【短期間】(^O^)まのさんち。
最新 最初 🆕
#214 [xoxo.]
写メ二枚目です(>_<)
一枚しかダメでしたら最初の
写メでお願いします(∋_∈)

慌てて挨拶など雑になって
しまってますがすいません;
よろしくお願いしたいです!
記入欄なかったですが、
サイズのほう480×800で
お願いします(>_<)

二枚目です [jpg/42KB]
⏰:10/10/18 11:14 📱:SA001 🆔:UkYysCKE


#215 [まの.]
停止!

また今度うけよ(^O^)/

gif 1KB
⏰:10/10/18 11:15 📱:SH02A 🆔:BgewpOS.


#216 [coco]
初めましてです☆
ぜひお願いします!!

☆入れる文字
みんなえっくんが大好きやから長生きしてね
隙間が空いたら大きめに「エルフ」って書いてください
☆文字色☆ペン
お任せでも良いですか?
読みやすい色が解らんくて…すみません。
☆背景
背景は無しで直接この写真に書き込むのは可能ですか?
無理やったら白でお願いします!

楽しみにしています [jpg/33KB]
⏰:10/10/18 11:21 📱:940N 🆔:J4iOc4aw


#217 [coco]
書いてる間に停止になっていました。すみませんm(__)mキャンセルします。

また来ますっ!! [gif/1KB]
⏰:10/10/18 11:29 📱:940N 🆔:J4iOc4aw


#218 [まの.]
>>213-214 さま
隠れファンとか………笑
嬉しいです(笑)
受付ましたぁ(^O^)/
画像Size 240×400でも
おっけいですか?

>>216さま
書き込みsageでお願いします!
また次回お願いします!


停止

gif 1KB
⏰:10/10/18 11:31 📱:SH02A 🆔:BgewpOS.


#219 [xoxo.]
ま、まじですか(;_;)
嬉しすぎる〜〜〜〜><
サイズ240×400でも大丈夫
です★りく受けありがとう
ございますっっ!楽しみに
待ってます\(^^)/

gif 1KB
⏰:10/10/18 11:36 📱:SA001 🆔:UkYysCKE


#220 [まの.]
xoxoさん

できましたあああああん。
なんか統一感ないけど
もらってくださいー*

停止

がぞう: [gif/37KB]
⏰:10/10/18 19:37 📱:PC 🆔:mejugtfw


#221 [xoxo.]
>>220
ややややややややば〜〜い!
めちゃくちゃ可愛いんです
けどっ!心臓高鳴ってます
けどっ!きゅんきゅんなん
ですけど〜〜っ!やっぱり
まのさんの字も加工も大好き
です><りく出来て良かった
あぁあぁ☆今死んでも後悔
しないです(笑)ほんとに可愛い
画像をありがとうございます
また絶対りくしにきます!

gif 1KB
⏰:10/10/18 21:08 📱:SA001 🆔:UkYysCKE


#222 [まの.]
最近初めて夜勤のツラさを
知りました。まのさんです。

夜勤明けですがリクうけます

@入れるもじ(長文可)
@文字いろ
@ぽっぷ?orふわふわ?笑

書いてリクください!
フォントになる可能性あり。
2めいさま
写メいれれます!

おるかなあーo(^-^)o [gif/1KB]
⏰:10/10/22 10:19 📱:SH02A 🆔:n3IR0ciw


#223 [じゅり]
初めまして、こんにちわ
夜勤お疲れ様です
写メ入れお願いしたくて
初リクしちゃいます//
どうぞよろしくお願いします!

@入れるもじ(長文可)
→ぎゅってしたくなる//
 だいすき(*/ω\*)

 ずーっと待ってるから
 さらってねえ〜^p^*
@文字いろ
→文字は黒で、
 記号はカラフルに
 して欲しいです
@ぽっぷ?orふわふわ?笑
→ふわふわでお願いします!

写メの配置などは
お任せしますので、
やりやすいように
作っちゃって下さい
夜勤あけでお疲れでしたら
いつでも待ちますので
ぜひお願いします(*´∀`*)
不備、失礼などあったら
ごめんなさい
よろしくお願いします

jpg 30KB
⏰:10/10/22 10:59 📱:N01B 🆔:zGgdfOHc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194