【短期間】(^O^)まのさんち。
最新 最初 🆕
#239 [ちほみ]
こんにちは
授業中なんですがリク受けのタイミングが合ったのでぜひお願いします
01)240×320
02)白
03)たくや
たくや
たくや
たくや
たくや
上から下にいくにつれて青のグラデーションになるようにお願いします
04)飾りあり
ぶうさんの作品に使われてるカラフルのハート


お願いします

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/11/10 15:25 📱:N07A3 🆔:73FP8rs6


#240 [まあ]
01)480×854
02)黒
03)ゆあせりか
らびんゆ〜

岡本夫婦
ラブラブ夫婦\(^o^)/

04)飾りあり

お願いします(^3^)

gif 8KB
⏰:10/11/10 16:08 📱:P01B 🆔:rBRinLQw


#241 [みい]
こんばんは('-'*)
久しぶり!!!
まぴちゃん覚えてるかな
私の昔のハンネ忘れちゃったけど

まぴちゃんで職人さんやってた時にちょこちょこ画像作ってもらってたけど…
画像、本当いつも可愛かったもん
また作ってもらえたら嬉しいです

あとケツメ好きだたよね
今も聴いてる〜


んでは、リクエストします!


01)画像サイズ
480×640

02)背景色
白でお願いしますm(__)m

03)文字(文字色指定OK)
2年きねんび
SyuuuChiii
いつもありがとう
これからもずっと
らぶらぶでいようね
愛してる

Since 2008.12.22

04)飾りありかなしか
ありでお願いします


以上記念すべき2年記念日画像を作っていただけたら嬉しいです
よろしくお願いします

gif 1KB
⏰:10/11/10 19:37 📱:SH706i 🆔:9KJPSPaA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194