【短期間】(^O^)まのさんち。
最新 最初 🆕
#1 [(^O^)まの]
高1〜高3まで
ここで職人してた!
ちなみに まぴ って
名乗ってました。

仕事しだしてめっきり
こなくなったけど
21になったいま久々に
画像作らせて下さいな〜*

やぱ画像作り楽しいね!




>>002

銀座*関係ナシ [jpg/99KB]
⏰:10/06/02 19:31 📱:SH02A 🆔:dwrfiGmQ


#2 [(^O^)まの]
キャラクター
芸能人
著作権ある画像には
文字いれません!


(1)背景の色
(2)いれるもじ
(3)雰囲気
(4)しんぷる?がやがや?笑
(5)なにかあれば


写め入れたいかたは
貼付けてねー

メールでは受け付けてません(^O^)

さんぷるてきなの* [gif/41KB]
⏰:10/06/02 19:36 📱:SH02A 🆔:dwrfiGmQ


#3 [(^O^)まの]
21なったのに
字が整ってません(笑)


それでもよければ
2めいさまだけ
受け付けてますー

リクくるかな(T_T)

jpg 1KB
⏰:10/06/02 19:38 📱:SH02A 🆔:dwrfiGmQ


#4 [りあ]
こんばんわっ><*
初めまして★りあといいます♪
まのさんの字やシンプルな加工に一目惚れしちゃいました♪
お仕事お忙しいと思いますがリクエスト受けて頂けたら嬉しいです!
(1)背景の色
水色
(2)いれるもじ
東山動物園
2010.5.30(太陽の絵文字)
同期メンバー
(3)雰囲気
明るくポップな感じ
(4)しんぷる?がやがや?笑
シンプル
(5)なにかあれば
写メ添付しますのでまのさんの加工しやすいようにお願いします★

jpg 34KB
⏰:10/06/02 19:50 📱:W61T 🆔:WmIDwkpQ


#5 [すみれ]
こんばんは(^^)/初めまして☆サンプルの字が可愛く、是非作っていただきたいです(^∀^)お願いします!
(1)背景の色

(2)いれるもじ
ダイエット中
(3)雰囲気
カラフル
(4)しんぷる?がやがや?笑
しんぷる
(5)なにかあれば
画像のサイズ480×854でお願いします(・∀・)

よろしくお願いします∩・ω・∩

gif 1KB
⏰:10/06/02 20:11 📱:P905i 🆔:7izueTEA


#6 [ゆきの]
写メ二枚貼付けます
ピンク系でお願いします
文字-☆ゆなタン3才☆
☆ゆいタン0才☆
アンパンマン大好き


字がすごいかわいくてぜひお願いします

一枚目 [jpg/76KB]
⏰:10/06/02 20:17 📱:SH01B 🆔:Y0mdY9SY


#7 [ゆきの]
二枚目です

できればupでお願いします [jpg/78KB]
⏰:10/06/02 20:18 📱:SH01B 🆔:Y0mdY9SY


#8 [(*^ω^*)]
はじめまして♪サンプル画を見て可愛いと思ったのでリクさせていただきます\(^O^)/
 
(1)背景の色
白*

(2)いれるもじ
ゆうき(ハート)やよい
ずっと一緒だよ(^ω^)
おじぃちゃん おばぁちゃんになっても手つないで仲良しでいようね(クローバー)
2006.1118
Destiny

(3)雰囲気
ラブラブな感じで*
夏っぽく*

(4)しんぷる?がやがや?笑
しんぷる*

(5)なにかあれば
男の子も待受に出来るような感じでお願いします*
日付はさりげない感じに入れて欲しいです*
Destinyをハートで囲んでさりげなく入れて欲しいです*
文字の配置や配色は、お任せします*

よろしくお願いしますm(_ _)m

gif 1KB
⏰:10/06/02 20:44 📱:SH001 🆔:TtDun.Q2


#9 [ゆきの]
人数外でしたねごめんなさい(>_<)キャンセルします

gif 1KB
⏰:10/06/02 22:23 📱:SH01B 🆔:Y0mdY9SY


#10 [(^O^)まの]
>>4
りあさん
>>5
すみれさん
受け付けました〜*

遅くなるかもだけど
お待ちくださいね><

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/06/02 22:43 📱:SH02A 🆔:dwrfiGmQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194