【短期間】(^O^)まのさんち。
最新 最初 🆕
#426 [ゆ〜たん]
すみません
楽しみに待っていたので
催促してしまい
申し訳ないです
今受け取りました
やっぱりせんすがいいので
すごーく気に入りました
飾りありもかわいくて
たまちゃんが
引き立っています
かわいい画像を
作っていただき
ありがとうございました

ありがとうございました [gif/1KB]
⏰:11/07/03 22:00 📱:F04C 🆔:QpPIpsPc


#427 [ ]



まぴさんですか!!!!
私何年も前にいろいろと
まぴさんに画像を作って
いただいてました!!!
まぴさん大好きでした!

また再開してくれて嬉しいです(T_T)

gif 2KB
⏰:11/07/07 03:36 📱:N02C 🆔:3yLhbTRw


#428 [MAA]
名前かえましたん!


ぱそこん新しくなったので
なれないですが
りくまってます!

T・入れる文字
U・指定あれば文字色

とりあえず激しんぷるで。w

3meisama [jpg/23KB]
⏰:11/09/27 02:11 📱:PC/0 🆔:mv0MfrP2


#429 [まや]
MAAさん*
おはようございます☆以前一度だけスタンプリクさせてもらいました(^ω^)また受付中に遭遇することができて嬉しいです!♪良かったら是非お願いしますm(_ _)m

T・入れる文字
心実愛実
U・指定あれば文字色
パステル系

>>411さんの画像みたいな熊を姉妹で描いてもらえたら嬉しいです><
よろしくお願いしますm(_ _)m

3名さま受付中 [gif/1KB]
⏰:11/09/27 07:00 📱:F08A3 🆔:m.fvJK3M


#430 [くろ]
おはようございます
以前何度かリクさせていただきましたすみれです★ハンネ変更しました。MAAさんの作る画像が可愛いので是非書いていただきたいです(^-^)お願いします◎
T・入れる文字
2011.09.19
P-03C
U・指定あれば文字色
日付は濃いめのグレー
P-03Cはブラック

よろしくお願いします∩・∀・∩

gif 1KB
⏰:11/09/27 07:53 📱:P03C 🆔:aM.IqIgQ


#431 [ゆ〜たん]
おはようございます
待ってましたぁお名前変えられたんですね新しいお名前でもよろしくお願いしますお久しぶりに作っていただきたいです
T・入れる文字
ぴーすけゆちたん

2人の愛は
死んでもいつまでも
続いてゆく
これからもたくさん
2人で色んなことをして
楽しい幸せな人生に
していこうね

結婚して幸せになる

U・指定あれば文字色
ピンクを使って下さい
ピンクを使っていただけたら細かい指定はありませんつくりやすいように
よろしくお願いします

楽しみにしていますので
ぜひぜひよろしくお願いします

よろしくお願いします [gif/1KB]
⏰:11/09/27 10:29 📱:F04C 🆔:qfoqFWKA


#432 [みほ]
はぢめまして
すごくかゎぃいですね
よろしくお願いします


(1)背景の色☆クロ
(2)入れる文字
2011年12月24日
ゆういちみほ
おじいちゃんおばあちゃんになっても仲良くおててつないでいようね
(3)雰囲気
らぶらぶな感じで
(4)がやがやで
(5)よろしくお願いします

出来上がり楽しみにしてます

:]受付ちゅう [jpg/7KB]
⏰:11/09/30 13:36 📱:F04C 🆔:se51tagA


#433 [くろ]
1週間以上待ちましたが、MAAさんからレスがないのでキャンセルします。

gif 1KB
⏰:11/10/08 14:10 📱:P03C 🆔:xbuhLV7A


#434 [まや]
リク受けて頂いたのか分からないので今回はキャンセルさせて頂きます。すみませんm(_ _)m

gif 1KB
⏰:11/10/12 08:06 📱:F08A3 🆔:Nr4fNydM


#435 [ゆ〜たん]
MAAさんへ

もう少し待ってますので
リクエスト
よろしくお願いします
また作ってもらいたいので
もう少し粘って
MAAさんが
来られるの待ってます

もう少し待ってます [gif/1KB]
⏰:11/10/13 00:17 📱:F04C 🆔:SJSLcnXg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194