【短期間】(^O^)まのさんち。
最新 最初 🆕
#251 [みい]
こんちには
まぴちゃん忙しいのかな??
記念日まであと1ヶ月きったんだけど、それまでには大丈夫かな?!
もし厳しい場合はお知らせ下さい
大丈夫であれば、12/21までに作ってもらえれば大丈夫です!
急がなくていいからね!!
お返事お待ちしてます^^*

gif 1KB
⏰:10/11/23 10:12 📱:SH706i 🆔:FOFGKV1M


#252 [まの.]
>>241
 みいさま

ほんっと遅くなってごめんなさい!
それなのにお優しい(T-T)
本当お待たせしました><

ちなみ最近まったくケツメ聞いてないです!
でも今でもケツメはすきですよん!


停止

gif*がぞうさま [gif/51KB]
⏰:10/11/24 02:31 📱:PC 🆔:1PhS65L6


#253 [まの.]
>>241
 みいさま

お好きなほうどおぞ*

停止

jpeg* [jpeg/53KB]
⏰:10/11/24 02:32 📱:PC 🆔:1PhS65L6


#254 [みい]
おぉー
めちゃくちゃ感動
画像いただきました!!!
ありがとうございます
何か急かしてしまったみたいでごめね
でもやっぱりまぴちゃんの画像好っき〜
この字がとくに好きなのよ
これで2年記念日も超楽しみだよ(;_;)

また運よく受付中に出会ったらリクしにくるね
本当に忙しい中ありがとうございました

あ、本当に??
ちなみに私も聴いてない
けど同じくずっと好きでいるよ

ではではまたタイミングが合えばよろしくお願いします

gif 1KB
⏰:10/11/24 20:48 📱:SH706i 🆔:hfxp0Cws


#255 [まの.]
リク受けΧ
*実際はパソコンで
作成します( ̄* ̄)ノ


1入れるもじ
2背景色
3かざり有り?
4ふわふわ?はっきり?


2めいさま

さんぷるではないけどさんぷる(笑) [jpg/114KB]
⏰:10/11/28 13:29 📱:F01C 🆔:cWC8SBHc


#256 [   mh*]
 お久しぶりです(^ω^)
 まふーからmh*に
 名前変えました(・ω・)
 たまにリクエストを
 受けてはいらしたのに
 なかなかタイミング
 合わなくて(´・ω・`)
 今日は久しぶりに
 あって良かったです
 まのさんのシンプルで
 かわいい字が
 すっごい好きです

1入れるもじ
 \今年の目標/
 イケメンとのリア充w
      mahoo*
2背景色*白
3かざり有り?
 ありでお願いします
4ふわふわ?はっきり?
 ふわふわ(^^)

お願いします! [gif/15KB]
⏰:10/11/28 13:38 📱:F06B 🆔:/.RYaNxE


#257 [まの.]
停止

gif 1KB
⏰:10/11/28 14:43 📱:F01C 🆔:cWC8SBHc


#258 [LB]
まのさんはじめまして
前からリク受け狙って
ちょこちょこ見させて
頂いてました

リク受け発見出来たので
今わくわくしながら
リク文書いてます

あと01人だから間に合うかな゚。(p>∧<q)

MATARIN*MODE
2貼リした画像
3あリ
4どちらで作成されたか
わからないのですが
>>252の名前の所みたく
お願いします

jpg 3KB
⏰:10/11/28 14:45 📱:N01B 🆔:U6Siozyo


#259 [LB]
わぁぁ-(´;ω;`)
間に合わなかったですねすみません(/_\;)

また狙わせて下さい

ていし [gif/1KB]
⏰:10/11/28 14:48 📱:N01B 🆔:U6Siozyo


#260 [   mh*]
`
 少し心配になったので
 かききました(・ω・`)
 私のリクエストは受けて
 頂けたのでしょうか

 受けて頂けたんなら
 待ってます∩^ω^∩★

何度もすみません>< [gif/1KB]
⏰:10/11/30 00:34 📱:F06B 🆔:cJ95B2n6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194