【短期間】(^O^)まのさんち。
最新 最初 🆕
#318 [ちあき]
まのさんッ
こんばんはッ(^O^)お久しぶりデスッ随分、前になりますが1度素敵な画像を作って頂いた
ちあきですッ(^0^)/
覚えて頂けていると嬉しいですが
久しぶりにサイトに遊びに来て、まのさんのリクに合って嬉しく思いますッ

(1)背景の色
白でお願いししますッ
(2)いれるもじ
妄想機能搭載中ッ
取り扱いにご注意!
(クマのイラスト)
アンポンタン…ちぃ
(3)雰囲気
可愛い雰囲気でお願いしますッ
(4)しんぷる?がやがや?笑
がやがやで…
(5)なにかあれば
クマのイラストは、女の子のクマがハートを抱っこしている風に書いて頂ければ嬉しいデスッ
抱っこしているハートの中に「愛」と書いて欲しいデスッ
とッても、注文が多くて申し訳ありませんッ
宜しければお願い致しますッ

gif 1KB
⏰:11/02/07 22:54 📱:SH03A 🆔:oOXKUfaI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194