# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#488 [千夏]
1.リク何回目?
初めまして♪
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480x640
4.内容
仲良し兄弟(ハート)
5.文字色
仲良し(赤)兄弟(水色)ハート(ピンク)
6.背景色
明るい感じのオレンジ
7.パステルorビビッドor普通
パステル◎
8.99KB以内にする?
お願いします(*^o^*)
9.違反してない?
はい★
10.その他
色の配置がおかしかったら、あかさんにお任せします(*^o^*)
11.あかに一言
こんばんわ(^O^)やっと、タイミングが合って嬉しいです(o^∀^o)リク受け3人だけど、間に合うかな?よろしくお願いします(*^o^*)

受付中 [jpg/272KB]
⏰:10/05/25 20:59 📱:T002 🆔:GvELmdqY


#489 [しずたん]
あかさんこんばんは
昨日のリベンジできました
仕事帰りで見てよかったです
写メ加工で簡単なリクではないので漏れ確定ですがよろしくお願いします
1.リク何回目?
2回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×400
4.内容
鹿児島⇔福岡

離れとっても
あなたの味方やけんッ(ニコチャンマーク)
5.文字色
ピンク系
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル◎
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
全体的に画像を見て元気が出る?感じでお願いしたいです!!
写メゎ『ぎゅう〜』を入れてハートに切り取ってほしいですイメージわかなかったらイメージを書きます
11.あかに一言
昨日のリベンジです
簡単なリク希望なのに難しいリクをしてごめんなさい
学校は忙しいですか
最近気温の差激しいですが体調大丈夫ですか私は風邪ひいてますよかったらお願いします

受付中 [jpg/50KB]
⏰:10/05/25 21:00 📱:SH904i 🆔:nGB94cpA


#490 [あか]

リク停止します◎
>>472ュィュィちゃん
>>473ひなちゃん
>>476ちろちゃん
>>479柚ちゃん
>>480-481りぃむさん
>>482ちはるさん
>>483なぁちゃん
>>486みきたんちゃん
>>487ぽむさん
>>489しずたんさん
今日わ課題ないので
皆さんリク受けました(^ω^)
気長にお待ちくださいN

>>471山田さん
>>475えりさん
>>488千夏さん
不備があるので
受けれません(´啻)

>>477はるさん
人物無理なので
ごめんなさい><

ていし [gif/9KB]
⏰:10/05/25 21:12 📱:auSH3F 🆔:z4TVsaFw


#491 [はる]
わかりました!

キャンセルします

こんどリクするときゎ動物でお願いします!



たくさんの方の作成頑張ってください

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/05/25 21:14 📱:D705i 🆔:TQQ6GnfI


#492 [(゚w゚翳)]
 
>>490 リク受け発表★!

リク受けありがとう(^p^)x
そしてまさかの10人Σ!!
課題なくてゆっくり
休めるはずなのに
あーちゃん優しすぎる(TωT)
ほんと感謝かんしゃKx
人数沢山だから
あーちゃんのペースで
無理せず作成してなメ★
画像楽しみに待ってます^^*
 

(( リク停止中 )) [gif/3KB]
⏰:10/05/25 21:17 📱:W62SH 🆔:.FDFd9qA


#493 [りぃむ]
>>490
リク受け発表!

わあぁぁぁ
リク受けありがとうございます
しかも10人も

結果が気になってずっとケータイ握りしめてました
すごく嬉しいです
画像作り大変だと思いますが無理せずゆっくり作成してください
よろしくお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/25 21:21 📱:SH06A3 🆔:Yn7STfus


#494 [ぽむ]
リク受けありがとうございますっ嬉しいです昨日も今日も受けて頂けて幸せです

楽しみに待ってますよろしくお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/25 21:23 📱:SH06A3 🆔:3EolNydk


#495 [ュィュィ]
>>490リク受け発表c

わわ(OДo*驚)わあーx
あっあかチャンリク受けありがとうぅK
レス数増えてたからドキドキしながらスライドさせて行ったら…私の名前があるしかも予定よりかなりオーバーの10名様あかチャンが神に見えるよぉ
今回も参加者が大勢みえたから漏れ99%(1%は微かな希望(笑))のつもりでいた…ホ
だから見た瞬間に姿勢が正しくなって2度見しちゃったホ
1%の希望が現実になってそして記念すべき60回目のリク成功して嬉しいよx
課題がなくてもせっかくのゆっくりタイムを使って作成してくれるんたもんねホ本当にありがとうx私のゆっくりで構わないから作成よろしくお願いします。ああ〜まだ胸ドキドキしてるよ

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/25 21:54 📱:CA004 🆔:pBrlhgaw


#496 [ちはる]
あかさん、こんばんは★

>>490リク受け発表+゚
うわっ(´;ω;`)
こんなにもたくさんのリク受け、ありがとうございます★
不備なくリクできていて、本当に嬉しいです!!!

そしてなにより、貴重な課題がお休みな日を、リク受け時間に使っていただけることに感謝です...★

ありがとうございます(((o(__*)o
楽しみにノンビリ待たせてください★

・・・・・・・・・・・・・・・・・∞・・・・
リク写メはります♪
反転⇒真直ぐで使ってください刀ワ*.

停止中★ [jpg/114KB]
⏰:10/05/25 22:00 📱:815T 🆔:ygFtgCBQ


#497 []
あかちゃんありがとう~
めっちゃ嬉しいな
あかちゃん疲れてるのに沢山のリク受けお疲れ様です(*^^*)
私はゆっくりで大丈夫だから宜しくお願いします。
楽しみにしてます

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/05/25 22:01 📱:CA004 🆔:WTf0Yyoc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194