# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#601 [ちろ]
>>600続きです


貴重な休みで、実家でマッタリタイムやのに…画像作ってくれて、ほんまにありがとうね

あかちゃんのトピ覗く習慣が、まさかこの昼間に役立つとは思ってへんかったよ

ほんまに、この時間帯で貴重な時間に、ありがとうございましたっ(*^Д^*)

今日の一枚も全部が、素敵で
ほんまに大満足で可愛いし気に入っちゃったよ

何気ない写メも、あかちゃんに加工してもらえるとこんなにも素敵な可愛い画像に大変身させてもらえるから、最近カメラ小僧なってるよ
すぐに写メ撮るもん

明日が、いよいよ予定日やけどまだ前兆も何もなく今日も過ごしております…

早く、あかちゃんに赤ちゃんの画像でもお世話になりたいな!!

ほんまに、今日も素敵な想像以上の画像を作ってくれてありがとうございました(^ω^)
宝物が増えたし、お気に入りが増えたからまたまたランダム待ち受けが追いつかんよーになっちゃうな
嬉しい悩みやわ

ほんまに、ほんまにありがとうねっ(*´pωq`)
ゆっくり過ごしてね…


最近レス分かれて、貴重なスペースを無駄に使用してほんまにごめんね(__*)
短くしよーと色々削ったりするんやけど伝えたい言葉が、これ以上に短く出来ひんくて…ほんまに、ごめんね

もうちょっと1レスに、まとめれるように努力するから

長くなっちゃって、ごめんなさい
そして、今日もありがとうございました

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/05/29 14:21 📱:F01B 🆔:xUT9TzGE


#602 [あか]
>>598あいさん
キャンセル了解ですN
またきてください(^ω^)

>>599リあ様さん
ハンネ変更の報告ありがとうございますI★
りく回数を1からにする必要はありませんが、あまりにも期間があきすぎなので、常連の件はすみませんがお受けできません><
正直、私への一番最後のレスが気分のいいものではありませんでしたし‥
ご理解お願いします

>>600-601ちろちゃん
受けレスありがとう∩^ω^∩
気に入ってもらえてよかったよエ☆
旦那さん今日お仕事なんだN
土曜日なのに大変だね(¨`)
反応聞けないのが残念だな←
受けレスで2レス使ったりとか全然OKだよケ!
てか、むしろそんなに丁寧にレスしてくれるのがうれしい\(^^)/
長文レスわ私のやる気に繋がるからさ←
またりく待ってるねコ*

ていし [gif/9KB]
⏰:10/05/29 17:07 📱:auSH3F 🆔:Pn.W0c5g


#603 [あか]


無地画のみの
りく受けします!
今から17:40
人数1〜2名様
35文字以内で
よかったらリク
してください★
















ぱす←◎

リクOK [gif/9KB]
⏰:10/05/29 17:11 📱:auSH3F 🆔:Pn.W0c5g


#604 [ュィュィ]
あかチャンこんばんわIこんにちわかな[実家でのんびり中に2回もリク受けありがとう~
昨日あたりから体調崩してヘロヘロな私ですホでもお母さんの病院に行ったりしなきゃだから今日もフル活動だよ
漏れちゃうかもしれないけど前のリベンジしにきましたヘよろしくお願いします~

1.リク何回目?
61回目★
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×800
4.内容
Mama's Lover
 [クマ2匹]
so-ta co-ta
5.文字色
[頭文字]→(M.L)-赤
(s)-青.(c)-緑
[その他]→(赤の後ろ)-ピンク
(青の後ろ)-水色.(緑の後ろ)-黄緑色
6.背景色
ピンクのタータンチェック柄
7.パステルorビビットor普通
パステル

長くなるので続きます~

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/05/29 17:19 📱:CA004 🆔:d/XudmhI


#605 [ュィュィ]
>>604
続きですメ

8.99KB以内にする?
200KB以内でM
9.違反してない?
してません~
10.その他
[文字]→Mama'sLoverは大きめに8のかげもじでN
名前は小さめに5の色ねおんでお願いしますx
[絵]→男の子のクマの兄弟を2匹書いてほしいです~
兄クマの下に[so-ta]弟クマの下に[co-ta]の文字がくるようにお願いしますメ
出来たらクマをハートで囲ってほしいですIM
11.あかに一言
前に漏れた内容をリクさせてもらうね。あかチャンの絵でチビ達を書いて貰いたいなってずっと思ってて考えてた内容なんだママの恋人…なんていつまでかわからないけどホでも今大好きな気持ちを待受にしたいからまた漏れても挑戦しにくるね~ヘロヘロな私に元気をわけてもらえたら嬉しいな魔謔しくお願いしますフ

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/05/29 17:21 📱:CA004 🆔:d/XudmhI


#606 [リあ様#]
>>602 お返事いただき
ありがとおございます
今もお一度最後のレス
見直して来ました
あれだと気分害すのは
当たり前ですよね
あたしも病んでいたの
かもしれませんが本当
あかさんに悪いこと
してました(´;ω;`)
今2人目も産まれるので
あかさんに画像作成を
お願いしたかったのですが
あかさんの気分を害すよおな
ことをしてしまったので
自分から立ち去りたいと
想います..あかさんが
これからも楽しく職人を
続けられるためにも
こんなあたしのために
お返事まで下さり本当に
ありがとおございます!!
これからも画像作成
頑張ってくださいッ★

受付中# [gif/1KB]
⏰:10/05/29 17:28 📱:P02A 🆔:WgNJHvPo


#607 [(゚w゚翳)]
あーちゃんこんばんは^^*
いや、こんにちはかなI?
こっちは温度差激しくて
風邪引きそう(TωT)
あーちゃんは大丈夫I?
今家族旅行で温泉にきてるx
さっき温泉入って来て
疲れて寝ようかと思ったら
リクに遭遇できた\(^O^)/
寝なくて良かったコ`笑
良かったらお願いします(^^)x

1.23回目★
2.無地画
3.240×400
4.I love only you
 forever and ever
5.寒色系
6.黒のチェック
7.パステル
8.はいコ`
9.してないよ(^p^)
10.14番のふわふちでお願いします(^p^)
11.前は我が儘言ってほんとにごめんなさい(TωT)
あんな素敵な画像なのに
欲が出てしまったKO←←
友達に画像送ったらね
凄い喜んでくれたんだ(^ω^)
可愛いって言ってたよケ
大学の友達にも気に入ってもらえて嬉しいな∩^ω^∩
今回も漏れる可能性大だけど
よろしくお願いしますイ!
 

(( リク受付中 )) [gif/1KB]
⏰:10/05/29 17:36 📱:W62SH 🆔:N1bigbKE


#608 [ちろ]
あかちゃん、こんばんわかな?さっきは、ほんま可愛い画像をありがとうねっ(^ω^)今旦那から帰宅するって電話あって、まだ報告出来んのが残念過ぎる笑 画像作ってもらったよって言ったら、「飯の前に見るから画像開いといて」って言ってたから今回も期待出来るリアクションっぽい
またリク発見出来て今日は、ツイてるよさっき受けてもらえたから難しいかもやけど…参加だけでも、させてね

1.リク何回目?
57回目★
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×960
4.内容
Oneself who is plain
→ありのままの自分
ちよみ
5.文字色
英文の頭文字→紫
ちよみ→赤
後は、カラフル
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
背景に飾りもお願いします
11.あかに一言
久しぶりに、英文でのリクです(*¨*)あかちゃんの、ひらがなはもちろん英語も可愛い文字やからYahoo!で訳してきたよっありのままの自分って、いぃ部分も悪い部分も全部が自分ってゆー話を最近、旦那としとって納得しちゃってその時の話の話題の言葉を、あかちゃんに作ってもらいたくて何気ない言葉やけど、大切やなって思えた事やから良かったら、お願いします(>_<。)

ー 受付中 ー [gif/2KB]
⏰:10/05/29 17:40 📱:F01B 🆔:xUT9TzGE


#609 [あか]


りく停止します◎
>>604-605ュィュィちゃん
>>607ひなちゃん
りく受けましたN
お待ちください∩^ω^∩

>>608ちろちゃん
今回わごめんなさい><

ていし [gif/9KB]
⏰:10/05/29 17:47 📱:auSH3F 🆔:Pn.W0c5g


#610 [ちろ]
>>609 リク発表

あかちゃん、全然大丈夫です(`・ω・´)b
今日は、素敵な画像作ってもらえてるから不備なく参加出来て良かったよ(゚▽゚)

1日に、2回もリク受けしてくれてるだけで嬉しいし感謝してるよっ( ^ω^ )

また、同じ内容でリベンジに来させてね
2名様の作成、頑張ってぬ

キャンセルします(*/ω\*)

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/05/29 17:51 📱:F01B 🆔:xUT9TzGE


#611 [ュィュィ]
>>609リク受け発表★

あかチャンリク受けありがとうK~今夕食作り中で覗いたら私の名前があって嬉しいよぉ
ヘロヘロが少し回復した気がするNゆっくりでいいので作成よろしくお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/29 18:02 📱:CA004 🆔:d/XudmhI


#612 [あか]
>>604-605ュィュィちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/75KB]
⏰:10/05/29 18:21 📱:PC 🆔:IEo.zibo


#613 [あか]
>>607ひなちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/45KB]
⏰:10/05/29 18:22 📱:PC 🆔:IEo.zibo


#614 [ュィュィ]
>>612

わぁフ夕食作り終わって覗いたら出来上がってる~
今回も素敵な画像を作成してくれてありがとうxお疲れ様でしたe即待受にしたよ

保存の時には収縮[で表示されてるからか気付かなかったけど、待受にして見たらものすごく画質が綺麗で、文字が際立ってすごく可愛いねI~

あと、全体的にピンクでまとめてもらえてるの嬉しいよぉx

それに、上下にI love〜xって書いてあるのにはびっくりしちゃったぁ
でもx2それがアクセントにもなっていてすごく気に入ったよ咐ハートが斜めになってるのもいい感じで好きフ

文字の大きさもバッチリな大きさであかチャンに伝わっていてよかった~

あとすっごくすっごく嬉しかったのがクマの兄弟がso-taとco-taの文字色と同じ色にしてもらえた事だよぉ
チビ2人のカラーだったから、まさかこの色でクマさん書いてくれるなんて思わなくて感動感激本当にありがとうKP

クマの兄弟の大小の大きさもめっちゃいい感じで、本当にうちのチビ2人みたいx
特に弟クマさんのほっぺた加減が下のチビのほっぺたに重なっていてムフフPって思っちゃったI

続くねホ

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/29 19:34 📱:CA004 🆔:d/XudmhI


#615 [ュィュィ]
>>614

続きです~

あと、たれ目な感じもそっくりでx上の子もまん丸〜な感じがそっくりメ
もぉ似顔絵ですかっていうくらい似てるよ(笑)~だから本当に本当に嬉しかったIx

クマさんを囲んでるハートは、I love〜xの線と同じ色にしてくれたりと、全体を上手くまとめてくれたあかチャンのセンスに今日もうっとりしちゃったP

ゆっくりできる休日に、2回もリク受けてくれてありがとうねKフそしてこんなにも早く作成してくれたのも、本当にありがとう
まさかこんなに早いなんて思ってなかったから受け取り遅くなっちゃってごめんなさいホホ
今回の画像もかなり満足でかなりお気に入りになりましたx

体調崩してヘロヘロな私に栄養が行き渡っていくよx笑
でも、こんなんでくたばってちゃダメだもん_お母さんの為だからメだからこの栄養が嬉しくてP

最近色んな事がありすぎて気持ち的にも体的にも参ってるからさホそれに外出も買い出しかお庭遊び程度でほとんど家の中でだからこうやってあかチャンのリクに参加したり、画像を作成してもらえたり…P
ちょっとでも外と触れ合うのが私の今の安らぎだよI
またまた続くねホホホホ

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/29 19:48 📱:CA004 🆔:d/XudmhI


#616 [ュィュィ]
>>615

続きです

そんな感じの生活だからか
不安定になったりイライラしたりしてチビを怒ったりしちゃうからさm本当に大切な気持ち忘れないようにって…Pだから、この画像が私の支えになれるよmP

本当にありがとうホ

これから引っ越しや、お母さんの病院通いや再検査入院なんかで家事を私がやることになるから、だんだんリク参加も難しくなると思うけどホ
できるだけ覗いてタイミングが合えばリク参加させてねK

あかチャン画像が私の元気の源だから


って、わわわ(-□=。)
かなりレス使っちゃって本当にごめんなさいK
途中から止まらなくなっちゃっただからハチャメチャな所あるかもホこんなうちやけど
これからも仲良くさせてねP

大事な時間を作成に使ってくれて、素敵な画像を作成してくれて…ありがとうございましたフまた参加しに来るねI

あかチャンも体にはほんとーに
気をつけてねI

ほんとにありがとうPP

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/29 19:59 📱:CA004 🆔:d/XudmhI


#617 [(゚w゚翳)]
 
>>609 リク受け発表★!

あーちゃん(TωT)
遅くなって申し訳ないKO
ご飯食べたり温泉行ったり
家族と話したりしてて
・放置してたよ(´;ω;`)ホ
今更でほんと申し訳ないけど
リク受けありがとうx

>>613 画像受け取り★!

画像受け取ったよ∩^ω^∩
予想を遥かに越える可愛さで
画像見た瞬間いつの間にか
保存しちゃったよケoホ

うちの黒のチェックと
寒色系の色の組み合わせが
めちゃくちゃ好きで
だから凄い気に入ったし
周りが白いふわふわの
縁になってるのが可愛くて
ハートもふわふわだし
あーちゃんセンス良すぎKx
こりゃ待受っしょメ笑

今回も可愛くて素敵な画像
ほんとにありがとうコ`
またリクに遭遇出来た時は
よろしくねI
 

(( リク停止中 )) [gif/1KB]
⏰:10/05/29 21:35 📱:W62SH 🆔:N1bigbKE


#618 [あか]
>>610ちろちゃん
キャンセル了解N
また来てね(^ω^)

>>614-616ュィュィちゃん
受けレスありがとう(*´`*)
気に入ってもらえてよかったよコ~
こんなに長文レスありがとう\(^^)/
すごくうれしいよケ★
今大変だと思うけど、休める時わちゃんと休んでね(¨`)
またリク待ってるね!

>>617ひなちゃん
受けレスありがとう∩^ω^∩
気に入ってもらえてよかったよエ*
またリク待ってるね(´`*)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/05/31 18:09 📱:auSH3F 🆔:xSN1KMF2


#619 [あか]


リク受けします★
今から18:35
人数1名様
メールNG
30字以内で
よかったらリク
してください◎

















ぱす←Σ

りくOK [gif/9KB]
⏰:10/05/31 18:11 📱:auSH3F 🆔:xSN1KMF2


#620 [みきたん]
あかちゃんこんばんは
今日夜勤明けでついさっき起きたんだ(笑)
リク受け発見して急いでリク文うってるとこだよ
かなり疲れたけど今元気でた
1.33回目◎
2.無地画
3.240×400
4.I'm so glad there you.
やまと&みき
5.I'm so glad there you.がカラフル
を左が青で右がピンク
やまとが青系
&が黒
みきがピンク系
6.赤
7.パステル
8.しなくて大丈夫です
9.してないです
10.くまちゃん2匹♂♀書いてもらいたいです
11.あかちゃんこんばんは
今日は前回はのリベンジリクです
こないだと同じ内容だけどよろしくね
って思ったんだけど絵リクおねがいしちゃった
あかちゃん書く絵かわいすぎで何回もお願いしたくなっちゃう
今日はだいすきなくまちゃんの絵をお願いしたいな
1名様だから、今日も漏れちゃうかもだけど
ぜひぜひよろしくね

うけつけちゅう [gif/2KB]
⏰:10/05/31 18:29 📱:P02B 🆔:y3xlUeqo


#621 [☆;)◆7CMuagn0cA]
あかちゃんこんばんは(^ω^)!(こんばんはだよね)
最近は暖かい日が続くね!けどまだクーラー要らないのに、学校クーラー入ってたりしてテンション下がっちゃうよまだクーラー寒いもん
こないだ書いてなかったけど、なんと!!あかちゃんにリクして
1年たちましたー\(^^)/!Anniversaryだよ(笑)今日も自分の(いつも自分のだけど)お願いしに来ました
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 ●▲■リク方法●▲■●▲■
1.リク168回目◎
2.写メ加工
3.サイズ..240x320
4.内容
 しあわせだよ!:)
 【写メ】
 (お花)春奈(お花)
5.文字色
・春奈..ピンク
6.背景色..白
7.パステル
8.99kb以内でお願いします
9.違反してないよ
10.その他
・出来たら画像を25kb以内にして
 もらいたいです(>_<)
・写メはメールします
・:)はにこちゃんマークをお願いし
 ます
11.あかに一言
 次のリクエストは背景の色違い
 お願いしようかなっ(^^)
 実はたくさん欲しいんだけど
 基本あかちゃんのリク受けの
 人数は多いから負担になったら
 だめだなって思って遠慮してる
 んだよね(´ーωー`)笑
 とうとう初リクから1年…
 あかちゃんいつもありがとう
 リクお願いします:D

リク受け中! [gif/2KB]
⏰:10/05/31 18:29 📱:P902i 🆔:.kNNYS8s


#622 [ぽむ]
こんばんは
またリクを発見したので、来ちゃいました前回のリクの内容とは違います変えて挑戦です 先日彼に会って作って頂いた画像を自慢したら、欲しいって言われました私専用だからって言ったのに携帯とられて…画像送って…待ち受けにして… 笑 おそろいです まだまだあかさんに作って頂きたい画像がたくさんで大変です今回もたくさんのリクがあると思いますが、挑戦させてください

1.リク何回目?
3回めです◎
2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いします。
3.サイズ
480×854
4.内容
ゴッホ モネ ルーベンス
絵が大好き(ハート) 真侑
学芸員目指して頑張ります!!
5.文字色
ゴッホ←黄色&黄緑系カラフル モネ←ピンク系カラフル ルーベンス←青系カラフル
他はグレーが基本で所々色を入れて頂きたいです。
6.背景色
クリーム系の黄色でお願いします。(アーガイルなどにして頂きたいです。)
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします。
9.違反してない?
してないです。

つづきます

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/05/31 18:33 📱:SH06A3 🆔:xOZ44jQ2


#623 [ちろ]
あかちゃん、こんばんわっ学校お疲れ様でした(^ω^)一週間が、また始まったねあっ、予定日過ぎちゃって今日検診行ったら明日、入院して促進剤打って陣痛起こして明日、産んできます今から不安とあの痛みが怖いけど…明日中には、あかちゃんに出産報告出来ると思います明日に備えて今日は、早めに寝てゆっくりするつもりそんなドキドキな今リク発見出来て嬉しいなっ

1.リク何回目?
57回目◎
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×960
4.内容
幸せと安心する場所(ニコチャン)

翔ちゃん ちよみ
  まなみ みはな

うちの居場所
5.文字色
文字→暖色系の赤色系
名前→カラフル
6.背景色
淡い赤と薄い灰色のボーダー柄
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
文字の部分だけ白色にして下さい名前だけ2番.かくかくで書いて、ハートで囲って欲しいです
11.あかに一言
なんとなく、ふと思った事なんやけど…凄い今、平凡で幸せでこの空間が自分の居場所なんやなって思えてこの画像を旦那に送って伝えたいなって思って、お願いに来ましたなかなか言葉で直接言えんから、旦那も大好きなあかちゃんの画像で伝えたら絶対伝わるし喜んでくれると思ってます(^ω^)良かったら、お願いします

ー 受付中 ー [gif/2KB]
⏰:10/05/31 18:33 📱:F01B 🆔:4lQlaibo


#624 [はな]
あかちゃんこんばんはっ
またすこーし久しぶり
前は毎回参加できてたりしたからそんな感じ←
今回は久しぶりの英文リクだっ
あかちゃんの文字どれもかわいくて大好きだけど英文も特に好き!!
すっごく楽しみだなぁ
ぜひリクさせてね

1.40回目◎
2.無地画
3.240×427
4.Je t'aime.
【指輪】
motoimarina
5.…赤
motoi…寒色系カラフル
marina…暖色系カラフル
他はグレー
6.白(上下にパステルカラフルorピンク)
7.パステル
8.99KB以内にしてください
9.違反してません
10.文字は細めで大きすぎない程度にお願いします!!
:)←は輪郭なしにこちゃんマークを書いて、は塗りつぶさずに形だけ書いてください(´`*)
上下はあかちゃんの別サイトの【ことばだけじゃたりないの】みたいなパステルカラフルの色の背景を入れてほしいなもし変だったらピンクに変えてください><
ピンクの場合はそこに手書きのきらきらの飾りを書いてほしいな
あと2つの指輪の絵を書いてもらいたいです
前お願いしたときと同様にその部分だけ色変えるor背景を変えて少し目立たせてほしいなっ画像貼るね!!
(例えば背景変えるならうすーい色の地に白ドットとか)
11.改めてこんばんはっなんか注文の多い面倒なリクでごめんなさい><
実は木曜日の夜中からめまいが酷くて病院行ったら一週間ほど学校行けないっぼいんだ(´;ω;`)
自宅療養中です
勉強しようにも薬がないと長時間座ることさえできないからあかちゃんの画像見て元気もらいたいなって
もうほんとに参ったよ><
あの指輪の絵ものすごく気に入って宝物なんだあ
白背景も久しぶりだしっ
今回も難しいと思うけど受けてもらえたら嬉しいなあ!!
ぜひお願いします+゚

受付中 [gif/23KB]
⏰:10/05/31 18:34 📱:P706imyu 🆔:U2DiEKgo


#625 [ぽむ]
>>622 つづきです

10.その他
*ゴッホ モネ ルーベンス←の文字はペン「12.二重ふち」で外のふち白で中のふちグレーでお願いします。それぞれ散らばして配置して頂きたいです。
*真侑 をハートに入れて頂きたいです。
*少し飾りを入れて頂けたら嬉しいです。
11.あかに一言
前回とリクの内容を変えて挑戦です過去作をみて勉強していて… 笑 細かくてすいませんやりづらいところはお任せします
今回は夢に向けて気合い入るような画像を作って頂きたくてリクしましたたくさんのリクあると思いますが、受けて頂けたら嬉しいです
あかさんいつも忙しい中、画像作成本当にお疲れさまです受けてくださるあかさんの優しいところが大好きですそしてあかさんの作る画像が大好きですだから無理なさらないで下さいねいつも応援しています
長くなってしまいましたが、今回もよろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/05/31 18:35 📱:SH06A3 🆔:xOZ44jQ2


#626 [あか]


りく停止します◎
>>620みきたんちゃん
>>621はるちゃん
りく受けました(^ω^)
お待ちくださいN

>>622ぽむさん
文字数オーバーなので
ごめんなさい(¨`)

>>623ちろちゃん
>>624はなちゃん
最近受けてない方
優先したので今回わ
ごめんなさい(;ω;`)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/05/31 18:43 📱:auSH3F 🆔:xSN1KMF2


#627 [ぽむ]
すいません
急ぎすぎちゃいました

キャンセルします。

またよろしく
お願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/31 18:48 📱:SH06A3 🆔:xOZ44jQ2


#628 [☆;)◆7CMuagn0cA]

わほ‐い(^ω^)あかちゃん
リク受けありがとうっ
:D
見つけたの遅かったから、
結構急ぎながら且つ冷静に
リク用紙作ってよかった

楽しみに待ってます(^^)ノシ

停止中! [gif/2KB]
⏰:10/05/31 18:51 📱:P902i 🆔:.kNNYS8s


#629 [ちろ]
>>626 リク発表

あかちゃん、こんばんわ★

あかちゃんの優しさ了解しましたっ^ω^b
また、同じ内容でリベンジさせてもらうねっ

キャンセルします
作成頑張ってね

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/05/31 19:03 📱:F01B 🆔:4lQlaibo


#630 [はな]
>>626リク受け発表#

そっかあ><
今回もたくさんの方が
リクされてたし
やっぱりだめだったか;;
でもみんな平等に
受けてない人を優先する
あかちゃんの優しいとこ
好きだから大丈夫だよ
この4日間自宅療養で
今日はやっと薬が効いてれば
外に出たりできるようになったよ(´`*)
明日とりあえず学校行ってみるつもりだからあかちゃんの画像で元気もらいたかったけど仕方ないかな><
まだしばらく勉強できる状態じゃないから時間合えばリクしに来るね★
受けられた方の作成頑張ってね∩^ω^∩

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/31 19:09 📱:P706imyu 🆔:U2DiEKgo


#631 [はな]
うわー><
大事なこと忘れてた><
キャンセルします#
無駄レスごめんね(;ω;`)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/31 19:11 📱:P706imyu 🆔:U2DiEKgo


#632 [みきたん]
>>626
あかちゃ〜ん
リク受けありがとね
ほんと久しぶりな感じ
画像できるの楽しみに待ってるからあかちゃんペースでよろしくおねがいします

ていしちゅう [gif/2KB]
⏰:10/05/31 19:12 📱:P02B 🆔:y3xlUeqo


#633 [あか]
>>620みきたんちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/29KB]
⏰:10/05/31 19:20 📱:PC 🆔:kLClDzcw


#634 [みきたん]
あかちゃ〜ん
>>633
うけとりました
やばいかわいい
ちょ〜眠かったけど眠け覚めちゃった(笑)
あかぴんくって感じの背景の色かわいいね
しかも白色でハート書いてくれてる〜
カラフル文字もかわいすぎだよ〜
カラフル文字すきなんだよね
なんかグラデーションになってるのすきなんだよね
しかもくまちゃんとか全体の文字が白で囲まれててちょーかわいい
それにくまちゃん!!!
やっぱりかわいすぎだよ〜
あかちゃん書くくまちゃんかなり癒されるよ
文字もそうなんだけど、どの画像も全体的にほんわかしてて癒されるんだ〜
仕事して疲れてるとあかちゃんの画像に毎日癒されてる
今日も癒しが増えちゃった
本当にうれしい(^o^)/
またお願いしにくるね
今日は本当にありがとう

ていしちゅう [gif/2KB]
⏰:10/05/31 20:05 📱:P02B 🆔:y3xlUeqo


#635 [あか]
>>627ぽむさん
>>629ちろちゃん
>>631はなちゃん
キャンセル了解ですN
また来てください(^ω^)

>>634みきたんちゃん
受けレスありがとう(*´`*)
気に入ってもらえてよかったよケ*
お仕事お疲れ様∩^ω^∩
またリク待ってるねコ★

ていし [gif/9KB]
⏰:10/05/31 23:07 📱:auSH3F 🆔:xSN1KMF2


#636 [あか]


リク受けします◎
今から先着1名様
メールNG
30字以内で
いなくても23:40停止
よかったらリク
してください!

















ぱす←♪

りくOK [gif/9KB]
⏰:10/05/31 23:08 📱:auSH3F 🆔:xSN1KMF2


#637 [はな]
あかちゃんこんばんは!!
前回漏れた内容のリベンジに来たよ(´`*)
どうしてもお願いしたい内容だから懲りずに何度でもお願いに来るよ(笑)
まだまだ体調は万全じゃないけどいつまでも寝たきりでも暇だからね←
学校も行ってみようと思う
元気もらいたいからぜひリクさせてね

1.40回目!
2.無地画
3.240×427
4.Je t'aime
chuchu
【指輪】
motoimarina
5.…赤
motoi…寒色系カラフル
marina…暖色系カラフル
他はグレー
6.白(上下にパステルカラフルorピンク)
7.パステル
8.99KB以内にしてください
9.違反してません
10.文字は細めで大きすぎない程度にお願いします!!
は塗りつぶさずに形だけ書いてください(´`*)
上下はあかちゃんの別サイトの【ことばだけじゃたりないの】みたいなパステルカラフルの色の背景を入れてほしいなもし変だったら赤とピンクで別サイトの【好きになったみたい】みたいな背景に変えてください><(文字の下のはなくていいよっ)
あと2つの指輪の絵を書いてもらいたいです
前お願いしたときと同様にその部分だけ色変えるor背景を変えて少し目立たせてほしいなっ画像貼るね!!
(例えば背景変えるならうすーい色の地に白ドットとか)
11.改めてこんばんはっ
前回のリク文見直してみたら急いでたせいでいらない文があったりしてごめんなさい><
やっぱりきちんとリクしなきゃあかちゃんに失礼だからね
今回は慎重にリクします!!
フランス語のリクも初めてだから楽しみだなぁ
今回も難しいと思うけど受けてもらえたら嬉しいな
ぜひお願いします(*^^*)

受付中 [gif/23KB]
⏰:10/05/31 23:10 📱:P706imyu 🆔:U2DiEKgo


#638 [ちはる]
あかさん、こんばんは★
リクチャンス今回も発見できて、嬉しいです(ノω`*)ノ
この内容で何度ものチャレンジリクさせていただいていて、すみません...(´・ω・`)
この言葉、大切な人や愛猫へ...色んな気持ち入りのリクで、画像1枚1枚そうなのですが大切な内容と画像になるので、チャレンジさせてください(*^-^*)
なんだか色んな気持ちでグルグルしていて、睡眠時間が2.3時間の日々が続いてます(´・ω・`)
あかさんは睡眠時間大丈夫ですか?
プライベートや課題の時間+リク受け時間、いつもありがとうございます(´;ω;`)
1.
42回目!
2.
写メ加工
3.
240×320
4.
君に出逢えたキセキ(改行) 
君と過ごしたキセツ(改行) 
  大切な大切な宝物
5.
漢字,カタカナ⇒ピンク
平仮名⇒グレー
6.
写メそのまま希望なので【なし】で★
7.
パステル
8.
大丈夫です
9.
していません。

⇒続きます★
(リク写メはります。)

受付中 [jpg/10KB]
⏰:10/05/31 23:11 📱:815T 🆔:PfFLzvaM


#639 [ちはる]
>>638
⇒続きです★

10.
*画質を【色合いが綺麗に変わるGIF】で、お願いします★(もし大丈夫でしたら、【JPEG】もお願いできたら嬉しいです★)
*【君(2ヶ所)】はハートで囲ってください★
*お任せで、ハートの飾りをお願いします★
11.
担当営業の方の異動で、会社全体ションボリしてたり、自分の店じゃないスタッフが来月から続々と私の店に研修予定で【私は今しょげてちゃいけない】感じ満載で、気持ちを強くーと思いながらも気持ち不安定な日々です(ρ_;)
そんな中、リク考えたり、リクさせてもらったりする時間は、本当に楽しくて、仕事のこと忘れて頭空っぽというかリクに集中して仕事忘れられる時間で(仕事リクもあるのですが{{(>_<)}})助けてもらっています(ノω`*)ノ
なんだか気持ちが軽くなるんです(*^-^*)
ありがとうございます((∩ω`*
気持ちの切替え上手にしながら、頑張ってみます!
あかさんも学校にプライベートにと、たーくさんの気持ちの中だと思います(*^-^*)
頑張ってくださいっと、思っています★
リク、大丈夫でしたらよろしくお願いします★

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/05/31 23:12 📱:815T 🆔:PfFLzvaM


#640 [ちはる]
あかさん、こんばんは刀ワ*.
>>638-639
先着漏れと不備もありました{{(>_<)}}
すみません(´・ω・`)

キャンセルお願いします(((o(__*)o
またチャレンジさせていただけたら嬉しいです★

画像作成、頑張ってください刀ワ*.

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/05/31 23:23 📱:815T 🆔:PfFLzvaM


#641 [☆;)◆7CMuagn0cA]
>>637はなさん
今回(と、さっき)はなさんがリクエストしている内容、私か以前リクエストした内容と同じなんですが…
先程のリクエスト内容と今回のリクエスト内容には新しく文が加えられているようですが、同じ文は控えてもらいたいです…
先程のリク受けの際に、指摘するかかなり迷いましたが、やはりいい気もちはしないのでレスさせていただきました。御了承ください

先着/停止中 [gif/2KB]
⏰:10/05/31 23:26 📱:P902i 🆔:.kNNYS8s


#642 [ぽむ]
こんばんは
先程のリクでは文字数オーバーすいません急ぎすぎて記号カウントするのを忘れてしまって今回はしっかりきっかり数えました 笑 先着間に合わないかもですが、頑張りますぜひ作って頂きたいので、また挑戦しますよろしくお願いします

1.リク何回目?
3回めです!
2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いします。
3.サイズ
480×854
4.内容
ゴッホ モネ ルーベンス
絵が大好き(ハート) 真侑
学芸員目指して頑張る!!
5.文字色
ゴッホ←黄色&黄緑系カラフル モネ←ピンク系カラフル ルーベンス←青系カラフル
他はグレーが基本で所々色を入れて頂きたいです。
6.背景色
クリーム系の黄色でお願いします。(アーガイルなどにして頂きたいです。)
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします。
9.違反してない?
してないです。
10.その他
*ゴッホ モネ ルーベンス←の文字はペン「12.二重ふち」で外のふち白で中のふちグレーでお願いします。それぞれ散らばして配置して頂きたいです。
*真侑 をハートに入れて頂きたいです。
*少し飾りを入れて頂けたら嬉しいです。

つづきます

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/05/31 23:27 📱:SH06A3 🆔:xOZ44jQ2


#643 [ぽむ]
>>642 つづきです

11.あかに一言
前回は文字数オーバーごめんなさい今回はしっかり数えたので大丈夫だと思いますかなり数えました 笑 あかさんの画像本当に好きなので、みなさんに作っている画像を見るのも毎日楽しみです写メ二枚のリクなどができないので、早く常連さんになれるよう頑張ります←また宣言すいません初めて作って頂いた犬の画像は家族みんなのお気に入りですだから今回は違いますが、また犬の写メもお願いしたいと思っています
よろしくお願いします
間に合わなければまたリクきます

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/05/31 23:28 📱:SH06A3 🆔:xOZ44jQ2


#644 [ュィュィ]
あかチャンこんばんわ。
今日2回目のリク受けありがとうx遭遇すっごく嬉しいなこの時間にチビがグズってくれた事にある意味感謝だよメあかチャンは夜遅くまで大丈夫[まだ寒いし風邪ひかないようにね~先着なので間に合うかわからないけどよろしくお願いしますN

1.リク何回目?
62回目!
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×800
4.内容
Gratitude is put heartily.
5.文字色
[頭文字]→青
[その他]→白
6.背景色
灰色
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
200KB以内でN
9.違反してない?
してません
10.その他
[文字]→細めに、頭文字は3の白ねおんで、その他は1ののーまるでお願いします~出来たら1ののーまるをボカシてほしいなc
[背景]→手書きの模様をかいてほしいですN
11.あかに一言
前に漏れちゃった内容を少し変えてリクするねIこの英文は今までいろんな方にお世話になった時の気持ちを忘れない為にって思って翻訳した内容なんだメあわてて書いて不備ないといいなホよろしくお願いしますx

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/05/31 23:37 📱:CA004 🆔:QJMlugpU


#645 [はな]
>>641☆;)さん

そうでしたか。
☆;)さんのリクされた画像は私はわからないのですみません。
ですが、やはり日本語は1つの文も何通りも表し方がありますが、違い外国語は少ないと思うんです。
フランス語の好きにも何種類かありましたが、フランス語で恋人や夫婦に対して使う好きや愛してるという言葉はこの文が最適であるとあったため今回このリクをお願いしました。
ただそれだけで指摘されることでしょうか。
友人に対しての好きを表す文ならリクはお願いしません。
I love you.なら、愛してる、ならありふれているからみんながお願いしても似ていることにはならない。でもフランス語は違うというのはちょっといきすぎじゃないでしょうか?
私は日本語も英語もフランス語も全て同じだと思うのですが、いかがでしょうか。
しかし今回は☆;)さんが不快に思われたようなのでキャンセルします。
すみませんでした。

あかちゃん無駄レスごめんね><

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/05/31 23:38 📱:P706imyu 🆔:U2DiEKgo


#646 [あか]

リク停止します★
>>642-643ぽむさん
リク受けました(*´`*)
お待ちくださいコ~

>>644ュィュィちゃん
漏れだからごめんね(¨`)

>>640ちはるさん
>>645はなちゃん
キャンセル了解ですN
また来てください(^ω^)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/05/31 23:47 📱:auSH3F 🆔:xSN1KMF2


#647 [ぽむ]
リク受け
ありがとうございます
頑張ってよかったです
ドキドキしながら
うちました
楽しみに待ってます

よろしくお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/31 23:52 📱:SH06A3 🆔:xOZ44jQ2


#648 [ュィュィ]
>>646リク受け発表☆

ありゃホ全然間に合わなかったねゴメンね(><)
でも、夕方のリク参加できなかったから今回、不備なく参加できただけで嬉しかったよP
気持ちUPだxあかチャン明日も学校あるし無理せず作成頑張ってねIキャンセルします~

あと、体調の気遣かってくれて本当にありがとうm回復したと思ったらなんだかおかしくなっちゃって明日違う病院行くんだもう最近病院ばっかでイヤになるよホ
またリク発見できたら挑戦させてもらうねフ

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/31 23:57 📱:CA004 🆔:QJMlugpU


#649 [☆;)◆7CMuagn0cA]
>>645はなさん
少し遅くなりすみません
いきすぎであると書かれていますが、私が以前から言っていることを思い出してもらいたいです。同じ文ではあまりいい気がしないというのは以前も言いましたが…

私が英語や仏語や伊語等でリクエストするとき、とりあえず検索をかけるようしています。もちろん、時間に余裕がなくてもしています。私が同じ文が嫌だな、と思う以上、私の他にそう思う方もいるかもしれないと思ってしています
はなさんはあまりどうも思わない(←少し違いますが)とおっしゃってましたが、私はあまりいい気がしません。そして、私がお願いする文章(日本語以外)は、正直他の方とかぶっていないのが現状です。
全く違う画像に出来上がったとしても、ひっかかってしまうものがあります…

ご理解いただければ幸いです

あかちゃん、レスお借りました

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/06/01 00:03 📱:P902i 🆔:BT5fwvUk


#650 [あか]
>>642-643ぽむさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/95KB]
⏰:10/06/01 00:04 📱:PC 🆔:15PdPDVo


#651 [☆;)◆7CMuagn0cA]



あかちゃ‐んっ∩^o^∩
画像受けとりましたっ!!:)
出来上がるの早くて驚いた
もしやこのペン種は…!?
あの色鉛筆的なやつかな??
やっぱこれ可愛いなー(^ω^)
写メのすみにある小さな星も
また私のツボをくすぐり…

爽やか且つ可愛い感じで
すごく気に入りました!!
;D
ってか気に入らない画像とか
絶対にないけどね!!
(`・ω・)b
今回もめっちゃ素敵な画像、
本当にありがとう!!
(^^)/
シリーズはまだ続くよ()
またお願いしに来るねっ
:)

◎停止中◎ [gif/2KB]
⏰:10/06/01 00:15 📱:P902i 🆔:BT5fwvUk


#652 [ぽむ]
>>650 受け取りました

可愛すぎますやばいやばい想像以上で本当に嬉しいです
ゴッホ モネ ルーベンスの文字の色や配置も本当にばっちりです特にルーベンスの文字色のかんじお気に入りです 笑 他の文字もすごく可愛くてそして…真侑の文字可愛い〜〜〜〜自分の名前をあんなに可愛くして頂けて嬉しいですハートに入れてくださいってお願いしてよかったです
あとあと、背景もアーガイルにして頂けて嬉しいですすごく可愛いですまたアーガイルはお願いしたいですお気に入り追加
いろいろと細かくしてしまいましたが、よかったですこれからも過去作見て勉強します
夜遅くまで作成本当にお疲れさまでしたそしてとってもとっても可愛い画像ありがとうございますまたリクさせてくださいよろしくお願いします
本当にありがとうございました

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/01 00:23 📱:SH06A3 🆔:2pLmPqpc


#653 [匿名]
同じ文だから嫌ってあまりにも…
貴方だけの言葉ぢゃないと思うんだけど、、
それを他の人に使わないで欲しいって言うのは酷すぎる
好きとか愛してるとか皆使うのに、他の言葉は自分だけのものみたいな

他の人が使ってはいけないというのは、貴方個人の理由なんだから、それを押し付けるのはどうかと思う…

gif 1KB
⏰:10/06/03 15:56 📱:P903i 🆔:3rb0vxoM


#654 [あか]
>>648ュィュィさん
キャンセル了解N
体調大丈夫e?
またリク待ってるね(´`*)

>>651はるちゃん
受けレスありがとう∩^ω^∩
気に入ってもらえてよかったコ★
あのペン久々でしょ*
久しぶりにやりたくて(`・ω・´)
またリク待ってるねケ

>>652ぽむさん
受けレスありがとうございます(*´`*)
気に入ってもらえてよかったですテ~
またリク待ってますね(^ω^)

>>653匿名さん
ご意見ありがとうございます。
ですが、私のトピはsage必須ですので、意見であってもトピをageないようお願いします。
匿名さんの意見についてですが、同じ文をどう感じるかは、リクした本人次第ではないでしょうか?
同じ文を気にしない方もいるかもしれませんが、不快に思う方もいると思います。
私は、不快に思う方がいる以上、文字入れはしないようにしていますし、今後もこの意志を曲げるつもりもありません。
ご意見ありがとうございました。

ていし [gif/9KB]
⏰:10/06/03 23:03 📱:auSH3F 🆔:z7XB8wBQ


#655 [あか]


無地画のみの
リク受けします*
今から23:35
人数2名様
文字色1色、背景色1色
のしんぷる画のみ←
必ず色指定お願いします
よかったらリク
してください


















ぱす←★

りくOK [gif/9KB]
⏰:10/06/03 23:05 📱:auSH3F 🆔:z7XB8wBQ


#656 [ぽむ]
こんばんは
前回はリク受けありがとうございますあかさんの作る画像はすごく可愛くて、いつも感動ですっこの間作って頂いた画像も宝物ですあの画像をみて夢に向かって頑張りたいです今回は明日が友達の誕生日ということでリクしました受けて頂けたら嬉しいです挑戦させて下さい

1.リク何回目?
4回めです
2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いします。
3.サイズ
240×320
4.内容
ほのか
18 Happy Birthday
ほのかにとって素敵な1年になりますように(ハート)
これからもよろしくね!!
まゆ
5.文字色
クリーム系の黄色でお願いします。
6.背景色
少し濃いめのピンクでお願いします。
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします。
9.違反してない?
してないです。
10.その他
*18をハートなどで囲んで目立たせてほしいです。大きさは一緒でいいです。
*飾りを入れ頂けたら嬉しいです。

つづきます

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/06/03 23:19 📱:SH06A3 🆔:uW5YpWgg


#657 [ぽむ]
>>656 つづきです

11.あかに一言
前回の画像もすごく可愛く作って頂いて、本当にありがとうございました嬉しいです頑張って学芸員なります 笑 今回は友達が明日誕生日ということでお願いにきました前あかさんに作って頂いた画像見せたときに、可愛い可愛いってずっと言ってたので、ぜひ誕生日にあげたいと思っていますピンクが大好きな子なのでピンクでお願いしました 今回もたくさんの方のリクがあると思いますが、挑戦しますぜひぜひよろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/06/03 23:23 📱:SH06A3 🆔:uW5YpWgg


#658 [あか]
りく停止します!
>>656-567ぽむさん
りく受けました*
お待ちください:)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/06/03 23:55 📱:PC 🆔:JdxL1Mcc


#659 [あか]
>>656-567ぽむさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/38KB]
⏰:10/06/04 00:17 📱:PC 🆔:FUcftK2o


#660 [ちはる]
あかさん、こんばんは?こんにちは?(´・ω・`)スミマセン…。

昨日なぜか【ファイル受信中】から全然進めなくて、リクできませんでした…(´;ω;`)
でもできてる方もいらっしゃるので、私の携帯が変なんでしょうか(ρ_;)
あかさんは、大丈夫でしたか??

せっかくのリクチャンスに参加できなくて残念でした(´;ω;`)

でもお忙しい中、リク受けの時間作っていただいて、ありがとうございました(∩・ω・∩)

またチャレンジきます(`・ω・´)♭

(この書込みもなかなかできません。夜も夜中も朝も昼も(ρ_;)いつかできるでしょうか…{{(>_<)}}?)

-停止-(あっ!書込めそうです♪) [gif/1KB]
⏰:10/06/04 16:27 📱:815T 🆔:lptCG1Z2


#661 [サン]
また逃してしまいましたmホ あかさんの画像大好きでいつもリクエストを狙っていたのですが昨晩もタッチの差でしたKホ
次こそは

タッチの差m [gif/1KB]
⏰:10/06/04 16:29 📱:auSH3F 🆔:bk7sUHuk


#662 [ュィュィ]
>>661サンさん
あかチャントピではsage必須です。メール欄にsageと記入するだけなのでよろしくお願いします。

あかチャン無駄レスごめんね

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/04 17:27 📱:CA004 🆔:mEd80e1k


#663 [サン]
失礼致しましたm
申し訳ございません…

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/04 17:33 📱:auSH3F 🆔:bk7sUHuk


#664 [ぽむ]
>>659 受け取りました

遅くなってしまいすいません書いている方もいらっしゃいますが、私も受信中から進めなくなってしまいました昨日の夜から何度もチャレンジしたのですが、今になってしまいましたすいません
リク受けて頂いて、可愛い画像作って頂けて、嬉しいですありがとうございます 文字もピンクでもカラフルでとっても可愛いですピンク大好きな子なので、絶対跳びはねて喜ぶと思います 上下にあるHAPPY BIRTHDAYには感激です過去作で何度か見たことがあったので、なんだかすごく嬉しいです私用にお願いしたいくらいです 背景と文字のかんじもピッタリです本当に今回もとても可愛い画像ありがとうございましたそして夜遅くまで作成お疲れさまです リクを受けて頂いて、画像を作って頂くたびにどんどんファンになっちゃいますこれからもいろんな画像お願いしたいな←って勝手にすいません またリク挑戦にきますね本当にありがとうございました
今回は遅くなってしまいすいませんでした

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/04 19:03 📱:SH06A3 🆔:o5l5YQOQ


#665 [あか]
>>660ちはるさん
カキコミできなかったですよね(¨`)
私も停止のレスができなかったのでPCからのカキコミでしたe
またきてください(^ω^)

>>663サンさん
ageでのカキコミ気をつけてくださいねホ
リク待ってます(*´`*)

>>662ュィュィちゃん
注意ありがとう∩^ω^∩

>>664ぽむさん
受けレスありがとうございます(´`*)
気に入ってもらえてよかったですエ*
お友達さんも喜んでくれるとうれしいですI
また来てください\(^^)/

ていし [gif/9KB]
⏰:10/06/04 22:02 📱:auSH3F 🆔:17yr8qv.


#666 [あか]


リク受けします★
22:15〜23:15
人数3名様
メールNG
30字以内で
背景色必ず指定してね
よかったらリク
してください*


















ぱす←◎

さんぷる [gif/17KB]
⏰:10/06/04 22:06 📱:auSH3F 🆔:17yr8qv.


#667 [☆;)◆7CMuagn0cA]
あかちゃんこんばんは;)
もう6月になったね(^^)4月はあっというまに感じたけど、5月はなんとなく長く感じたなあゴールデンウィークとかあったから長く感じたのかな?(´ーωー`)
6月は祝日がないから必死に学校行かなきゃ笑))今まで休みがちょいちょいあったからねー
6月にもなったし、もうすぐ梅雨だね(^ω^)そして夏休み(^o^)!…夏休みはちょっと気が早すぎたかな(笑)今日もシリーズの画像お願いしに来たよっ
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 □△○リク方法□△○□△○
1.リク169回目◇
2.写メ加工
3.サイズ..240x320
4.内容
 L'amour eternel:)
 【写メ】
 MasatoHaruna
5.文字色
・Masato..寒色系カラフル
・Haruna..暖色系カラフル
6.背景色..白・黒
7.パステル
8.99kb以内でお願いします#
9.違反してないよ:O
10.その他
・出来たら画像を25kb以内にして
 もらいたいです
・:)はにこちゃんマークをお願いし
 ます奈
・VIPの背景色違いお願いします!
・写メはメールしまーす
11.あかに一言
 今回は念願のVIP特典、
 使っちゃいまーす∩^ω^∩
 すごい久しぶりにこの特典を
 お願いするし、白と黒だから
 どんなふうに完成するのか
 すごい楽しみだなあ;Dでは
 リクお願いします

===リク受け中=== [gif/2KB]
⏰:10/06/04 22:15 📱:P902i 🆔:N0guDRYo


#668 [もこ]
あかちゃんこんばんは^ω^
前回は可愛い画像ありがとう^^待ち受け可愛くて幸せだよ
写メ加工okのリク待ってたよ今回も待ち受け候補の画像お願いに来ました
1.リク何回目?
18回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×427
4.内容
四つ葉発見(クローバー)
幸せ来ーい(ハート)
5.文字色
白。クローバーは黄緑。ハートはピンク
6.背景色
ピンク
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
はい^^そうして下さい#
9.違反してない?
してません
10.その他
写メが240×320なんだけど上下に画像継ぎ足して240×427に出来るかな?
無理だったら切り取りでお願いします><
11.あかに一言
今回も面倒なリクになってごめんね;ω;
言いたいことちゃんと伝えられてるか心配
出来れば写メは背景ごと丸々使ってほしいなと思ってこんな形のリクになっちゃった
でもあかちゃんが作る画像は全部可愛いし、リク通りが難しかったらどんな感じになっても大丈夫だよ^^
一応写メ貼るね+゚
忙しいのにリク受けありがとう
今回もよろしくお願いします

受付中 [jpg/18KB]
⏰:10/06/04 22:15 📱:N905i 🆔:Bbw78jBg


#669 [ュィュィ]
あかチャンこんばんわI
今日も学校お疲れ様でした~
明日からお休みだねあかチャンも課題や学校大変だから少しでもゆっくりできるといいねx
私は今、録画してあったドラマ見て涙してたよ(笑)
体調の事本当にありがとう
まだまだ手の調子がイマイチだから打ち間違わないように気をつけてリクするね~

1.リク何回目?
62回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×800
4.内容
ちゅーうx
奏太 洸太
5.文字色
[ちゅーう]→ピンク
[x]→赤
[奏太]→水色
[洸太]→黄緑色
6.背景色
薄めのピンク
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
200KB以内でフ#

長くなるので続きます~
写メはこちらに貼るね。N

受付中 [jpg/67KB]
⏰:10/06/04 22:28 📱:CA004 🆔:mEd80e1k


#670 [ュィュィ]
>>669続きです~

9.違反してない?
してません
10.その他
[文字]→棒線を、()←クルンってなってるのにしてほしいですI上の子の近くに「奏太」、下の子の近くに「洸太」と小さく細めに書いて下さい。文字は子供に被っても少しなら大丈夫x
[写メ]→大きさそのままで背景を塗りつぶして下さい。
11.あかに一言
ナイスショットPを撮れたからあかチャンにまた可愛くしてもらいたくてお願いするね~
甘えん坊で赤ちゃん返りっぽいのに弟大好きでお世話してる瞬間撮ろうと思ったらの写メだから。
あかチャンの画像のおかげで精神的に少しずつ回復してきてるよ。Nあかチャンありがとうねフ
きっと今日も沢山の方いるから漏れ覚悟で参加するね~よろしくお願いしますx

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/06/04 22:34 📱:CA004 🆔:mEd80e1k


#671 [はる]
こんばんは!
お久しぶりです
今回ゎ写メ加工リクしにきました
毎日夏のように暑いですね
私ゎ部活で日焼けがやばいことになってます(笑)
今回もたくさんのかたがリクされると思いますが3名様のなかに入れるよう願ってます
よろしくお願いします!

1.リク何回目?
12回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×400
4.内容
\HSGWFAM/
ahkairhuunmai0525(ニコチャンマーク)
5.文字色
基本灰色所々カラフル
6.背景色
写メをそのまま使ってください


つづきます!

受付中 [jpg/6KB]
⏰:10/06/04 22:35 📱:D705i 🆔:tpxPv3sk


#672 [ちはる]
あかさん、こんばんは☆
>>665お返事ありがとうございます刀ワ*.
皆さん同じだったんですね!
安心しました(´▽`)
サーバーの不具合かなんかですかね(´・ω・`)?
今日の夕方書込めて安心しましたし、あかさんも同じで倍安心しました♪
今日は安心してリクお願いできると思ったら、準備していたリク内容が消えてて、また焦っていますΣ(・艸・;)
焦るといつもご迷惑をおかけしてしまうので、落着け落着け!とバクバク心臓に言い聞かせてます。
最近、仕事も焦ってしまって頑張ったのに詰めが甘くて反省の日々なんです(´;ω;`)
よし!集中(`・ω・´)♭
タップリのリク時間、ありがとうございます(o'艸`o)
1.42回目
2.写メ加工
3.240×320
4.君に出逢えたキセキ(改行)
君と過ごしたキセツ(改行) 
  大切な大切な宝物
5.漢字,カタカナ⇒ピンク
平仮名⇒グレー
6.写メそのまま希望なので【なし】です☆
7.パステル
8.大丈夫です#
9.していません。

⇒続きます!
(リク写メはります。)

受付中♪ [jpg/10KB]
⏰:10/06/04 22:37 📱:815T 🆔:lptCG1Z2


#673 [はる]
>>671 つづきです!


7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします#
9.違反してない?
してません
10.その他
写メを画像のように加工してほしいです
あと文字を左下から右上に向かってななめにかいてください!一行目の\〜/ゎ大きめで二行目ゎ小さめでお願いします
全体的に写メメインではなく文字メインでお願いします
ペンおまかせします
11.あかに一言
久しぶりのリクです^^
しかも写メ加工!(笑)
リク受けありがとうございます
最近なかなかタイミングが合わずリクできませんでした
今回ゎリク受け遭遇できてすごくうれしいです
漏れ覚悟ですが受けてもらえたらいいなあ〜
よろしくお願いします!

受付中 [gif/31KB]
⏰:10/06/04 22:37 📱:D705i 🆔:tpxPv3sk


#674 [千夏]
こんばんわ(^O^)
毎回毎回、不備があり…すいません(>_<)ちょっと気が早いのですが、父の日にあげようと思う画像を、お願いしに来ました★他の方の作ってる画像を見て、いつも可愛いなぁ(ハート)って、勝手に眺めてます(笑)

1.リク何回目?
初めてです
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×400
4.内容
ゆきと
ゆめと
5.文字色
ゆきと(オレンジ色)ゆめと(黄色)
6.背景色
水色★空みたいな感じで♪
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
はい★お願いします#
9.違反してない?
してません
10.その他
受けてもらえたら、写メを2枚貼りたいと思います★
顔を切り抜いて、近くに名前を入れてもらえたら嬉しいです(o^∀^o)

3名なので、受けてもらえないかなぁ…

リク受付中 [gif/1KB]
⏰:10/06/04 22:48 📱:T002 🆔:WLdkHcZo


#675 [ちはる]
>>672
⇒続きです!

10.
◆画質を【色合いが綺麗に変わるGIF】で、お願いします。
(もし大丈夫でしたら、【JPEG】もお願いできたら嬉しいです(>人<)
◆【君(2ヶ所)】はハートで囲ってください
◆お任せで、ハートの飾りをお願いします
11.
なんだかあっという間に平日終了です( ̄口 ̄)
あかさんもあっという間でしたか?
明日は土曜日なのでマッタリできるといいですね(〃・・〃)
マッタリ前のリク受け、本当にありがとうございます(´▽`)
最近私はツイッターにハマリつつあります(ノ)・ω・(ヾ)
フォローしてるのもされてるのも、仕事関係ばかりですが...(^-^;)楽しーです
あかさんがもしツイッターはじめられることがあったら、ぜひ教えていただきたいです(o'艸`o)
昨日、たくさんリク書込みできなかった方もいらっしゃると思うので、リクたくさんくると思いますが、大丈夫でしたら嬉しいです♪
よろしくお願いします+゚

受付中♪ [gif/1KB]
⏰:10/06/04 22:48 📱:815T 🆔:lptCG1Z2


#676 [みきたん]
あかちゃんこんばんは
最近すぐ寝ちゃってリク受け参加できなかったよ〜
でも、今日は奇跡的に起きてれた(笑)
起きてて良かった〜
1.34回目
2.無地画
3.240×400
4.We'll be together forever
やまとみき
5.白で所々カラフル
ハートは1個目が赤、2個目がピンク
クローバーは黄緑
6.青
7.パステル
8.しなくて大丈夫です#
9.してません
10.とくにありません
11.あかちゃんこんばんは〜
今日も仕事でくたくたよ〜(笑)
でも明日遅番だからゆっくり起きれるんだ
それだけが明日の救いだよ〜
今日の疲れはあかちゃんに元気もらえたから回復したよ
いつも元気くれてありがとね
あとね、こないだ作ってもらった画像彼氏にも送ったんだけど、いつもどおりちょー喜んでくれた
あかちゃんのおかげで遠恋してても全然けんかしないで過ごせてるんだ
本当に感謝だよ〜
今回もよろしくね

うけつけちゅう [gif/1KB]
⏰:10/06/04 23:02 📱:P02B 🆔:L7DVgXek


#677 [なぁ]
あかちゃんこんばんわ
あかちゃんちょっと久しぶりな気がするのは気のせいかな?
トピはちょこちょこ覗いてたんだけど、なかなかリクのタイミングがあわなくて‥
今リクに遭遇できて、すっごく嬉しいよ(/∀`*)
あかちゃんあいかわらず忙しそうだね
せっかくのお休みタイム、長くリク時間設けてくれてありがとうね(; ;)
あかちゃん優しいなぁ‥
あかちゃんのご好意に乗っかって
あたしもリク受けに参加させてもらいます
1.リク何回目?
50回目です
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工でお願いします
3.サイズ
480×864です
4.内容
温泉まったりツアー2010
in定山渓★
6.2〜3(にこちゃんマーク)
5.文字色
ベースは薄グレーで、後は寒色系の色を
入れてほしいです

ふちの色→白、かげの色→茶
でお願いします(^∧^)
6.背景色
水色でお願いします
7.パステルorビビットor普通
パステルでお願いします

いったん切ります

受付中 [jpg/142KB]
⏰:10/06/04 23:13 📱:F905i 🆔:qys0ZNu2


#678 [なぁ]
>677
続きです

8.99KB以内にする?
お願いします#
9.違反してない?
していません(●´ω`●)
10.その他
写メ2枚貼ります
KBが高いので、バイト数下げて+縮小して使ってほしいです(>人<)
文字は13のふちかげで書いてほしいです(*^^*)
細めで小さめにお願いします
あかちゃん手書きの飾りを入れてほしいです
11.あかに一言
あかちゃん写真のKB下げるリクとか
面倒かな?(*≧_≦*)
できたらやめてほしい、とかあったら言ってね嫌なリクはしたくないから‥
この間、プチ旅行行ってきたから、
あかちゃんに加工をお願いしちゃった
この間のもずっと待ち受けにしてるよ
いつもありがとうね
良かったらお願いします(*^^*)

受付中 [jpg/111KB]
⏰:10/06/04 23:14 📱:F905i 🆔:qys0ZNu2


#679 [あか]

リク停止します◎
>>667はるちゃん
>>668もこちゃん
>>669-670ュィュィちゃん
>>671はるさん
>>672ちはるさん
>>676みきたんちゃん
リク受けました(^ω^)
お待ちくださいN

>>674千夏さん
不備があるので
受けれませんO

>>677-678なぁちゃん
写メ自体のKBを下げて使う
ってのわ私の技術じゃ
できないんだ(¨`)
100KB頑張ってみるけどもし
100KB押さえれなかったら
サイズ変えてもいいかな?
それでもいいなら受けます*

ていし [gif/9KB]
⏰:10/06/04 23:28 📱:auSH3F 🆔:17yr8qv.


#680 [あゆむ]
はじめましてケx
リクお願いします凵

1.リク何回目?
初めてですテ
2.無地画or写メ加工or透過
無地画ケ
3.サイズ
普通の壁紙サイズでエ
4.内容
ONEPIECEヲタク(星)あゆ美
ロロノア・ゾロ大好き(ハート)
背中の傷は剣士の恥だ(★)

5.文字色
文字全体、灰色ベースの
ONEPIECEオタク→所々、水色×青
あゆ美→白
ロロノア・ゾロ→所々、黄緑と緑
大好き→薄ピンク
背中の傷は剣士の恥だ→白

6.背景色
黒ト#
7.パステルorビビットor普通
パステルx
8.99KB以内にする?
出来ればお願いします
9.違反してない?
してません

10.その他
バランスよく
お願いしますホ
11,一言
画像すごく可愛いですx作ってほしいです
お願いします(^o^)/

gif 1KB
⏰:10/06/04 23:30 📱:W61SA 🆔:FDNQtMjQ


#681 [あか]
>>668もこちゃん
上下に付け足すってなってるけど
背景色にある「ピンク」でいい^^?

ていし [gif/9KB]
⏰:10/06/04 23:32 📱:PC 🆔:wINUyyKU


#682 [あゆむ]
>>679

今文打ってる最中に
停止になっちゃってたんですけど無理ですかm?

gif 1KB
⏰:10/06/04 23:32 📱:W61SA 🆔:FDNQtMjQ


#683 [あか]
>>680あゆむさん
りく受け予告見ていただけましたか?
停止レスをする前にすでにりく受け時間外です
また、また私のトピはsage必須です
規約も全然読んでいただけていないようですし、りくを受けることはできません
キャンセルお願いします

ていし [gif/9KB]
⏰:10/06/04 23:34 📱:PC 🆔:wINUyyKU


#684 [なぁ]
>>679
リク受け発表
あかちゃん、わざわざ色々提案してくれてありがとう
甘えちゃってごめんね
あたしも写メ縮小してKB下げてみました
このレスと次のレスに貼るね
それでもあかちゃんに手間かけさせちゃうなら、今回はキャンセルします(><)
色々ありがとうね(; ;)大丈夫かな‥?

停止中 [jpg/41KB]
⏰:10/06/04 23:34 📱:F905i 🆔:qys0ZNu2


#685 [なぁ]
>>684
色々レスも使っちゃってごめんね(><)
何かあったらお願いします

停止中 [jpg/34KB]
⏰:10/06/04 23:36 📱:F905i 🆔:qys0ZNu2


#686 [もこ]
>>679 リク受け発表

>>681 あかちゃん

リク受けありがとう
あかちゃんの言うとおり上下ピンクでお願いします^^
わかりづらい説明でごめんね
大人数のリク受け感謝です
無理しないであかちゃんのペースで作成してね+゚
完成楽しみに待ってるね

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/04 23:37 📱:N905i 🆔:Bbw78jBg


#687 [ュィュィ]
>>679リク受け発表♪

あかチャンリク受けありがとう。
なんだか久しぶりのリク受けで嬉しいよぉフ
しかも予定よりオーバーの大人数のリク受けで~本当にあかチャンの優しさにウルウルくるよ
あかチャンペースでいいので作成よろしくお願いしますフ

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/04 23:37 📱:CA004 🆔:mEd80e1k


#688 [あゆむ]
わかりました(>_<)すいません

jpg 9KB
⏰:10/06/04 23:38 📱:W61SA 🆔:FDNQtMjQ


#689 [なぁ]
>>688
あゆむさん
先ほど主さんのレス見ていただけましたか?
このトピは"sage"でお願いします<(_ _)>

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/04 23:41 📱:F905i 🆔:qys0ZNu2


#690 [ュィュィ]
>>688あゆむサン
横から失礼します(><)
あかチャンが言っているように
こちらのトピではsage必須です。メール欄にsageと記入するだけなのでお願いしますホ

あと、「キャンセルします」
と言わなければキャンセルした事にならないと思うので…
一応キャンセルレスもう一度して下さいね。

このまま他トピでリクされると複リクといって違反になりますので☆

あかチャン無駄レスごめんねホ

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/04 23:43 📱:CA004 🆔:mEd80e1k


#691 [ちはる]
あかさん、こんばんは刀ワ*.

>>679リク受け発表+゚
不備ない方全員のリク受けだなんて(´;ω;`)
あかさんの優しさ、本当に嬉しいです★
ありがとうございます(((o(__*)o
すっごい怖い顔して集中したリクが不備なくできて、本当に良かったです(´;ω;`)

楽しみにしています(((o(__*)o

停止中刀ワ*. [gif/1KB]
⏰:10/06/04 23:48 📱:815T 🆔:lptCG1Z2


#692 [☆;)◆7CMuagn0cA]

あかちゃんっ!リク受け
ありがとう
(^ω^)今回も
シリーズ画像だけど今日は
VIP特典使うから、めっちゃ
楽しみだなあ
相変わらず
リク受けの人数多いなー

ゆっくり待ってるねっ:)

===停止中=== [gif/2KB]
⏰:10/06/04 23:49 📱:P902i 🆔:N0guDRYo


#693 [ュィュィ]
>>688あゆむサン

まりちゅんサントピの
[手作りフォト画像]でリク
されてキャンセルされてませんよね?
キャンセルせずに他トピでリクされるのは禁止=複リクで違反になります。
まりちゅんサントピとあかチャントピでキャンセル、違反をしてしまった事に対する謝罪お願いします(>_<)
許しを得てからでないと
違反者になりますのでどこのトピでもリク受けしてもらえなくなりますよ(T_T)

[利用者必読]のトピがあるので検索して1度読んでみてください。

s.ryne.jp/b.php/bbs1/makeim/?a=n&q=%82%a0%82%e4%82%de&s=d&d=a&l=10

あかチャン何度もごめんね
確認お願いします(><)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/04 23:55 📱:CA004 🆔:mEd80e1k


#694 [サン]
あかちゃん様

夜分遅くに失礼致しますm画像たくさん作成中の所申し訳ございません、リクエストをまた逃してしまいました…
もしキャンセル等ございましたらお受け付け頂ければ嬉しい限りでございます… 多数のリクエストのある中、土日とお休み中に大変申し訳ございませんでしたm
感謝と祈願も含めましてお伝えしたかったので、貴重なスペースを失礼致しました沢山の作成、頑張って下さいm

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/05 01:27 📱:auSH3F 🆔:3sq1mdVk


#695 [あか]
>>668もこちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください★
GIF*

teisi [gif/47KB]
⏰:10/06/05 01:41 📱:PC 🆔:yUaR3Kj6


#696 [あか]
>>668もこちゃん
JPG*

ていし [jpg/52KB]
⏰:10/06/05 01:42 📱:PC 🆔:yUaR3Kj6


#697 [あか]
>>669-670ュィュィちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください★
GIF*

teisi [gif/151KB]
⏰:10/06/05 01:43 📱:PC 🆔:yUaR3Kj6


#698 [あか]
>>669-670ュィュィちゃん
JPG*

ていし [jpg/183KB]
⏰:10/06/05 01:43 📱:PC 🆔:yUaR3Kj6


#699 [あか]
>>671はるさん
画像できました★
指定の加工でやると
写メが汚くなって上手く出来なかったため
加工しませんでした><
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください★
GIF*

teisi [gif/54KB]
⏰:10/06/05 01:45 📱:PC 🆔:yUaR3Kj6


#700 [あか]
>>671はるさん
JPG*

ていし [jpg/58KB]
⏰:10/06/05 01:45 📱:PC 🆔:yUaR3Kj6


#701 [あか]
>>672ちはるさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください★
GIF*

teisi [gif/19KB]
⏰:10/06/05 01:46 📱:PC 🆔:yUaR3Kj6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194