【短期間】(^O^)まのさんち。
最新 最初 🆕
#196 [nao]
お願いしてもいいですか???

右下に

ちょあへ 106

背景わ白で(ω`ww


可愛いのばっかで
引かれましたぁ

お願いしますっ!!!

gif 2KB
⏰:10/10/12 21:35 📱:P02B 🆔:hyoEQAxE


#197 [aki]
初めまして!!
すごく可愛いので狙ってました
よろしくお願いします

文字
YU-BI chan
9/1〜すくすく育ってね
by mama&papa

文字色
カラフルにしてほしいです

背景
白でお願いします。

貼りした写メを加工して
ほしいです
それはお任せします
サイズは480×640の横長に
なるようにお願いします
受けてもらえるといいなぁ

[jpg/1205KB]
⏰:10/10/12 21:36 📱:SH06B 🆔:bo0t.rUg


#198 [aki]
写メ大きすぎたかも
小さいサイズでもupしときます

お願いします [jpg/189KB]
⏰:10/10/12 21:39 📱:SH06B 🆔:bo0t.rUg


#199 [なぁちゃん]
 
こんばんは★
初めまして(*^^*)!
過去作品を拝見してイラストや
文字がとても可愛いなと思いました♪
シンプルなのに可愛さがあって
とても素敵な画像だなと思いました☆
なので私も作って欲しいと思って
リクさせて頂けたらと思い
書き込みしました(o^-^o)

★入れる文字
→安田夫婦
知史(ハ-ト)奈央
ずっと笑って居ようね(ハート)
ケンカしてもすぐに仲直り☆
嫌いになんかなれないよ
好きなもんは 好き(ハート)
愛してるもぉん!
..20009/10/30..

★背景色
→白

★なにか絵いれるか
→仲良しな男の子と女の子とハート
※動物カップルでも大丈夫です

★画像サイズ
→480×800

こんなんで良ければ
リクお願いしたいです(*^^*)

gif 1KB
⏰:10/10/12 21:41 📱:W61S 🆔:hBGEf0n2


#200 [みお]



まのちゃん!
まだ大丈夫かな?
大丈夫ならお願いします><

▼文字
らぶらぶちゅっちゅ(ハート)
▼文字色

▼背景


くまたん書けたら
男の子と女の子書いて欲しいです!

gif 1KB
⏰:10/10/12 22:47 📱:W61SA 🆔:PnxN3uLI


#201 [めぐ]
>>199なぁちゃんサン

複ハンではないでしょうか?
まのサンご確認下さい。

s.ryne.jp/b.php/bbs1/makeim/?a=p&q=%93%DE%89%9B&s=d&d=a&l=10

gif 1KB
⏰:10/10/12 22:49 📱:F906i 🆔:RPIHJ05I


#202 [まの.]
>>196
リクの仕方ちゃんと
書かれてないしレス
sageになってないので
ごめんなさい

>>199 なぁちゃんさん
復ハン確認しましたし
なぁちゃんさんがリクした
リクは今受け付けてませんので
また今度お願いします


>>197
受け付けました!
写真の加工するつもり
なかったんですがやりますね
>>200
受け付けました!
絵かくつもりなかったんですが
描かせていただきます!笑
明日起きたら画像つくりま!

>>201
ご報告ありがとうございます!!
確認させていただきました><

停止 [gif/2KB]
⏰:10/10/13 00:25 📱:SH02A 🆔:AK.DHv0U


#203 [みお]



まのちゃん!
受けてくれてありがと><
絵までOKにしてくれて
ありがと!
予定にない事頼んじゃって
ごめんね(;_;)
完成楽しみにしてるね(^O^)

gif 1KB
⏰:10/10/13 03:15 📱:W61SA 🆔:UjziCgQ6


#204 [aki]
わあ受けて下さって
ありがとうございます
画像加工、予定になかったのに
ほんとに嬉しい限りです
楽しみに完成待ってます

gif 1KB
⏰:10/10/13 03:41 📱:SH06B 🆔:MBumOI12


#205 [なぁちゃん]
分かりました★
すみません
ありがとうございます。

キャンセルします(*^^*)
また機会があればリクします。

gif 1KB
⏰:10/10/13 05:38 📱:W61S 🆔:duG4NoxM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194