【短期間】(^O^)まのさんち。
最新 最初 🆕
#381 [もの...]
受け取りました!即待受ですありがとうございます!
やっぱりまのさんの画像すてきですこれからも作成頑張ってください!
ありがとうございました!

いただきました [gif/3KB]
⏰:11/04/11 21:43 📱:SH01B 🆔:DwvqMCaE


#382 [うさぎ]
>>380
まのさん、こんばんは(^ω^*)ヘ
画像、今受けとりましたイ!!
シンプルやけど凄く可愛くて気に入りました~
お忙しい中、作成ありがとうございましたm(__*)mまたタイミング合えばリク参加させて下さいイ
本当にありがとうございました~

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/04/11 23:29 📱:SH003 🆔:WRWvwCPg


#383 [ゆ〜たん]
わたしも待っているのですがよろしくお願いします

gif 1KB
⏰:11/04/12 13:42 📱:F04C 🆔:MwfRy4Rk


#384 [まの.]
ゆーたんちゃん

遅くなってごめんなさい><


停止

[gif/9KB]
⏰:11/04/12 23:05 📱:PC 🆔:idK1uusc


#385 [ゆ〜たん]
今受け取りました
書き込みが
なかなかできなくて
エラーで遅くなって
すみません
またお願いします
ありがとうございました

gif 1KB
⏰:11/04/14 07:37 📱:F04C 🆔:PAz8e7Lo


#386 [うさぎ]
まのさん、こんばんは。
前回作って頂いた画像であかさんトピで匿名さんより似リク違反ではないかとご指摘ありました。
本当にすみませんでした。
シンプルで素敵な画像を作って頂けて大切にフォルダに保存させて頂いてます。
当分は此処のサイトに来るのは自粛しようと思っております。
これからも職人活動頑張って下さい。

停止中 [gif/3KB]
⏰:11/04/23 20:21 📱:SH003 🆔:NUZhVc/U


#387 [まの.]
おひさしぶりです!
リクうけます*

1.文字
2.文字色
3.雰囲気
4.画像サイズ
5.その他要望

今回は絵、飾り描きません><

とりあえず1名様! [gif/7KB]
⏰:11/05/20 21:10 📱:PC 🆔:nIkfNwU.


#388 [まあ]
おねがいします
1.結愛と芹香らびんゆ〜
2.おまかせ
3.カラフル
4.128×53
5.100KB超えても大丈夫です

おねがいします(゚_゚)

gif 3KB
⏰:11/05/20 21:29 📱:P01B 🆔:FJ8YQ0qM


#389 [まの.]
>>388
まあさん

りくありがとうございま!
できましたー><

>>387 2名様受付中★

まあさんへ [gif/3KB]
⏰:11/05/20 23:08 📱:PC 🆔:nIkfNwU.


#390 [襾遊]
こんばんわ(^ω^)
初めまして◎
サンプルやリク画見せて
頂いてリクさせて頂きたいと
思ったのでお願いします★

(1)背景の色
薄いピンクか無理なら白で
(2)いれるもじ
よしくん(ハート)あゆちゃん
仲良しcouple\(^^)/
らぁぁぁあああああぶ
(3)雰囲気
可愛い感じで
(4)しんぷる?がやがや?笑
軽くがやがや系で
(5)なにかあれば
くまさんのcouple書いて
欲しいのとサイズ
できれば450×854にして
欲しいです(*´∀`*)

お願いします(@゚▽゚@)

先着受付ちう◎ [gif/2KB]
⏰:11/05/20 23:17 📱:001P 🆔:pXlL.k8A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194