【短期間】(^O^)まのさんち。
最新 最初 🆕
#62 [匿名]
>>49です

私は謝罪が欲しいわけではありません。

意見が欲しいのです。

確かにトピの乱立はこちらのローカルルール上は違反にはならないと思います。

しかし、マナー違反ではありませんか?
リクエストをする側の方にマナー違反があるように、リクエストを受ける側にもマナー違反はあります。

ご自身で立てたトピを満スレになるまで管理をするのが、その職人の最低限のマナーではないでしょうか?

>>同じことはするつもりはないので
とありますが、では何故トピ名は【短期間】なんですかね?

短期間したら、削除または放置でもするからですか?

そうでなければ、短期間なんて言葉必要ないんじゃないですか?

もう一度書かせて頂きますが、私は謝罪が欲しいわけではないです。
何度も何度もトピを立て直す理由や貴女の考えを教えて頂きたいのです。

お返事お待ちしていますね。

gif 2KB
⏰:10/06/25 09:29 📱:940P 🆔:FnT1naS2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194