【短期間】(^O^)まのさんち。
最新 最初 🆕
#337 [まの.]
>>322
 りなさん

できましたー
遅くなってごめんなさい><

停止

完成 [gif/26KB]
⏰:11/02/11 02:05 📱:PC 🆔:Hp0Gg9Ro


#338 [しー]
こんばんは^^
お聞きしたいのですが
写メは何枚までなら
大丈夫ですか

お返事お願いします!

gif 1KB
⏰:11/02/11 02:11 📱:F08A3 🆔:rfPGJ1Lw


#339 [にやあ]
こんばんは(^O^)
…ってもう朝なりつつありますが夜の9時から今まで爆睡してました(T_T)テ笑

今完成見させて頂きました`
可愛くて派手だし私の思い通りだったんでとても嬉しかったですメ!!!!
ゴチャゴチャした感じは苦手という事だったんですが…
無理言ってすみません(*_*)

ありがとうございましたイ
またリクさせて下さい★

gif 2KB
⏰:11/02/11 05:20 📱:W64SA 🆔:Bfx6kcPI


#340 [@^yu-mama]


初めまして(´・ω・)
Sample見ていたら
全部可愛くって‥
なのでお願いしたいです

(1)背景の色
パステルピンクにハート
(2)いれるもじ
Higuchi Family
papaRIKUmama
ふたりの宝物(ニコチャンマーク)
(3)雰囲気
パステルな文字で
水色と茶色で←(HiguchiFamilyのみ)
(4)しんぷる?がやがや?笑
がやがや女の子系で
(5)なにかあれば
写メ加工お願いします
ほっぺにチークっぽく
つけてほしいです

画像のSIZEとかは
blogのTopで使うので
正方形でお願いします

プレ画待ちです(´・ω・`)

主さんのペースでいいので
お願いします

CHIBIの顔だけです [jpg/100KB]
⏰:11/02/11 17:40 📱:SH01B 🆔:mWEu236I


#341 [しー]

停止中ですよ。

停止中! [gif/1KB]
⏰:11/02/11 17:44 📱:F08A3 🆔:rfPGJ1Lw


#342 [なな]
受け取り遅くなり
ました(>_<)凄い可愛く
画像が出来ていて
感動です!!文字も
凄く好きです
また機会がありましたら
是非.宜しくお願いします

gif 1KB
⏰:11/02/12 19:03 📱:SH05B 🆔:VuZnyw5E


#343 [まの.]
>>338
しーさん


そんなに多くないなら
何枚でも大丈夫ですよー
でもあんま多すぎたら
あれですね…
集中力がきれます(笑)
ちっさくても大丈夫なら
大丈夫ですよー


停止

gif 1KB
⏰:11/02/15 10:33 📱:F01C 🆔:YVdMwBs6


#344 [まの.]
リクうけますー


3めいさま

gif 1KB
⏰:11/02/15 21:54 📱:F01C 🆔:YVdMwBs6


#345 [あんず]
(1)背景の色
→白でお願いします

(2)いれるもじ
→チャーシューリン(焼豚リン)

焼豚という文字が難しければ、カッコ以降は省いていただいて大丈夫です♪♪

(3)雰囲気
>>336のペンが好きなのですが、指定はできますか?

(4)しんぷる?がやがや?笑
→少し飾りなどを入れて頂きたいです♪まのさんの好みでお願いします♪♪

(5)なにかあれば
→はじめまして ^o^ 少し前から、画像がかわいいなと思って見させて頂いてました♪♪リクエストしたいなーと思いつつなかなかタイミングが合わなかったのですが今回はリクエストできてすごくうれしいです♪♪受けていただけるかはわかりませんが、よろしくお願いします!


受けていただけることになれば、写メ貼ります♪♪

受付中です [gif/2KB]
⏰:11/02/15 22:12 📱:D905i 🆔:MZ4.EK7Q


#346 [みぽこ]
写メ加工していただけるなら白でお願いします♪
(2)いれるもじ
usadaruma★
2011.02.14
(3)雰囲気
写メは加工していただいてもそのままで飾り付けていただいてもいいです○゜まのさんにお任せします∩^ω^∩
(4)しんぷる?がやがや?笑
がやがやで!
(5)なにかあれば
こんばんわ♪まのさんの画像可愛いな〜って前々から見てました!今回初めてリク受け場面に遭遇したので,焦りつつ急いで文打ってます;;
リク受けていただけるか分かりませんが..よろしければお願いします(^∀^)

\リク受けちう/ [jpg/87KB]
⏰:11/02/15 22:32 📱:beskey 🆔:88aoN1r6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194