【短期間】(^O^)まのさんち。
最新 最初 🆕
#223 [じゅり]
初めまして、こんにちわ
夜勤お疲れ様です
写メ入れお願いしたくて
初リクしちゃいます//
どうぞよろしくお願いします!

@入れるもじ(長文可)
→ぎゅってしたくなる//
 だいすき(*/ω\*)

 ずーっと待ってるから
 さらってねえ〜^p^*
@文字いろ
→文字は黒で、
 記号はカラフルに
 して欲しいです
@ぽっぷ?orふわふわ?笑
→ふわふわでお願いします!

写メの配置などは
お任せしますので、
やりやすいように
作っちゃって下さい
夜勤あけでお疲れでしたら
いつでも待ちますので
ぜひお願いします(*´∀`*)
不備、失礼などあったら
ごめんなさい
よろしくお願いします

jpg 30KB
⏰:10/10/22 10:59 📱:N01B 🆔:zGgdfOHc


#224 [ぶう]

こんにちは(*^_^*)
初めてリクさせて
もらいます!でも前から
まのさんの字可愛いって
ずっと思ってました
今リク受け発見できて
嬉しい気持ちと早くしな
間に合わん!ってゆう
焦りと葛藤してます

◎入れる文字
 2009.11.03
 生まれてきてくれて
 本間にありがとう
 りっくんだいすき

◎できればカラフルに
していただきたいです

◎ぽっぷでお願いします
続きます↓

1枚目 [jpg/27KB]
⏰:10/10/22 12:00 📱:F02B 🆔:5rhnnJOQ


#225 [ぶう]

続きです!

写メ2枚貼り付けるので
子供だけ切り取って
使ってください(・д・`)
サイズは480×720で
お願い出来ますか?

夜勤明けとゆうことで
お疲れだと思うので
全然遅くなっても
まのさんの画像の為なら
ずっと待ちます

不備がなければ
良いのですが…よろしく
お願いします(´・ω・`)

2枚目 [jpg/12KB]
⏰:10/10/22 12:05 📱:F02B 🆔:5rhnnJOQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194