【短期間】(^O^)まのさんち。
最新 最初 🆕
#130 [春真希]
まのsan、こんにちは
以前、だいぶ前ですが何度か画像作成いただいた事があります。その節は、ありがとうございましたm(_シ_)m~

まのsanの書かれる文字と画像の雰囲気が大好きで、リク受けとゆう事でしたので再びお邪魔しましたI~

(1)背景の色

(2)いれるもじ
I luv
Haru(ハート)
since 09.09.04
(3)雰囲気
ふわっとした暖かい雰囲気希望です。
(4)しんぷる?がやがや?笑
迷いますが、今回はしんぷるで。
(5)なにかあれば
回りにハートや星等多少飾りがあれば嬉しいです。

リク久々なのでこんな感じで大丈夫か不安ですが(汗)
もし良ければよろしくお願いしますI~

画像のSize240×427でお願いします。すみませんホ [gif/1KB]
⏰:10/08/24 15:10 📱:S001 🆔:dfeU7..2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194