【短期間】(^O^)まのさんち。
最新 最初 🆕
#64 [なるみ]
こんばんわ( ^ω^ )リク
させて頂きますっ!!

(1)白
(2)貼りした画像の下に
ずーっと一緒だよ(^ω^)イ
藤井夫婦はらぶらぶっ★
文字色は黒でイはピンクで
★は黄色でお願いします
(3)ぼかした感じ
周りにハートとか書いて
頂けたら嬉しいです^^
(4)しんぷるな感じで
(5)お忙しいですがあいてる
時間でお願いいたします^^~

jpg 4KB
⏰:10/07/16 22:58 📱:T002 🆔:2k828SgI


#65 [みお]
リクしたいんだけど
今外出中やから
0時ぐらいにリクしても
大丈夫かな?

gif 1KB
⏰:10/07/16 23:08 📱:W61SA 🆔:C2y1UcME


#66 [みき]
初めまして
こんばんわ
リクお願いします。
(1)背景の色
貼った画像に文字を入れて下さい。
(2)いれるもじ
追い続ける勇気があるなら、
どんな夢も必ず実現する
(3)雰囲気
真面目な感じで。
(4)しんぷる?がやがや?笑
しんぷる
(5)なにかあれば
真ん中にでっかく書いちゃって下さい。
文字色は画像に映える色で。
では、宜しくお願いいたします。

この画像にお願いいたします。 [jpg/35KB]
⏰:10/07/16 23:14 📱:P10A 🆔:zfF8FV0w


#67 [まあ]

待ってましたー¨
リクお願いします
(1)しろ
(2)あいらぶ
ゆあちゃんせりちゃん
すきすぎるー
(3)派手にかわいく
(4)がやがや
(5)サイズは480×854で
お願いします(__)

お願いします

この画像でお願いします [jpg/64KB]
⏰:10/07/16 23:15 📱:P01B 🆔:Vd.WaH0U


#68 [ちあき]
初めましてッ
他の方への作品が可愛くて
リクさせて下さい(^^)
3名様に間に合う事を
祈りながら、リクの仕方に
間違えがないか注意しながら
リクさせて下さい(^^)

(1)背景の色

(2)いれるもじ
いつまでも女磨きッ
キレイな嫁でおるよーにッ
女である事を忘れずに
(3)雰囲気
可愛い感じにして頂きたいですッ☆
(4)しんぷる?がやがや?笑
しんぷるめで可愛く…
(5)なにかあれば
初めてのリクで、とても緊張
してます(^^)
私も作って頂けたら嬉しいです

お願い致します

gif 2KB
⏰:10/07/16 23:22 📱:SH03A 🆔:z1Jauxg6


#69 [(^O^)まの]
>>64-67
受付ましたあ!
少しお待ちを☆
今日はお仕事お休みなんで
4名さま受け付けちゃいます

みおさん
大丈夫ですよー
リク待ってますねー!



停止

gif 2KB
⏰:10/07/16 23:24 📱:SH02A 🆔:aoCEyWpw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194