【短期間】(^O^)まのさんち。
最新 最初 🆕
#341 [しー]

停止中ですよ。

停止中! [gif/1KB]
⏰:11/02/11 17:44 📱:F08A3 🆔:rfPGJ1Lw


#342 [なな]
受け取り遅くなり
ました(>_<)凄い可愛く
画像が出来ていて
感動です!!文字も
凄く好きです
また機会がありましたら
是非.宜しくお願いします

gif 1KB
⏰:11/02/12 19:03 📱:SH05B 🆔:VuZnyw5E


#343 [まの.]
>>338
しーさん


そんなに多くないなら
何枚でも大丈夫ですよー
でもあんま多すぎたら
あれですね…
集中力がきれます(笑)
ちっさくても大丈夫なら
大丈夫ですよー


停止

gif 1KB
⏰:11/02/15 10:33 📱:F01C 🆔:YVdMwBs6


#344 [まの.]
リクうけますー


3めいさま

gif 1KB
⏰:11/02/15 21:54 📱:F01C 🆔:YVdMwBs6


#345 [あんず]
(1)背景の色
→白でお願いします

(2)いれるもじ
→チャーシューリン(焼豚リン)

焼豚という文字が難しければ、カッコ以降は省いていただいて大丈夫です♪♪

(3)雰囲気
>>336のペンが好きなのですが、指定はできますか?

(4)しんぷる?がやがや?笑
→少し飾りなどを入れて頂きたいです♪まのさんの好みでお願いします♪♪

(5)なにかあれば
→はじめまして ^o^ 少し前から、画像がかわいいなと思って見させて頂いてました♪♪リクエストしたいなーと思いつつなかなかタイミングが合わなかったのですが今回はリクエストできてすごくうれしいです♪♪受けていただけるかはわかりませんが、よろしくお願いします!


受けていただけることになれば、写メ貼ります♪♪

受付中です [gif/2KB]
⏰:11/02/15 22:12 📱:D905i 🆔:MZ4.EK7Q


#346 [みぽこ]
写メ加工していただけるなら白でお願いします♪
(2)いれるもじ
usadaruma★
2011.02.14
(3)雰囲気
写メは加工していただいてもそのままで飾り付けていただいてもいいです○゜まのさんにお任せします∩^ω^∩
(4)しんぷる?がやがや?笑
がやがやで!
(5)なにかあれば
こんばんわ♪まのさんの画像可愛いな〜って前々から見てました!今回初めてリク受け場面に遭遇したので,焦りつつ急いで文打ってます;;
リク受けていただけるか分かりませんが..よろしければお願いします(^∀^)

\リク受けちう/ [jpg/87KB]
⏰:11/02/15 22:32 📱:beskey 🆔:88aoN1r6


#347 [みぽこ]
>>346
すみません(;ω;)
(1)背景の色
↑コピーしたつもりが抜けてました;

\リク受けちう/ [gif/2KB]
⏰:11/02/15 22:35 📱:beskey 🆔:88aoN1r6


#348 [ゆ〜たん]
こんばんわリクエストお願いします
待ってました
(1)背景の色

(2)いれるもじ
この先色んなことが
あると思うけど
2人で乗り越えて
幸せになろうね

ぴーすけアンドゆぴちやん

終わりのない愛

(3)雰囲気
愛を強調させる感じで
ラブラブマックスに
男と女がラブラブの
かわいい絵を
そえてほしいです
動物でもいいです
(4)しんぷる?がやがや?笑
がやがや
(5)なにかあれば
ラブラブな感じの
男と女の動物などの
絵をお願いします

gif 1KB
⏰:11/02/15 22:35 📱:F04C 🆔:L8mk0/oY


#349 [ゆ〜たん]
リクエストとは別に
報告したほうが
分かりやすいと思い
報告させて
頂きますが
機種を変更しましたので
よろしくお願いします

gif 1KB
⏰:11/02/15 22:38 📱:F04C 🆔:L8mk0/oY


#350 [ちあき]
まのさんこんばんは(^-^*)/
受け取りが遅くなってしまい
申し訳ありませんでした
仕事が、なかなか落ち着かなく
ゆっくりと時間が取れず

画像ですが想像以上に可愛くて
っても気に入りました☆
クマの絵も可愛すぎます
職場仲間に自慢しちゃおっかな
なんて思ってます

ホントに可愛くって、お気に入りの画像になりました
ありがとうございました(v^-゚)
また機会がありました時は、
よろしくお願いします(o^-')b

gif 1KB
⏰:11/02/15 23:14 📱:SH03A 🆔:pv69JzTw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194