# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#925 [なぁ]
あかちゃんごめんね
>>922-923
打ってる途中に時間すぎちゃった(泣*´Д`)+゜
また時間に余裕あるとき来ます
無駄レスごめんね(; ;)
作成頑張ってね

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/07 22:29 📱:F905i 🆔:5pUmsqsg


#926 []
あかちゃんこんばんは~
受けレス遅くなっちゃってごめんね
今友達と遊んで帰るとこです
画像受け取りました
ヤバいくらいかわゆい(^^)イ
見た瞬間暫く電車の中でフリーズしちよった(笑)
写メのかき氷も凄く綺麗に切り抜きしてあって、周りが白いほんわかしたキラキラで飾られてて写メがさらに綺麗になってる~~
あかちゃんセンス抜群すぎて本当に感動
しかも、周りの手書きのハートもたまらないくらいかわゆい
あかちゃんの手書きの飾りも大好きなんだイしかもそのハートと背景のピンクがいい感じにマッチしてて写メとも凄く相性抜群◎であかちゃんにこの写メ加工してもらえて良かった~
大切な今日のリアルタイムの思い出の写メがあかちゃんの画像でさらに素敵にしてもらって一層大切な画像になりました
さらにあかちゃんの茶色のふちもじで中の色が所々違うのが本当にツボだよ凾゚っちゃかわゆすぎてキューンって感じでイ文字も見やすいし、茶色のふちもじ効果で画像が落ち着いた感じに仕上がってて。
早速彼に送ります~
いつも思い出の写メを本当に素敵な画像に仕上げてくれてありがとう
また是非宜しくお願いします
本当に素敵な画像ありがとうでした~

停止 [gif/2KB]
⏰:10/06/07 22:38 📱:CA004 🆔:S5mi8rho


#927 [あか]

リク停止します#
>>919みきたんちゃん
リク受けました(^ω^)
お待ちくださいケ☆

>>915あいさん
>>917はるさん
今回のリク受けは
「色詳しく指定」が条件
なので指定してない所が
あるのでごめんなさい><

>>921ちろちゃん
今回わごめんね(¨`)

>>924aboさん
時間外ですし
不備もあるので受けれません_

>>925なぁちゃん
キャンセル了解ですN

ていし [gif/9KB]
⏰:10/06/07 22:42 📱:auSH3F 🆔:OdHm0k3M


#928 [*abo*]
すみませんでした
キャンセルします

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/06/07 22:44 📱:F01A 🆔:y6W25zEQ


#929 [ちはる]
あかさん、こんばんは★

>>910-911
画像受取りました(´;ω;`)
ふちつきのペン、はじめてです(ノ▽≦*)+゚
いつも可愛いなあ(*´▽`*)と思っていたのですが、私センスないので色指定ができなくて(´・ω・`)
あかさんに全部お任せさせてもらったら、負担になるだろうと思ってさけていたので、めちゃ感激しています(pq∀//*)
茶色のふちどり、すっごい可愛い(o'艸`o)
プリ画像の2人にふちがついてるので、おそろいのふちつきペンがピッタリですね!

そしてホッペの黄色いハート...(ノ▽≦*)+゚
さりげない手書きの飾り+゚
ふちも飾りも茶色なの、はじめてで新鮮で、そしてまた大好きが増えました(ノω`*)ノ

もうあかさんは、私がお願いしなくてもバッチリすぎる大好き画像に仕上げていただくので、嬉しくてたまりません!!!

私の指定じゃなく作っていただいて、本当にありがとうございます(((o(__*)o

このペンは「ふちもじ」ですか??

またリク考える楽しみが増えました(ノ)・ω・(ヾ)

ありがとうございました+゚

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/07 22:44 📱:815T 🆔:m2f5/phc


#930 [ちろ]
あかちゃん、こんばんわ★
この言葉、今日1日で何回言ったんやろ?笑

>>927 リク発表

全然大丈夫やで
欲張ってリク参加しちゃって
逆に、ごめんねっ

色指定詳しく←やのに指定してへん所も、あったね
ごめんねm(..*)m

また、遊びにきますっ
キャンセルするね

作成頑張ってね
明日も学校やし無理せんようにしてね

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/06/07 22:48 📱:F01B 🆔:VEHvBuSE


#931 [はる]
>>927 リク受け発表



ほんとすいません
キャンセルします


リク受けてもらえるまで何回もチャレンジするんでよろしくお願いします


ほかのかたの作成頑張ってください

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/06/07 22:58 📱:D705i 🆔:YjKGjDwQ


#932 [あい]
>>927 りく発表
あー名前がなかった(;Д;)

やっぱりもっと色を詳しくすればよかったですね
すいません

残念ですがキャンセルしますまた時間があるとき来ますね

停止 [gif/2KB]
⏰:10/06/07 23:06 📱:F02A 🆔:Cu.R0.YI


#933 [みきたん]
あかちゃん

りくうけありがとう
かなりセンス悪いけど色指定考えて良かった〜
画像できるの楽しみにまってるね
作成よろしくお願いしま〜す

ていしちゅう [gif/2KB]
⏰:10/06/07 23:09 📱:P02B 🆔:.juuPfDs


#934 [あか]
>>919みきたんちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/24KB]
⏰:10/06/07 23:12 📱:PC 🆔:tAnD3GzI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194