【短期間】(^O^)まのさんち。
最新 最初 🆕
#179 [アルパカ]


受けてもらえてないって
ことは、リク内容変更
だめでしたか(´・ω・`)
キャンセルしますね。
またリクお願いしにきます

.

gif 1KB
⏰:10/09/08 21:46 📱:SH906i 🆔:CNL6HvDg


#180 [すみれ]
>>175まの.さん
こんばんは(^ω^)画像受け取りました★字も絵もめっちゃ可愛いです♪クマちゃん可愛すぎです(o^∀^o)とても気に入りました\(^o^)/また、リクさせてください#ありがとうございました!

停止中 [gif/11KB]
⏰:10/09/09 01:06 📱:P905i 🆔:4FdJaaxM


#181 [にゃんぞぅ]
停止中にリクして
申し訳ありません(><)
なのでキャンセルします!!!
本当にすいません!!!

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/09/09 22:13 📱:N08A3 🆔:JOdPBuEw


#182 [まの.]
>>179
アルパカさま

お返事したつもりが
してなくてすみません!
アルパカ描けないです
またリクお願いしますm(._.)m

停止

gif 2KB
⏰:10/09/19 22:07 📱:SH02A 🆔:MHUzTQnk


#183 [まの.]
久々にリク受けまあす*


>入れる文字
>背景色
>なにか絵いれるか
(簡単な絵のみ*)
>画像サイズ

かいてリクください!
2名さま

gif 1KB
⏰:10/10/07 19:00 📱:SH02A 🆔:JPbxavEs


#184 [ぽぽ]
まのさん、初めてこんばんは♭
他の方への作品を拝見して熊のイラストや文字とても可愛いなと思いました♯.゚
シンプルな感じからでも文字の可愛さや色で存在感のある素敵な画像だなと、ほんわかしてしまいました☆
私も是非、作って頂けたらなと思い
まのさんへ初めてのリクさせて頂けたらと思い書き込みさせてください§

>入れる文字
ずっと笑って居ようね(ハート)
どれほどケンカしても
すぐに仲直り☆
好きなもんは 好き(ハート)
>背景色

>なにか絵いれるか
(簡単な絵のみ*)
カップル風な熊と小さい熊を2匹書いて頂けると嬉しいです♭
>画像サイズ
480×854です*

もし不便や、不快な思いにさせてしまっていなければ宜しくおねがいします♯
受け取りレス、必ずします☆

宜しくお願い致します♭ [gif/2KB]
⏰:10/10/07 19:17 📱:SH03A 🆔:LAJAffOA


#185 [まあ]
書いてほしいです(´;3;`)
お願いします

入れる文字
岡本family

結愛×芹香

なかよしまい
looooove

背景色


なにか絵いれるか
姉妹の絵

画像サイズ
480×854

お願いします

gif 2KB
⏰:10/10/07 19:44 📱:P01B 🆔:.xmp0Wvk


#186 [はる☆]
はじめて
過去作品可愛いすぎたんでりくさせてください!
彼氏とお揃いにしたいです(*´д`*)♪
めちゃ可愛いです(>_<)


>入れる文字
たくじ・ちはる
2010.08.16

たっくん大好き
ちはる大好きなはず(笑)

>背景色

>なにか絵いれるか
(簡単な絵のみ*)
茶髪のボブヘアーの女の子

>画像サイズ
240×320


りく受け楽しみにしてます!寒いですが頑張ってください

お願いします [gif/10KB]
⏰:10/10/08 19:20 📱:SH906i 🆔:lIG2Ratg


#187 [まの.]
ぽぽさん
まあさん
リク受け付けました!
今日疲れたので寝てなかったら
今日中にUpします><笑

はるさん
ごめんなさい
また今度お願いします


停止

gif 1KB
⏰:10/10/08 19:44 📱:SH02A 🆔:Eu6Pg.Og


#188 [はる☆]
残念です(T_T)
またお願いします

gif 1KB
⏰:10/10/08 22:11 📱:SH906i 🆔:lIG2Ratg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194