【短期間】(^O^)まのさんち。
最新 最初 🆕
#308 [xoxo.]
>>304
めちゃくちゃ可愛い〜〜><
さすがまのさん!画像作りの
天才ですよね、ほんとにっ★
尊敬します!ぷりくらの裏?
の、ピンクと黒のドットとか
細かいところまで気を使って
くれたり本当に嬉しいです!
全体のバランスも完璧でもう
言うことないくらい可愛くて
ここまで可愛く仕上がるとは
思ってなかったのですっごく
嬉しいです!ありがとうござ
います☆もう少し派手な感じ
でも良かったですが(;O;`)*
本当に本当に可愛くて今日の
学校生活はテンション上がり
まくりです(笑)本当に可愛い
画像をありがとうございます
また、タイミングが合ったら
絶対りくしにきますね(^O^)/
ありがとうございました><

gif 1KB
⏰:11/01/27 10:52 📱:SA001 🆔:e90tGV1Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194