# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#764 [ちはる]
>>761
◆続きです◆

11.
またまたリク受け発見できて嬉しいです(ノω`)ノ
リク画像ができるの待たせてもらうだけで楽しみで仕方なかったのに、リク画像受取り+リク受け発見できて、嬉しいパニックが続いています(∩・ω・∩)
ありがとうございます!

明日は私もお休みです!
甥っ子と遊んできます(o'艸`o)
梅雨前、他ショップ応援前の貴重な日曜日なので、本当は眠いのですが、外出てストレス発散してこようと思います♪

今日2回目のリクなので、難しいとは思いますが参加させてください♪

よろしくお願いします!!

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/06/06 00:00 📱:815T 🆔:yUUHc7JU


#765 [るちあ☆〃]
こんばんわ(^ω^)又リク内容変えて再挑戦なんですが時間ないので挨拶短くてすみません(>_<)駄目ならキャンセルします;あかさんの画像1枚もなくてリク品眺めてるだけだったんで欲しいです^^宜しくお願いしますm(__)m
1.リク何回目?
はじめてです(^3^)/
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×320
4.内容
まっちゃん大好き
5.文字色
お任せ
6.背景色
紺色
7.パステルorビビッドor普通
ビビッド
8.99KB以内にする?
します
9.違反してない?
してません><!!
10.その他
ペン設定14ふわふち
背景に手書きで柄も欲しいです★
11.あかに一言
きちんとリク出来てるか
不安ですが宜しくお願いします♪

リク受付中 [jpg/74KB]
⏰:10/06/06 00:00 📱:SH05A3 🆔:O7RUedQ6


#766 [サン]
1.リク何回目?⇒1回目、初めてですイ
2.無地画+写メを小さく薄めに加工して入れて頂けるとありがたいですm※メールでお送り致しますN
3.サイズ⇒480×800
4.内容⇒『幸せにならなきゃ
いけない人のために
星は夜に輝く』
5.文字色⇒http://bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/27065/292のようなイメージでお願い致します}
中心に(6.)のようなハートと、周りの6つのハートをピンク、赤、オレンジ、黄色、青、紫の6つでお願い致しますK
6.背景色⇒http://bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/27065/62のお色でお願い致します|
7.イメージはパステルになるのでしょうか[サンプルと抜群のセンスにお任せ致しますK
8.99KB以内にする?⇒お願い致しますイ
9.違反してない?⇒しておりません
10.その他⇒選ばれますようどうか宜しくお願い致しますK
11.あかに一言
毎回タイミングを逃してしまい残念でおりました…あかちゃんさんの画像を待受にしたいのでどうか宜しくお願い致します

受取中 [gif/1KB]
⏰:10/06/06 00:04 📱:auSH3F 🆔:9nwFTLuo


#767 [みきたん]
あかちゃん
ごめん(;_;)
スペルミスしてるから今のリクキャンセルするね(・ω・`)
夜だから寝ぼけてたみたい
ほんとごめんなさい

ていしちゅう [gif/1KB]
⏰:10/06/06 00:04 📱:P02B 🆔:E9jO64rc


#768 [るちあ☆〃]
間違いがあったので
残念ですがキャンセル
させてください(>_<)
すみませんでした
また狙いにきます

停止 [gif/1KB]
⏰:10/06/06 00:06 📱:SH05A3 🆔:O7RUedQ6


#769 [あか]

リク停止します*
>>760もこちゃん
リク受けました(^ω^)
お待ちくださいケ☆

>>761ちはるさん
>>762はなちゃん
今日1度リク受けしたから
今回わごめんなさい><

>>766サンさん
時間外です(¨`)
不備も多いので
受けれませんO
あと、「ちゃん」をつけるの
やめていただきたいです><

>>767みきたんちゃん
>>768るちあさん
キャンセル了解ですN

ていし [gif/9KB]
⏰:10/06/06 00:11 📱:auSH3F 🆔:pQP2/VhI


#770 [ちはる]
あかさん、こんばんは★

>>769リク受け発表+゚
りょうかいしました(∩・ω・∩)
今日リク受けしていただいて、たくさんのリクきて、あかさんきっと優しいから、リクされてない方優先されるだろうな+゚って思っていたので(*^-^*)

参加させていただけただけで、楽しかったです♪

またこさせてください!
キャンセルお願いします★

停止中! [gif/1KB]
⏰:10/06/06 00:19 📱:815T 🆔:yUUHc7JU


#771 [もこ]
>>769 リク受け発表

リク受けありがとうあかちゃん;ω;
漏れ覚悟してたから受けてもらえて本当に嬉しいよ
昨日も今日も夜遅くに手間かけさせちゃってごめんなさい
完成ゆっくりで大丈夫だから無理だけはしないでね
本当にありがとう
楽しみに待ってるね

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/06 00:20 📱:N905i 🆔:jz.IuqKE


#772 [はな]
>>769リク受け発表☆

最初から漏れ覚悟だったから
全然大丈夫だよ
さっき作ってもらった画像で
すでに心はとーっても
ほかほかだから(*^^*)
早く彼氏に見せたいよ〜
リク参加させてくれて
ありがとう☆
今回はキャンセルします
またお願いしに来るね
受けられた方の
作成頑張ってね(´`*)
おやすみなさい

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/06 00:22 📱:P706imyu 🆔:NObvMtBY


#773 [サン]
あかさん
申し訳ございませんでした… 急いでご挨拶文を冒頭に入力せずに投稿してしまいました…

あかさんと呼ばせて頂いて宜しいでしょうか?m 投稿時は0時前だったのですが私のミスで申し訳ございませんでした(;_;)
また次回どうか宜しくお願い致しますm 夜分遅くに失礼致しました…

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/06 00:22 📱:auSH3F 🆔:9nwFTLuo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194