【短期間】(^O^)まのさんち。
最新 最初 🆕
#125 [(^O^)まの]
つぅちゃんさま

まじかっ!
作りなおしますね!><

それとレスするときは
sageてもらっていいですか?

停止

gif 2KB
⏰:10/08/19 20:51 📱:SH02A 🆔:t76fCPag


#126 [(^O^)まの]
>>124
つぅちやんさん

できましたああ:
大丈夫かな?
いちおまた受けレス
お願いします〜★

停止

完成がぞんさま [gif/19KB]
⏰:10/08/19 21:32 📱:PC 🆔:/ssd5D32


#127 [つぅちゃん]
本当に、ありがとうございます!!
何度もx02すいませんK凄く嬉しいですイ早速、待受画面にしましたイ彼にも送りました

gif 3KB
⏰:10/08/19 22:44 📱:SH004 🆔:4dMotllc


#128 [(^O^)まの]
りくうけます!
>>2

3めいさま!

gif 2KB
⏰:10/08/24 13:32 📱:SH02A 🆔:Ps54EeXI


#129 [うさぎ]
まのさん、こんにちは('-'*)~
初めまして!!
以前から気になっていてリクしたいなって思っていて今日やっとタイミングが合ったのでリク参加させて下さい(-^〇^-)Q
他の方のリク作品どれも可愛くて素敵ですね咢P
宜しくお願いしますN
★無地画像★
(1)背景の色
白色
(2)いれるもじ
毎日を楽しもイ
mako
(3)雰囲気
お任せして良いですか??N
(4)しんぷる?がやがや?笑
しんぷるで!
(5)なにかあれば
>>126さんのリク作品みたいに、まのさんの絵を入れてもらえる事できますか?(;_;)ホ
猫ちゃん1匹書いて頂きたいです!!
凄く可愛かったので是非お願いしたくて、もし無理でしたら文字だけで周りに手書きで少し飾りをつけてもらう感じで構いません(>_<)
受けて頂けるとうれしいです!
宜しくお願いします(^w^)イ

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/08/24 15:08 📱:SH003 🆔:u/ilgo5c


#130 [春真希]
まのsan、こんにちは
以前、だいぶ前ですが何度か画像作成いただいた事があります。その節は、ありがとうございましたm(_シ_)m~

まのsanの書かれる文字と画像の雰囲気が大好きで、リク受けとゆう事でしたので再びお邪魔しましたI~

(1)背景の色

(2)いれるもじ
I luv
Haru(ハート)
since 09.09.04
(3)雰囲気
ふわっとした暖かい雰囲気希望です。
(4)しんぷる?がやがや?笑
迷いますが、今回はしんぷるで。
(5)なにかあれば
回りにハートや星等多少飾りがあれば嬉しいです。

リク久々なのでこんな感じで大丈夫か不安ですが(汗)
もし良ければよろしくお願いしますI~

画像のSize240×427でお願いします。すみませんホ [gif/1KB]
⏰:10/08/24 15:10 📱:S001 🆔:dfeU7..2


#131 [うさぎ]
>>129 リク内容
まのさん、度々すみません(;_;)ホ
画像サイズ記載するの忘れていましたm
480×854でお願い致します!!

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/08/24 15:14 📱:SH003 🆔:u/ilgo5c


#132 [チサト]
初めまして。
字可愛すぎます///
ぜひおねがいします

(1)白
(2)外人らぶカエラらぶ
  地元らぶ友だちらぶ
  地味に生きて
  自由に生きるのさ
  来年はユタ州に留学
  国際結婚は夢の夢
(3)お任せ
(4)がやがや。笑
(5)240×320で
  外人チックな絵など
  描いて頂けたら
  幸いです

gif 1KB
⏰:10/08/24 16:25 📱:D705i 🆔:HyrXoNFk


#133 [(^O^)まの]
>>129-132

りくありがとう!
受け付けました゚∪゚


停止

gif 2KB
⏰:10/08/24 21:29 📱:SH02A 🆔:Ps54EeXI


#134 [うさぎ]
>>133
まのさんこんばんは(^^*)~
リク受けありがとうございますP凄くうれしいです(o´ω`o)♪
気長に楽しみに待っていますので、まのさんのペースで作成宜しくお願いしますQ
m(_ _!)mイ

停止中 [gif/3KB]
⏰:10/08/24 21:40 📱:SH003 🆔:u/ilgo5c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194