【短期間】(^O^)まのさんち。
最新 最初 🆕
#88 [みお]
 
まのちゃんー!
2つもありがとお(;ω;)
2つとも可愛すぎて
待受どっちにするか
迷うよ(´;o;`)
彼氏と相談して決めるね!
ありがとうございましたイ

gif 1KB
⏰:10/07/17 19:21 📱:W61SA 🆔:b9gMp5T6


#89 [まあ]
可愛いですー¨
まのさんが作ってくれた凸ずっと
使ってます(^-^)

またリクきます:)
ありがとうございました

ありがとうございました [gif/2KB]
⏰:10/07/17 19:57 📱:P01B 🆔:Qt/bvUD.


#90 [ちあき]
まのさん、こんにちはッ
こんなにも早く作って
下さっていたのに受け取りが
遅くなり、すみませんッ

しかも二種類も作って
下さったんですかッ
もちろん、2つ共
保存させて頂きました(^^)

日替わりでローテーション
させます
2枚、違ったペンや大きさも
飾りも違っていて
気に入りました!☆

漢字も、リク通りに書いて
下さっていて感激です
難しい漢字にも関わらず
ありがとうございました

ホントに、ありがとうございました
(>_<)
これからも頑張って下さい

gif 2KB
⏰:10/07/18 11:14 📱:SH03A 🆔:friyccTw


#91 [れぃっぺ]
ときれいな
で相合い傘の画像ぉ願ぃしま

関係ないです [jpg/30KB]
⏰:10/07/18 19:17 📱:P10A 🆔:JbIHnIcQ


#92 [(^O^)まの]
なんか画像無性に
作りたいんでリク
受けさせてください!

明日も仕事なんで
先着2名さまで★


>>002

gif 1KB
⏰:10/07/18 22:31 📱:SH02A 🆔:s6Xa3FuI


#93 [まな☆]
初めてです★よろしくお願いします

1、水色系で
2、はやと大好き
3、かわいく
4、シンプルで
5、よろしくお願いします★みなさんの見ててかわいくて気にいりました

jpg 136KB
⏰:10/07/18 22:48 📱:SH05A3 🆔:00OHnFPc


#94 [みき]
こんばんは
こないだはありがとうございました
またリクお願いします
(1)背景の色
ピンク
(2)いれるもじ
実務実習
7/8〜7/29
美容師のたまご(ハート)
(3)雰囲気
派手に
(4)しんぷる?がやがや?笑
がやがやで
(5)なにかあれば
背景処理お願いします
文字色はお任せします。
飾りいっぱい描いて欲しいです。
注文多くてすみません。
宜しくお願いします

これで処理の際、手とヒモも残して下さい。 [jpg/18KB]
⏰:10/07/18 22:56 📱:P10A 🆔:0EW0uaW2


#95 [(^O^)まの]
>>93まな☆さん
>>94みきさん
受け付けましたあ*
お待ちください〜★



停止

gif 2KB
⏰:10/07/18 23:31 📱:SH02A 🆔:s6Xa3FuI


#96 [みき]
リク受けありがとうございます
楽しみにしてますね

、、、まなさんの写メのガチャピン、加工して、著作権とか大丈夫なのでしょうか?
ちょっと疑問に思ったので。
お節介かもしれませんが、一応、、、
失礼しました。

gif 1KB
⏰:10/07/18 23:52 📱:P10A 🆔:0EW0uaW2


#97 [(^O^)まの]
>>94
みきさん*
できました〜★

たしかにいちおキャラクターなんで
危険ですね;;
さきにみきさんの作らせて
いただきました!

>>93まな☆さん
お手数ですが画像変えて
いただいても大丈夫ですか?

停止

みきさん*GIF [gif/45KB]
⏰:10/07/19 01:46 📱:PC 🆔:aYmz0NF6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194