 [あか]
>>443ぽむさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください★
GIF*

teisi [gif/93KB]
⏰:10/05/25 01:12 📱:PC 🆔:moMP7DA.


#464 [あか]
>>443ぽむさん
JPG*

ていし [jpg/97KB]
⏰:10/05/25 01:12 📱:PC 🆔:moMP7DA.


#465 [もこ]
あかちゃん画像受け取ったよー
そろそろ寝ようかなと思って見てみたら完成しててびっくり!
課題もあったのにこんなに早く作ってくれてありがとう;ω;
画像めちゃくちゃ可愛いよもう全部が私の好みで、この感激をどう伝えていいかわからないくらいだよ←
写メもまさか切り取ってもらえると思わなかった><
手とか切れてるし形も複雑で面倒だったよね本当にありがとう
文字の色もあんなに可愛くしてくれて幸せだよー
ふちの茶色が全部の文字の色と合ってて可愛い
あかちゃんのセンスの良さが出てるね^^
私じゃ絶対この文字色思いつかないよ><
背景も女の子らしくて嬉しい*゚
飾りもこんなにたくさん付けてくれて感激だよ
忙しいってわかってるのに何で飾りまでお願いしちゃったんだろうって反省してたんだ
大変だったでしょ?ごめんね
犬のほっぺもほんわり赤くて可愛い
ハートほっぺも好きだけどほんわりほっぺもいいね

もう何から何まで可愛くしてくれてありがとう
早速待ち受けにしたよ^^
すごく面倒なリクでごめんね
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです*+゚
遅くまでありがとう
ゆっくり休んでね☆
またリクしに来るね^^♪

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/25 01:56 📱:N905i 🆔:hYFTdJqM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194