【短期間】(^O^)まのさんち。
最新 最初 🆕
#19 [まぁちゃん]
書き忘れました

写メの顔だけ抜き出してもらえますか
あと背景わ黒に変更でお願いします
いろいろと注文してすいません

gif 1KB
⏰:10/06/07 17:38 📱:P03A 🆔:J2rqCt5s


#20 [kiki゚]

始めましてこんばんわ
前々から前作などを見て作って貰えたらなぁ
って思ってたのでリク受けに遭遇でき
嬉しかったです
よろしくお願いします

(1)背景の色
オレンジx黄色な感じで
お願いします
(2)いれるもじ
翔愛おーじ
チャリ初乗り
(3)雰囲気
男の子っぽく回りになど
飾りなど入れて
元気な感じでお願いします
(4)しんぷる?がやがや?笑
がやがやで
(5)なにかあれば
貼りした写メを作り安いように
加工しちゃってOKなので
よろしくお願いします

よろしくお願いします [jpg/74KB]
⏰:10/06/07 17:47 📱:P02A 🆔:OaDPTUVE


#21 [kiki゚]

>>20の書き忘れですが
まぃさんのトピでプレ画待ちです

リク受け中 [gif/1KB]
⏰:10/06/07 17:51 📱:P02A 🆔:OaDPTUVE


#22 [あちやん☆]
まのさんこんにちわ
初めまして
いつも狙ってたんですけど
なかなかタイミングが
あわなくてでも今回
みつけたんでリクさせてもらいました

(1)ピンク
(2)
A-CHANの携帯
勝手にみるの禁止
DECO
(3)姫っぽく
(4がやがやで
(5)とくにないです


貼り付けした画像わ
キャラクター画像に
なるのでしょうか?


よろしくお願いします

[jpg/13KB]
⏰:10/06/07 17:51 📱:F01A 🆔:KI1lDYig


#23 [りあ]
>>13
まのさんこんばんわっ★
仕事で忙しく受け取りが遅くなってすみません><
画像受け取りました*
すっっごく可愛くってほんとに嬉しいです(^O^)
まのさんのシンプルな画像、ほんとに一目惚れしちゃったので作成して頂けてほんと感謝です♪
ぷっくり×カラフルなペンかわいすぎますー><
本当にありがとうございました★

gif 1KB
⏰:10/06/07 23:35 📱:W61T 🆔:6oYfPoto


#24 [(^O^)まの]
>>18-21


おふたりさま
うけつけました


>>22さん
それキャラクターなんで
またきてくださいな!



停止

gif 1KB
⏰:10/06/08 18:26 📱:SH02A 🆔:cX4P8Hxc


#25 [あちやん☆]
こんばんわ
ですよね
キャンセルさせていただきます
またリクお願いします

[gif/2KB]
⏰:10/06/08 19:29 📱:F01A 🆔:I3HM03Bo


#26 [(^O^)まの]
まぁちゃんさん


できたー


停止

gif 12KB
⏰:10/06/09 01:58 📱:PC 🆔:Rj//sN92


#27 [まぁちゃん]
画像受けとりました

思った通りのデザインで
大満足です
字もかわいくて
すごく気に入りました
さっそく使わせていただきます

ありがとうございました

gif 2KB
⏰:10/06/09 06:43 📱:P03A 🆔:kgYoXSpo


#28 [Gー子]
はじめまして
ですがさっそくリクさせて
いただきます(^O^)/

背景⇒黒
文字⇒白
文章⇒努力はきっと報われる
あとは自分を信じるだけ

できるだけシンプルに
してくれたらうれしいです

よろしくお願いしますm(__)m

jpg 25KB
⏰:10/06/09 21:27 📱:SH706iw 🆔:hcwC2cic


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194