*画像*2
最新 最初 🆕
#265 [みーみ]
>>264
枚目です

おやすみなさい
また明日きてみます

枚目です [jpg/22KB]
⏰:10/06/20 01:35 📱:SH905i 🆔:WPWosuXE


#266 [ゆん]
遅くなりました
パスなしとのことだったのですが

>>224

さりげなくとのことだったのでCのところに入れたのですが、そういう部分にはいれちゃいけなかったんですね...

知らずにすみませんでした!!

キャンセルします

gif 1KB
⏰:10/06/20 01:50 📱:SH02A 🆔:9o43nOSY


#267 [千夏]
こんばんは★
寝れなくて覗いてみたら、リク受けされてたので、もう一度リクさせてもらいます(o^∀^o)

80×640
写メ加工★

(ハート)ゆめと(ハート)
1歳★Happy birthday!

小さく隅に、2009,06/14

パステル系で、派手にカラフルに書いてもらえれば、嬉しいです★
100kb以内

写メ2枚はりますo(^-^)o b

一枚目 [jpg/67KB]
⏰:10/06/20 01:52 📱:T002 🆔:ZaMqwdE.


#268 [千夏]
>>267
沢山の方がリクされてるので受けてもらえるか分からないけど…
受けてもらえたら、よろしくお願いします(≧∇≦)

もう、遅いので寝ますね★
Yさんも、ゆっくり休んで下さいね♪
おやすみなさい

2枚目 [jpg/66KB]
⏰:10/06/20 01:56 📱:T002 🆔:ZaMqwdE.


#269 [Y]
うわあ
リク受けのまま寝てしまった

一旦停止

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/20 10:09 📱:P02A 🆔:t5u/OihE


#270 [Y]
>>251りささん
>>252うさぎさん
>>255あー汰さん
>>257ゅんさん
>>259いちごさん
>>263めぐみさん
>>265みーみさん
>>268千夏さん

お受けします☆


>>256よっしーさん
>>261まなみさん
100kbについての記入がない(/_;)
受けれなくてごめんね
またリクしてください!


名前ない人いたら言ってね!

停止 [gif/10KB]
⏰:10/06/20 10:32 📱:PC 🆔:YGYLeVlw


#271 [Y]
>>260ゆちゃんよさん
よかったー
めっちゃ頑張ったもん
旦那さん喜んでくれるといいね★
またお願いします☆

>>266ゆんさん
最後に♪入れてねって書いてたのですが分かりにくかったかなぁ(/_;)?
パス→♪って書かれたら私のレス読んでくれる人がいなかったりしそうなので、最後にさりげなくって意味でした
キャンセル了解です!

TEISHI [gif/10KB]
⏰:10/06/20 10:33 📱:PC 🆔:YGYLeVlw


#272 [あ-汰]

:Yさん

おはようございます
リク受け有難うございま

人数多くて大変だと
思いますが私のは
いつでも大丈夫なので
無理なさらずYさんの
ペースで作成頑張って
ください
宜しくお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/20 10:50 📱:SH06A3 🆔:Xw5MfNWQ


#273 [うさぎ]
>>270
Yさんおはようございますx!!
リク受けありがとうございます(o^o^o)フ
凄く嬉しいですQ~
沢山のリク作成大変だと思いますが気長に楽しみに待っていますのでYさんのペースで作成よろしくお願いしますイm(_ _*)m

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/06/20 10:59 📱:SH003 🆔:SS.CDdy2


#274 [Y]
>>272あー汰さん
ありがとう頑張りますっ☆

>>251りささん
動画も一応つくりました☆
写真ちょっとかぶってごめんね(;O;)

静止画 [gif/59KB]
⏰:10/06/20 11:00 📱:PC 🆔:YGYLeVlw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194