*画像*2
最新 最初 🆕
#200 []
度々すいませんm(__)m
キャンセルします

gif 1KB
⏰:10/06/12 15:55 📱:P903i 🆔:Tk.0EVAg


#201 [Y]
>>193あー汰さん
100kb以上とかの記入がないです(;O;)

>>194ゆちゃんよさん
パスはピンク(^O^)/?
moon大阪で初めて歌ってくれましたね\(^o^)/
色が変わる動画は、ぷくぷくかネオンのペンならできます!

>>197ゆかさん
お受けします!

>>198優さん
100kb以下とかの記入がないのでごめんね(;O;)

一旦停止します

停止 [gif/1KB]
⏰:10/06/12 16:24 📱:PC 🆔:v2fngLQo


#202 [Y]
>>200優さん
キャンセル了解です!
またリクしてね☆

teishi [gif/1KB]
⏰:10/06/12 16:25 📱:PC 🆔:v2fngLQo


#203 [ゆちゃんよ]
>>201
分かりずらく書いちゃってすみません(T-T)はいピンクです

色が変わる動画のぺん分かりました(p≧v≦q)
ありがとうございます

Yさんリク停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/12 16:34 📱:P01B 🆔:GT7PsCOU


#204 [あ-汰]

きゃあぁぁあ
ショック
書いたり消したりして
たら一緒に消して
しまったみたいです
レス無駄にしてしまって
すいません
またお願いします
キャンセルしますね

また内容同じ(写メもあの枚の中から)ので参加し
ても大丈夫ですか

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/12 16:51 📱:SH06A3 🆔:WOE6/YrU


#205 [Y]
>>204あー汰さん
キャンセル了解です!
またリクしてください(;O;)
大丈夫ですよぉ☆

>>203ゆちゃんよさん
できましたー!

停止 [gif/1KB]
⏰:10/06/12 20:50 📱:PC 🆔:v2fngLQo


#206 [ゆか]
遅くなりましたが
リク受けしていただけて嬉しいですありがとうございますっ
よろしくお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/12 21:25 📱:SH06A3 🆔:rXTL7rOs


#207 [Y]
>>203ゆちゃんよさん
なんか貼れてませんでした

>>206
待っててね

停止中 [gif/74KB]
⏰:10/06/13 10:50 📱:P02A 🆔:cTFyE4xU


#208 [ゆちゃんよ]
>>207
Yさんこんにちわ∩^ω^∩画像受け取りました今回もめちゃくちゃかわいく作ってくださってありがとうございます゚*(≧艸≦)*゚
1枚ずつYさんに作っていただいた画像が増えてきてこれもうれしいです

昨日も画像貼っていただいてたのに見れなかったので時間おいてみたりしてみたんですが、なぜかダメで携帯握ったまま寝てしまってました(。Pω-。)
また貼っていただけてよかったです

送受信揃ったので旦那にも送ってあげます
喜ぶだろうな(о′艸`)

本当にありがとうございました

わがままリクばかりしてお手数おかけしますが、またリクさせて下さいm(_ _)m

ありがとうございました [jpg/8KB]
⏰:10/06/13 11:28 📱:P01B 🆔:NhcO8VUM


#209 [Y]
>>208ゆちゃんよさん
PCから貼れなくなってたみたい

受け取りありがとう
喜んでもらえてよかったあ
旦那さん喜んでくれたかな
またお願いします

>>206ゆかさん
すみません忙しくてなかなか画像作る時間がないのでプレ画にさせてください

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/14 20:01 📱:P02A 🆔:65ZnWpk6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194