【短期間】(^O^)まのさんち。
最新 最初 🆕
#212 [まの.]
2名さま受けます


≫入れるもじ
≫文字いろ
≫どんなペンがいいか
≫背景色

書いてリクください!
写メ入れれます!
絵は描きません><

リク待ってます

jpg 92KB
⏰:10/10/18 10:13 📱:SH02A 🆔:BgewpOS.


#213 [xoxo.]
こんにちわ(^◇^)
ずっと狙ってました\(^^)/
前トピで1回作成してもらって
から隠れファンです!

≫入れる文字
(ハート)噂のふたごっち(ハート)
ともちゃん(ハート)きょうちゃん

色んな伝説ありますよ〜(笑)

【エスカレーターネタ
港祭り
成人式
NEW4こ1】


≫文字いろ
お任せしたいです(;_;)

≫どんなペンがいいか
ネオンがいいです!!

≫背景色
黒など映える色希望です

【】の中の言葉は上手く
ちらばせて欲しいです><
周りにも飾りお願いします


写メ貼ります\(^^)/
楽しみに待ってます(>_<)
よろしくお願いします!

一枚目 [jpg/39KB]
⏰:10/10/18 11:11 📱:SA001 🆔:UkYysCKE


#214 [xoxo.]
写メ二枚目です(>_<)
一枚しかダメでしたら最初の
写メでお願いします(∋_∈)

慌てて挨拶など雑になって
しまってますがすいません;
よろしくお願いしたいです!
記入欄なかったですが、
サイズのほう480×800で
お願いします(>_<)

二枚目です [jpg/42KB]
⏰:10/10/18 11:14 📱:SA001 🆔:UkYysCKE


#215 [まの.]
停止!

また今度うけよ(^O^)/

gif 1KB
⏰:10/10/18 11:15 📱:SH02A 🆔:BgewpOS.


#216 [coco]
初めましてです☆
ぜひお願いします!!

☆入れる文字
みんなえっくんが大好きやから長生きしてね
隙間が空いたら大きめに「エルフ」って書いてください
☆文字色☆ペン
お任せでも良いですか?
読みやすい色が解らんくて…すみません。
☆背景
背景は無しで直接この写真に書き込むのは可能ですか?
無理やったら白でお願いします!

楽しみにしています [jpg/33KB]
⏰:10/10/18 11:21 📱:940N 🆔:J4iOc4aw


#217 [coco]
書いてる間に停止になっていました。すみませんm(__)mキャンセルします。

また来ますっ!! [gif/1KB]
⏰:10/10/18 11:29 📱:940N 🆔:J4iOc4aw


#218 [まの.]
>>213-214 さま
隠れファンとか………笑
嬉しいです(笑)
受付ましたぁ(^O^)/
画像Size 240×400でも
おっけいですか?

>>216さま
書き込みsageでお願いします!
また次回お願いします!


停止

gif 1KB
⏰:10/10/18 11:31 📱:SH02A 🆔:BgewpOS.


#219 [xoxo.]
ま、まじですか(;_;)
嬉しすぎる〜〜〜〜><
サイズ240×400でも大丈夫
です★りく受けありがとう
ございますっっ!楽しみに
待ってます\(^^)/

gif 1KB
⏰:10/10/18 11:36 📱:SA001 🆔:UkYysCKE


#220 [まの.]
xoxoさん

できましたあああああん。
なんか統一感ないけど
もらってくださいー*

停止

がぞう: [gif/37KB]
⏰:10/10/18 19:37 📱:PC 🆔:mejugtfw


#221 [xoxo.]
>>220
ややややややややば〜〜い!
めちゃくちゃ可愛いんです
けどっ!心臓高鳴ってます
けどっ!きゅんきゅんなん
ですけど〜〜っ!やっぱり
まのさんの字も加工も大好き
です><りく出来て良かった
あぁあぁ☆今死んでも後悔
しないです(笑)ほんとに可愛い
画像をありがとうございます
また絶対りくしにきます!

gif 1KB
⏰:10/10/18 21:08 📱:SA001 🆔:UkYysCKE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194