【短期間】(^O^)まのさんち。
最新 最初 🆕
#442 [07]
おひさしぶりです。
今回はお待たせしません(′︿‵。)
よかったらリクください、
っていうよりここもう人いないのかな?

>>2のとおりお願いします。
ひさびさなので二名さま。
ちなみに無地画のみとします。

jpeg 18KB
⏰:12/05/16 05:32 📱:iPhone 🆔:e4a6b8Yc


#443 [さーや]
はじめまして07さん
画像拝見しましたo(`▽´)o
ポップカラフルな画像
が可愛いかったので…(笑)
リクエストしました(^o^)/
よろしくお願いします☆*゚

(1)背景の色
白色でお願いします。

(2)いれるもじ
ずっとふれんど(^^)/\(^^)
ゆうちゃん(ハート)さやかちゃん
またユニバ行こうね〜(笑)+*゚

(3)雰囲気
カラフルポップな感じ
でお願いします。

(4)しんぷる?がやがや?笑
がやがやで、お願いします。

(5)なにかあれば

>>421さん見たいな
花柄もようが良いです(^_^)v

画像サイズ
480×800
の容量
98kbくらいまで☆

プリ画像貼ります(^O^)/
よろしくお願いします。

受付中 [jpg/127KB]
⏰:12/05/16 06:55 📱:SH011 🆔:eyJJEVxM


#444 [07]
さーやさん
リクありがとうです。
でも無地画だけなので、ごめんなさい。


停止

jpeg 18KB
⏰:12/05/16 09:21 📱:iPhone 🆔:e4a6b8Yc


#445 [さーや]
遅くなってすいませんo(`▽´)o

わかりました!
キャンセルします(泣)(;_;)/

gif 9KB
⏰:12/05/16 14:04 📱:SH011 🆔:eyJJEVxM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194