# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#487 [ぽむ]
こんばんは
前回のリクではとってもとっても可愛い画像、ありがとうございました家族みんなに“欲しい欲しい”言われて、なんだかお母さんもお父さんも待ち受けですまたお願いしたいと思い、リクしました
1.リク何回目?
2回めです。
2.無地画or写メ加工or透過無地画でお願いします。
3.サイズ
480×854
4.内容
けいすけ×まゆ
だぁいすき!!
この想いが永遠でありますように(ハート)
5.文字色
けいすけ←青系の色
まゆ←赤系の色
他はカラフルにお任せします。
6.背景色
黒でお願いします。
7.パステルorビビットor普通
パステル◎
8.99KB以内にする?
お願いします。
9.違反してない?
してないです。
10.その他
あかさんの可愛い飾りを入れて頂けたら嬉しいです。
11.あかに一言
前回リク受けて頂けて、とっても可愛く作っていただけて、もうあかさんの大大大ファンです
また今日リク受けに会えて嬉しいです昨日受けて頂いたので迷ったのですが、我慢できなくてリクしちゃいました
よかったらお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/05/25 20:58 📱:SH06A3 🆔:3EolNydk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194