【短期間】(^O^)まのさんち。
最新 最初 🆕
#49 [匿名]
すいません。
では、貴女に注意されたことを踏まえてお返事させてもらいますね。


注意有難うございます。
>>別に言い訳する気はないですが…
めっきり来なくなったのは本当なんであなた様に言われる筋合いないです。

約1年前にトピ立てて、それでもめっきりなんですか?

高3は18ですよね?
で、去年は20で今は21。

去年のトピ立て時はめっきりではないのですね。

まぁ、1年を長いと感じるか短いと感じるかは人それぞれなので。

でも、仕事してめっきり来なくなったら、まだ過去のトピがあるのに新しいトピ立てていいんですか?

もし、1ヶ月2ヶ月来ないだけで「めっきり」と捉える方が居たとして、そのたびにハンネ変えたりして新トピ立てることに大して貴女は何とも思わないのですか?

確かに筋合いはないですが、前トピが残っている状態だということ、上に書かせて頂いたことを踏まえて考えて頂きたいです。


>>そして人様にお前って言うのはよくないですよ
ネットとはいえ常識弁えた方がいいと思います
あとsageお願いします。

>>そうですね。
失礼しました。
下げて書き込ませて頂いたので、貴女の意見をお聞きしたいです。

gif 2KB
⏰:10/06/19 23:20 📱:940P 🆔:BywQHHJE


#50 [(^O^)まの]
>>49
申し訳ございませんでした。
以後気をつけます
ご注意有難うございました。



停止

jpg 1KB
⏰:10/06/20 00:03 📱:SH02A 🆔:d5kQDO8g


#51 [(^O^)まの]
リク受け><

絵かきません;;


よかったらどーぞ!
リクの仕方間違えないよう
お願いします。


2名様★

にゅうさんぷる [gif/23KB]
⏰:10/06/21 02:33 📱:PC 🆔:BEnL9CNA


#52 [みお]
夜中に失礼します!
前から可愛い画像作る
職人さんだなぁ(*´ω`*)
と思ってたので
タイミング合って
良かったです(^O^)

(1)背景→くろ
(2)いれるもじ
→10000ht!
ありがとお(^O^)
(3)雰囲気
→かわいく
(4)しんぷる?がやがや?笑
→しんぷる
(5)なにかあれば
HPに使いたいので
シンプルで可愛い画像に
して頂けたら嬉しいです

gif 1KB
⏰:10/06/21 03:39 📱:W61SA 🆔:JshvHPRI


#53 [りり]
はじめましてサンプルなどすっごくかわいかったので待ち受け画像お願いしにきました
リクエスト受付中にこれて嬉しいです♪

(1)背景の色

(2)いれるもじ
らぶ7RYMP
だいすッき
(3)ふいんき
夏っぽくお願いします_(._.)_
(4)しんぷる?がやがや?笑
がやがや
(5)写メ張り付けたのを犬だけ張り付けお願いします★


お時間あるとき作成して頂ければと思います

jpg 21KB
⏰:10/06/21 04:37 📱:SH07B 🆔:CfBzyJP.


#54 [(^O^)まの]
>>52みおさん
>>53りりさん

受け付けましたぁ!
ちょっと待ってて下さいな〜


停止

gif 1KB
⏰:10/06/21 21:27 📱:SH02A 🆔:2ycvlgUc


#55 [(^O^)まの]
>>52みおさん。

できましたあ><
もちょいしんぷるが
よかったかなあ><

停止

[gif/15KB]
⏰:10/06/21 22:24 📱:PC 🆔:7SCC.GNY


#56 [(^O^)まの]
>>52みおさん


2です><
飾りあり

停止

[gif/16KB]
⏰:10/06/21 22:24 📱:PC 🆔:7SCC.GNY


#57 [(^O^)まの]
>>53りりさん。

できましたあああ><
よかったらどおぞ*

停止

りりさん>< [gif/38KB]
⏰:10/06/21 23:11 📱:PC 🆔:7SCC.GNY


#58 [りり]
>>57
受け取りましたぁ
かわいすぎてまのさん
最高です!本当にありがと
うございます!
また是非リクエスト参加
させて下さい
即待ち受けです

gif 1KB
⏰:10/06/21 23:25 📱:SH07B 🆔:CfBzyJP.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194