# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#585 [ゆゆ、]
あかちゃんこんばんわ☆
>>571受け取りました:)

すーーーっごく可愛いよっ
ほんと想像を遥かに越えてた 笑
見た瞬間から今も、ずっとにやけてる← あかちゃんありがとう♪

背景あたしの大好きなチェック柄*
もう可愛すぎる(*¨*) きゅんきゅんだ 笑

周りのハートと枠がまたツボ(。・ω・。)
わー/// なんかふわふわしてるー!!
どっちも初めてだけど、ピンクチェックとすごく合ってる◎
くれよんペンで描いてあるのかな? あるのとないので全然印象変わるね(`・ω・´)!
やっぱりあかちゃんわセンスいいなー* 分けてほしいくらい(*^^*)←

文字も真面目な内容だったけど、あかちゃんの可愛い字で、全然きつくなくなった
ね☆
ピンクと白の組み合わせ好きだなー
結構お気に入り 笑

この言葉大切だった人が言ってくれたんだ:) あたしも前に進まなきゃと思って今回あかちゃんにお願いしました(^ω^)
あかちゃんに頼んでほんとよかった♪ なんか頑張れる気がしてきたー!←

ずーっと大切にするね:)
今回もありがとうございました☆
またリク受けしてるあかちゃん優しいすぎる(*´`*)
こっちまで嬉しくなっちゃった 笑

今日も作成お疲れ様でした*
ゆっくり休んでね∩^ω^∩
ほんとありがとう..♪

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/27 23:52 📱:F905i 🆔:4XIUlr/2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194